<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゴパン

e0046771_0154190.jpg

ゴパンを使って作ったピザです。
うちの子曰く「俺の夏野菜ピザ」だそうです。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-30 00:15 | 日記 | Comments(0)

e0046771_13565442.jpg

e0046771_13565432.jpg

子供が参加する、山車を一緒に引きました。

やはり、暑いです。

水分補給に、ジュースっぽいやつ飲みながらの付き添いです。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-28 13:56 | 日記 | Comments(0)

まぁ

e0046771_1324894.jpg

買っちゃいました。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-28 01:32 | 日記 | Comments(0)

いつまで

e0046771_1751137.jpg

一緒に自転車で出掛けてくれますかねF9C7.gif

このあと雨が降って来ちゃいましたF9D3.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-22 17:51 | 日記 | Comments(0)

いつもの休日

今日は、朝からお出かけして、昼に帰宅。

それから、ずっとTV見てます。久しぶりです。

昨日からずっと見てたりします。

カッパーフィールドが、面白かったです。展開が分かっているのに(笑)

ほかにも随所に笑えて、久々の休日を満喫しております。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-22 17:49 | 日記 | Comments(0)

やっぱね

ども、さわおです。

最近、スマホブームに乗り遅れて、すっかり意気消沈の我が家です(笑)

e0046771_127538.jpg


やはり、個人的にこいつ↑↑↑がいいなあって思うところがあるものの、今のところドコモさんです。

だとすれば、I-padⅡいくか?って考えもあります。

3DSとどちらが、子供に優しいかな?ってことにもなりまして・・・

DSは、ゲーム。

I-padはアプリ。

どうでしょう?個人的には、フリックしたいです(笑)

んまあ、夢の話ですけどね。

某ナスの時期になると、電化製品の情報ばかりが気になります。

それ以外にも、

★バイク用ナビ

★コンデジ

★忍者エンジン

★パソコン

いくらでも、出てきます。それはもう、、、、、

あ~、いい夢見て寝ますかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-22 01:34 | 日記 | Comments(2)

いいのかなあ?

二輪社の皆様!!!

ツーリングの件ですが、

例年通り




「まだ、ナンも考えてなかったりします( ・∀・)」





すみません。

中3の大量入塾で、結構てんぱってます。

でも、考えはあります。

んでもって、案を上げていくと



①東北の復興支援&応援のために「東北ツーリング」

②実は、あまり場所として選ばない「伊豆縦断ツーリング」

③やはり、避暑地は外せない「長野方面」

これです(笑)



なんも考えてませんね、オレ(;一_一)


んでももって、みなさんの意見も聞きたいな~って思ったりもしています。

それと、参加するかどうかも、あいまいな方がおります!!!

そろそろ本格的な、意志表明をもらえませんか?

結構こういったところが一番大変だったりします。人数が確定していれば話は、早いですから。


みなさん、年に1度ですから楽しみましょう!!!

よろしくです。


[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-21 02:10 | RC二輪社 | Comments(6)

アサレン2

e0046771_156284.jpg


携帯の画像が悪くて、驚いた!!
これは、canon ixyお気に入りのカメラで。取りやすくてポケットにいつも持ち歩いてます。

e0046771_1564225.jpg

つくば山の鳥居でUターンして。直帰しました~(*^_^*)
e0046771_1565241.jpg

途中、なんだかラッキーナンバーっぽい番号ゲット!!

今まで、ぞろ目とか見過ごしが多かったので、結構うれしいかも。

今年中に、80000キロの大台目指して。。。キビシイカ。

今日は、暑くなる事を予想して、メッシュジャケットに旧型ヘルメット←汗かくから(笑)

今回のルート

294⇒50⇒石切山脈⇒桜川付近⇒つくば山⇒354⇒294⇒帰宅

走行距離 150キロ弱

もう少し走りたかったけど、今日は暑いので、終了~。

[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-16 15:11 | ツーリング | Comments(0)

朝練

e0046771_93268.jpg

朝五時に出発F8C4.gifF9D8.gif

さすがに朝はガラガラかと思いきや、三連休最後だからか、道は結構車が走ってます。

国道294から国道50に入り、笠間方面。気がつけば、道がわからず適当に(笑)
そしたら筑波山にでた。

すべての道は山に通じているのねF9A4.gif

鳥居まで登って、今日初の休憩。誰もいないや。

気温が上がってきたので、帰宅します。

なんだか低速が乗りにくいな。最近いつもそうだよ。今度診てもらおう。キャブセットで済めばいいけど…。

距離的には、150キロ行かないくらいでした。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-16 09:03 | 日記 | Comments(0)

今日は

e0046771_15491165.jpg

e0046771_15491131.jpg

嫁の実家にて。

学校でドッジボールが流行っているようだ。

まったく運動音痴な我が息子。かなりひどいわな。

一時間みっちりやって、今休憩中。

縄跳びもやったし、すべての運動をすべて教えるのか?とか思うと、先が思いやられるよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-07-15 15:49 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧