<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ついに

e0046771_16573993.jpg

チャレンジしてみっかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-29 16:57 | 日記 | Comments(2)

気分転換


仕事の忙しさに便乗して、きったなかった机周りを少し掃除。
とりあえず、パソコン周りをきれいにしました。といいつつ、ゴミを捨てたとも言う(笑)

バイクの小屋も掃除しなくちゃなあ。
バイクは掃除するけど、小屋の中は使いっぱなしの工具とか、散乱してるしね。

あ~ぁ、休みが欲しい!!笑

できれば、1週間ぐらい欲しいね。

でも貧乏性だから、3日も休みだとドキドキしちゃうんだよね~。

これじゃあ、リッチな富豪生活なんて夢だな、夢。

ま、一生懸命働きますよ。



で、なんでこんな平日の昼間に、片付け&掃除をしたかっていうと・・・

嫁に「おめぇ、キチャないぞ。すべて捨てるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」と言われましてね・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-27 11:25 | 日記 | Comments(2)

目的地はどこだ?

次回、誘われているツーリングの目的地は、この辺りかな?

昔、一度いったことがある記憶が・・・

その前に、リアブレーキの部品投入したいけど、無理そうだな。

我が忍者君に、満足の足を投入してあげて、ご機嫌とっておきたいとこです。



[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-25 10:44 | ツーリング | Comments(2)

週末は、大仕事

毎月1度はあるであろう週末の大仕事が今日、明日にある。

週末は、、、、、ないです。(笑)

今日も未明まで頑張りますし、明日も朝から夜まで12時間の拘束です。

でも、結果を出してこそこの仕事の生きがいだから、頑張ります。

楽しみは、、、、、


8日にツーリングに行けることを祈っております(・_・;)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-23 16:57 | 日記 | Comments(0)

化粧直し

2012年 忍者始動!!!ってことで、冬にイメチェンにバイクのタンクをリフレッシュ!
e0046771_11395719.jpg


いいでしょ?

塗装依頼した理由・・・

「飽きたから(笑)」

雰囲気も変わって、気分も高揚!!いい感じです。


いい塗装屋さん知ってますよ(*^_^*)

ちなみに何でも塗ってくれます!
[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-20 11:43 | GPz900R | Comments(0)

掃除

e0046771_16183143.jpg


先日のツーリングの汚れを一週間ぶりにお掃除。

それほど汚れてないけど、自分の場合「掃除=不都合確認」ってニュアンスなので(笑)
e0046771_16185875.jpg


ツヤはOKだな、、、、
e0046771_16195331.jpg


今回、ツーリング中ご機嫌ナナメだった部品。
画像もご機嫌ナナメだったりします。

今日のカメラの画像は、ピントが甘いなあ。どうしたか?
(汚い手ですばやくって感じだからかも(;一_一)

次はいつ乗れるかな?
e0046771_16241032.jpg


年内80000キロ越え目指して!!
[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-17 16:24 | GPz900R | Comments(0)

続報

二輪社の1泊!少しずつ参加可能性ありとかなしとか連絡いただいています。

★今のところ、前向きな返事を受けているのは、

①TOPSさん 
②竜太さん
③さわお
④鈴木
⑤e-noさん
⑥江口さん
⑦小林さん

あたりが、参加検討中でございます。

★残念ながら、ダメそうな連絡は・・・

①Y先生
②藤田さん

以上です!!

まだまだ連絡お待ちしております!!

e0046771_2345942.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-15 02:35 | RC二輪社 | Comments(0)

メール配信

先日、PCより「ツーリングのお知らせ」を送ったら、見事に「迷惑メール」と思われ
戻ってきました(笑)

なので、本日戻ってきたメンバーを中心に、携帯からメール配信しました。

■ツーリング日程 9月16・17日

場所は、これからということで・・・

例年、かなりギリギリからの試行錯誤の上、ハズレ宿を引かないということに甘えてしまってます(笑)

でも、、2年前はバーベキューなんかあったり、バイクはしっかりと保管してもらえたりと

なかなかのものでしたので、これも日頃の行いの成果かな?と・・・←アホだ。

でも、楽しければOKですので、バイクでも車でも参加OKです!!!


あ!!!

「もちろん自転車もOKっす!」

今のところ、連絡を受けているのは、

①TOPSさん 
②竜太さん
③さわお
④鈴木
⑤e-noさん
⑥江口さん

あたりが、参加検討中でございます。


e0046771_12154666.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-12 12:15 | RC二輪社 | Comments(0)

kita iba

今日は、ツーリングに行ってきました!

北へ向かって350キロ走ってきました。

峠道も満喫しました。

1年ぶりにタイヤの皮むきしました(笑)

海鮮丼食べました。

睡眠時間が4時間しかありませんでした。

e0046771_2321633.jpg
e0046771_23212165.jpg
e0046771_23214768.jpg
e0046771_2322057.jpg


サイコーでした!!

すみません!手抜きです(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-10 23:22 | ツーリング | Comments(2)

1本の電話

今日の昼頃1本の電話があった。

ビデオリサーチですが、20~29歳の方にアンケートをお願いしているのですが、当てはまる方は
おられますか?

的なお話。

もちろん、家にはそういった年齢はいないので、「いませんねえ」というと「失礼しました」と
電話終了。

その話を嫁に話すと・・・




「失礼ねえ(゚Д゚)ゴルァ!!」



と怒っていた。


いくつになっても、女性は年齢に敏感なのね・・・


しっかし、最近いろんな電話が多いねえ。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-06-09 02:23 | 日記 | Comments(0)