<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

近況

最近、mixiやらfacebookやらexciteやらわけが分からなくなってきております(笑)

ま、書き込むよりも友達の近況がわかるっていうだけでも、いいかと思っております。

しかし、どのサイトのものも一長一短ですな。



「これで、アメーバやったら完全制覇か?」

なんて、思ったりもしますが・・・003.gif

なんて、冗談です。もうこれ以上はカンベンです。

なにせ40ですから・・・004.gif


なんだか、昨日は火曜日に医者にいったときに耳の中にいれた液体に異様に反応したのか

痛くて痛くてブルーになりました。

聞こえてはいるけど、正直長いです。

もうそろそろ2週間を超えました。でも、根気よく通います!!


ま、たわいもない話ですね。。。。。

皆様も、体には気をつけてくだされ~。

特に自営業のあなた!!!



変わりはいませんよ~。無理せずにね。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-31 19:05 | 日記 | Comments(0)

まさしく

ほんとバカですよね。

乗れないから、小屋にバイクを見に行きました(笑)
そして、触ってきました(泣)
e0046771_13042100.jpg


最近、少しパワー不足を感じるようになったエンジンを見ながら。。。
e0046771_1304228.jpg

e0046771_1304291.jpg


でも、、、、、


いいなあ、忍者。



バカだ・・・・オレ。

[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-29 01:30 | 日記 | Comments(0)

休みなし!!

先週も日曜日は仕事。

今週(今日)も仕事。しかも、今日は12時間拘束された仕事・・・

しかも、今日も先週もバイク日和なきがしたよ。

ま、今週は息子の入院があって、乗れることはなかっただろうケドね。

はぁ、乗りたい。

そう思う。

次は、いつかな?

後輩もバイク買ったし、夜乗るかな?

でも、



目が悪いからなあ。

弱気はいかんね。

取り合えず、計画だけでも立てるかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-28 02:40 | 日記 | Comments(0)

リターンライダー

後輩がバイクを買いました!

色々妄想を膨らませて、GWに考え抜いたようです。

でも、買ったバイクは「ビビッと」来たので購入したようで・・・

んで、買ったバイクは


これ↓

e0046771_1848441.jpg




結構いじってあるみたいです(^_^)v

ま、長い時間をかけて「自分色」に染めてあげてくださいな。

というわけで、あちこちにバイクを探している話をしましたが、これにて終了します。

色々ご意見や情報を頂いた方々ありがとうございます。



1名のリターンライダーです。

温かい目で見守ってあげましょう(笑)

10年位かな?それ以上な気も・・・・


どうか









安全運転で

楽しくやりましょう♪
[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-24 18:51 | 日記 | Comments(0)

家族近況

まずは、息子・・・

入院決定。扁桃腺肥大の症状です。2年前の震災の日に入院したはずだから、2年ですね。

さすがに40度越えると、どうにもなりません。顔つきが変わってしまうのですから・・・

今日、病院に行ってみると元気な姿で一安心。

1週間の入院なので、奥様が大変。

そして、おいら・・・

耳の様子が悪いです。今日も医者に・・・
かれこれ、1週間で3度目です。今回は、先生も違うので、洗浄やら症状緩和のお話を・・・
セカンドオピニオンっていうのでしょうか?先生が違うと、色々違うものです。

その後、耳鼻科の前の薬局に、処方箋をもらいに。
そこで、色々話を聞きました。耳って、怖いんですね。なめてました。

「しっかりと治してくださいね」

その言葉が心に残りました。

しばらくバイクはダメかな?治すときにしっかりと治しておいた方がいいよね。

後輩が、バイクを買ったから一緒に遊んであげたいけど、今はちと厳しいです。

すまんね。

まあ、今のうちに妄想しておきなさい(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-23 01:04 | 日記 | Comments(0)

びびりと怒り

え~いきなりですが

耳聞こえるようになりました!!!

3日ぶりです。抗生物質が効いたのでしょうか?

うれしいです。少し本調子ではありませんが、十分聞こえます。

そんな中、息子はまた高熱・・・

しかも、今日はうんどうかいでしたよ。

ええ、


欠席です。


行きたくて泣くのですが、40度では・・・


ってか、おいらも泣きたいよ。

うんどうかいって、おとうさん頑張る系じゃね?

1年生の行事終了!!!!(悲)

ほんと、引きが強い我が息子。

そんでもって、mixiの日記に思わず書いちゃったんだけど

処方箋の薬局で怒り爆発!!!

薬を待っているだけで1時間ってなんで?

しかも、「先生に確認していたので遅くなった」ってなに?

目の前の大病院だぞ!

しかも、自分達が底を出ると、すぐに戸締りを始めるってなんだ?

殿様商売だな。

立地条件だけの薬局・・・・

うーん、うらやましいぜ。


ってか、ちゃんとやれ!っていいたい。

自分が、自営業なところもあるかもしれないけど


そういったところは、どうしても目が行ってしまうよ。

みなさん、人の喜ぶ事をしましょうよ。

自分にもそう言い聞かせて、明日も仕事です。

人のためにが、いつしか自分のためになるよね?


違うのかな・・・・



明日も来週も仕事だ!!!それが終わると・・・・






梅雨か?(;一_一)

[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-20 02:33 | 日記 | Comments(0)

びびった その後

木曜日、再診のため耳鼻科に行ってきました。

症状が緩和されていない気がしたので、1日早めにいきましたよ。

結果

鼓膜がはれている

しかも、前回よりも腫れがおおきくなっている

というのです。

抗生物質効かず・・・

ジェネ〇ックにしたこは、関係ないにしてもなんだか、生活がかなり不便。

今日は、新たな抗生物質をもらってきた。

頼む、効いてくれよ。




ストレスかな、、、
[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-18 02:33 | 日記 | Comments(0)

びびった

なんだかびっくり!

火曜日早朝、耳があまりに痛くて飛び起きたよ。

午前中に耳鼻科に行くと、

『鼓膜が腫れてますね。』との診断。

抗生剤で様子を見ましょう。とのこと。

ちなみに、今はあまり痛みはないものの聞こえづらくて仕方ないよ。

まいったなぁ〜(´-`).。oO
[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-16 12:26 | Comments(0)

お散歩

午後、時間を作りお散歩へ。

近所に住むマイミクさんのシンディーさんが、草刈民雄の模様だったので、遊びにいって見ました。
e0046771_18575831.jpg

少し待って、いても経ってもいられず、二人でお散歩に。
e0046771_1858256.jpg

二人で走るのは、何年ぶり?
e0046771_185864.jpg

つくば方面を一周して、お別れ。楽しくお散歩できました。
シンディーさんの「棹立ち」見れましたし(*^_^*)

そういやあ、距離も73000キロ越えたよ。
ある意味、色々考えていかんとね。まだまだ、忍者だけどね。

e0046771_18581046.jpg

e0046771_18581318.jpg

e0046771_18581480.jpg

e0046771_18581755.jpg

e0046771_18581938.jpg

e0046771_18582430.jpg

e0046771_18582866.jpg


その後、帰宅して掃除。

前回、車検の時にさしてもらって置いたチェーンオイルを掃除してきれいに。

ホイルもキレイ。

そういや、リアのスタンドかけたの久しぶりだな。

っていうか、買ったときのビニールついているし・・・・(;一_一)

スイングアームも。

タンクも。



う~ん


OKっす。

実は、急に思いついたようにお散歩に行くことになったんですけど、シンディーさんの場所を選んだのは

なんだか無性に走りたくなったからです。

また、ご一緒できたらうれしいですね。

では~(*^_^*)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-13 21:03 | GPz900R | Comments(6)

なかなか

e0046771_102568.jpg

いい感じです。


バリ3です。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-05-12 10:25 | 日記 | Comments(0)