<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久々に

バイク関連のものを買いに行くと、他のもの欲しくなる~。

そういやあ、最近スマホが最盛期でしょ?

んで、関連グッツも多いわけ。

でさ、ナビアプリなんかもあるじゃない?

これってどうなのさ?

例えば、「パケ放題」みたいなやつあんの?

一応自分は、I-pod touch + UQwimaxでも、ナビ機能は使えるんだけど

やはり電波状況を考えると、都内とかなじゃにと意味かないし・・・

スマホは、電波状況とか問題なのかな?

つか、FOMAと同じなのか?

ま、時代に取り残されてますね(笑)

ポケットに入らないスマホはちょっとね・・・・

それともタブレットなんか持って旅のほうが、かっこいいかな(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-30 00:52 | 日記 | Comments(0)

休み

e0046771_17192373.jpg

e0046771_17192314.jpg

e0046771_17192359.jpg

朝から、運動公園にて中学生の応援にいく。

その後、ドラスタ藤代に。ちょこっと物色。
帰宅道、田んぼがあちこち入水。明日から本格的に田植えかな?

その後、いつもの床屋に、息子デブー。千円でしたね。がっつり刈り上げていただきました。

あっという間に一日が終わりましたF9D3.gif

バイクはまだ家出中F9F4.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-29 17:19 | 日記 | Comments(2)

探しモノ

リッターバイクを探しております。

【条件】

価格は40万程度

ツーリングで疲れないポジション

維持費があまりかからないバイク


以上です。

どこかに眠っているバイクを知っていましたら、教えてください!!


[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-26 12:18 | 日記 | Comments(6)

気分屋

e0046771_2113015.jpg

一年ぶりにめがねを新調したよ。

今までは、プラスチックのあられちゃん仕様だったので、少しインテリに。

まぁあんまり変わんないぜ。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-26 02:11 | 日記 | Comments(0)

最大の楽しみは、ガマンから始まる

うーん、バイクに乗りたい。

GWきっとどこに行っても混んでいるとは思う。

でも、乗りたいなあ。



e0046771_274299.jpg


e0046771_281250.jpg


こんな風景見たいのよ。


ま、まだ手元にバイクがないので夢の話だけどね。

車検上がっていい感じに仕上がってくれると思うので、楽しみで仕方ありませんね。

でもまあ、1日ぐらいは乗りたいな。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-25 02:09 | 日記 | Comments(0)

お休みなく・・・

今日は22日(日)お休みではなく、お仕事関係の集まり・・・

しかも、午後からで食事つき。

こうなると、1日丸つぶれです。仕事ですから、仕方ありません。

まあ、天気も良くないですし、

バイクも車検中ですから

OKということにしておきましょう。

今日の夕食の会場

ばんどう太郎


うまし!!!


明日の息子は、土曜日出勤(登校)のため、休み。

サラリーマンじゃあるまいし、休みにしなくていいんじゃね?と思うのは俺だけ?

休みにするなら、金曜日とかに授業参観でもいいんじゃね?

もしくは、土曜日の午前中だけで、月曜日は通常でよくね?

ま、そんなもんなのかって感じです。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-22 23:18 | 日記 | Comments(2)

旅立ち

荷物梱包完了!

しばしのお別れ(;_;)/~~~
かっちょよくなって帰ってこいよ〜F9CC.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-20 12:24 | 日記 | Comments(0)

毎日頑張る

最近の生活

am3:00 睡眠

am7:00 起床

am7:30 朝寝

am9:30 起床

こんな生活を早2日も続けています。

寝る時間はどうしても早くならんし、学校の送り出しも時間が決まっているため
これはこれで頑張るしかない。

そう、息子が小学1年生になったからです。

中々同じ時間帯を過ごせないから、朝ごはんくらいは一緒に食べると決めたのです!!



そこでだ、

明日からは少し早く寝て、調整をしようと思う。

正直、体が持ちません(笑)

若くないしね(*^_^*)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-18 03:09 | 日記 | Comments(2)

初IKEA

e0046771_203147100.jpg

e0046771_20314794.jpg

e0046771_20314786.jpg

e0046771_20314721.jpg

e0046771_20314756.jpg

e0046771_20314736.jpg

e0046771_20314756.jpg

e0046771_20314880.jpg


初IKEAでした。新三郷店です。車で40分かかりませんでした。

いいですね~。もう1日ずーっといれます。食事して、お店回ってあっという間です。

その後、隣に座った人が1枚1枚写真をしっかりと撮っては、メニューのものに、ああのこうの言いながら

食べていたのがゲンナリ(;一_一)

大きい人、小さい人それぞれですけどね( ・∀・)

自分は大きい人でありたいです(謎)

もう一回行ってみたいです。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-15 20:31 | 日記 | Comments(0)

バイク日和

e0046771_2365111.jpg

今日は、バイクを車検に出すために、オートボーイJsさんにお邪魔します。
かれこれお付き合いは長く、自分が大学の頃から知っています。2年に1度のお泊りです(笑)

向かう先に出くわした最後の桜。このあと、桜吹雪のように散っていきました。
なんとか、写真に収められてよかった。

e0046771_121249100.jpg

そこでなにやら、怪しい荷物が到着しました。なんだか、ガンダムに出てきそうな感じ。
e0046771_12124944.jpg

最近ザク豆腐なんかも、売れているみたいだし・・・
e0046771_12124932.jpg

と思ったら、ヘルメットの消臭やらイオンやらを発生してくれる優れもの。

しかも、プラズマクラスターの文字!!!(デイトナよりもそっちに目が行ってしまいましたよ)

試しに、置いてあったジェットを装着!
ヘルメットが、マッドの黒。装置は、深みのある赤。なんともコラボがすばらしい感じ。

デイトナとシャープのコラボ製品ですね。定価13000円。お買い上げ!!!



といいたいところでしたが、我が家にはプラズマクラスター3台あるので、
「その上に乗せておけばいいんじゃね?」ってことで、買ってません(ゴメンナサイ)

最近コラボ商品おおくね?見たいな会話をしながら思ったこと!!

大陸性とコラボだったら嫌じゃね?って(笑)

まだまだ日本企業はすごいぞな。って思いました。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-04-13 12:12 | GPz900R | Comments(6)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧