<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0046771_10532220.jpg

まだふっちょるよ。

寒いし…


みなさんきぃつけましょう。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-29 10:53 | 日記 | Comments(0)

変わらない日々

今日は休み明け、小学校のボランティアも今日で最後。

最後になるとやはり寂しい・・・涙もろくなったなと思う。

3月は、息子の卒園式がある。まったくもって自信なし。泣くな、きっと。(笑)

はて、日曜日は休みだったけど嫁が「原因不明の胃痛」でダウン。

息子を連れて、ゲーセンやら買い物やら、昼食やらをあくせくこなし、

帰宅後には、夕食の準備、洗濯などの家事もこなす。

一人暮らしの方や主婦を改めて尊敬してしまうよ。すごいなって。

その後、バッテリーの処分方法を検討していたら、どうも販売店などで無料で引き取ってくれるようだ。

なんともありがたい。

そうそう、今日一応車検終了しました。

交換箇所は、ワイパーとフルードぐらい。そのほかは、以前にチョコチョコと変えていたので問題なし。

エアクリーナーも交換したし、車内の空気もきれいになったと思う。

あとは、エンジンスターターをどうするか?と、やれてきた外装を思い切り磨くか

それともプロに施工してもらってみるというのも面白いし、でもまあそれは多分なしで(笑)

結構お金も出るしね。

っていうか、バイクも車検だった(っ´∀`)っ

確か4月だったような・・・

タイヤはこの前交換したし、他にオイルくらいかな?冬眠が終わるといつも交換しています。

距離に関係なくね。

後は、、、、

あった、あった。

e0046771_372678.jpg



今ってリビルド品ってあるのね。
ま、純正で勝負だと思いますけど・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-28 03:08 | 日記 | Comments(2)

今度は

引き続き、画像編集ソフトの話。

ついに、ムービーシアターもゲット!!!

基本的には、同じだと思うんだけど、売れているようです。(No1って書いてあったし・・・)
ちなみに、何がNo1かはよく分かりませんが(笑)

CMとかでも、あるでしょ?
「ミニバンNo1」とか「燃費No1」ってやつ。あれと、同じかと・・・

使い比べてみようかなと思います。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-26 23:13 | 日記 | Comments(2)

ムービーメーカー

最近こんな時間になっても、画像編集をしていたりしてマス。

卒園に関するもので、どうも少しは手伝わなくてはいけない方向だそうです。

最初は、写真を集めていたので「アルバムでも作るのかな?」なんて気軽に思っていると、

昨今のデジタル技術は、すばらしいということで、スライドショー的な演出をするとか・・・

で、ムービーメーカーの登場というわけ。

ソフトを買えないので、最初からwindows7に入っていたソフトを使って努力・・・・


さらに努力

やはり努力


頭から湯気出ました(゚Д゚)ゴルァ!!

もともと、こういった類は苦手(やらないだけ)なのに・・・・

さらに、この時期は忙しいのだ!!!

でも、


でも、


でも、やるしかないのだ(っ´∀`)っ


はあ、もう朝になる・・・・


寝るか、電源いれっぱで。

問題は、曲なんだな。

TSUTAYAさんあたりによさげなやつあるかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-26 03:48 | 日記 | Comments(0)

やはり

e0046771_2353279.jpg

週一のラーメンははずせないな(笑)
「バリカタで♪」とは言えずに、「固めでF9D3.gif」勝負。
この店は、替え玉F97B.gifなのだ。炒飯たのんじったから、替え玉はきついな。

この店で替え玉ダブル攻撃を二回っつうのを目撃したことがあるよ。

そういうときは、スープなくなったりしないのかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-25 23:53 | 日記 | Comments(0)

もしや?

「こりゃあ、明日は雨だな。」と久々に首が言っています。

エビスの便所コーナーでレース中に大転倒した際に打った首が痛いときは、翌日大抵雨です。

でも、最近はそれほど感じなかったんだけどね。

歳か?

いやいや、そうは思いたくないね~♪

しかし、、、、、、痛い(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-25 02:45 | 日記 | Comments(2)

最近気がついた

e0046771_1325948.jpg


子どもが欲しいと言う仮面ライダーグッツ。

今で言うと、フォーゼ。

アストロスイッチ

変身ベルト

ソフビのフィギア

その他関連商品


最初は、「おめえの小遣いでどうにかしてな」と子どもに言っていたのだが

気がつけば、大の大人が第一線に立って集めていたりする。

さすがだなって感じる。

こういう商売のあり方を身を持って感じているわけだ。

子どもありき

大人ありき


いい勉強させていただいていおります。


私は、自営業。

こういう勉強は大切だと思っておりまする。


気がつけば、同じものが4つって・・・(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-23 01:32 | 日記 | Comments(2)

もしや

師走よりも忙しいかも?

明日からは、2つ目のボランティア活動。

といいつつ、仕事に関係しているので本気モードで行きますけどね。

もっとも、ボランティアもそうだとは思うけど。

今日は暖かかったから、思わず「バイク乗りたい」って感じたよ。

さあて、初乗りはいつにしようかな?

場所はドコにしようかな?

その前に、来年度の分の仕事を確保しなくてはいけないな。

昨年は、震災の時期に直撃してダメージ大だったので、今年は早めに動きたい!!

さあて、寝るか・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-22 01:49 | 日記 | Comments(0)

二丁

e0046771_10195252.jpg

画像編集ソフトがnewパソコンにしか入ってないため両方起動。

ワイドに慣れずF9C7.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-21 10:19 | 日記 | Comments(2)

頑張って働いたぞ

日曜日、お仕事でした。結構ハードな1日。

10:00~10:00の立ち仕事。終わると、結構体にこたえますなぁ。

そういやあ、厄払いに行こうとおもっているのですが、遅くなってしまってます。

バタバタしながらっていうのもどうかな?って思うこともあり・・・(言い訳)

今年は、40歳か・・・

人生半分過ぎたってことか。

まだまだ色々やりたいね。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-02-20 10:26 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧