<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

締め切り間近ですよ

2012年二輪社新年会 in 柏 詳細

【参加表明】1月31日火曜日 現在
①TOPSさん
②江口さん
③さわお
④中尾
⑤ENOさん
⑥ブカさん
⑦前徳さん
⑧ささがわさん

【参加できずの連絡あり】
①鈴木
②なべ
③ふじたさん
④小林さん

以上です!!

一応、毎度のことなんですが・・・・

参加でも、不参加でも

連絡下さい!(゚Д゚)!

お店の予約の時に必ず、人数聞かれるので・・・・
皆様!!よろしくです!!年に1度の宴です。楽しみましょう!!
[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-31 10:09 | RC二輪社 | Comments(2)

windows7

最近買ったノートPCをやっと触れるくらいの余裕が出来ましたよ!

今回期待していたのが、画像ソフト!!

まずは、windowsムービーメーカーです。

コレを使って、今までの画像を編集して、音楽なんか入れたりして、おしゃれな演出を
したりしてみたかったのです!!

とりあえず、使いこなすまでには時間がかかりそうですが、楽しいです!

いつしか、「達人」と言われる日を夢見て、がんばっぺ。

3日坊主はいつものことですから(笑)

ま、趣味ですよ、趣味。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-31 01:41 | 日記 | Comments(2)

普通の休日

e0046771_169069.jpg

e0046771_169059.jpg

e0046771_169012.jpg

e0046771_16906.jpg

朝から仮面ライダーフォーゼを見る息子にライダーキックで起こされましたよ。
そのあと息子は試験を受けにいったので、その後早速朝寝(笑)

それから、つくば湯〜ワールドにいき、お目当てのガンバライドカードゲーム。これにて、息子の予定は終了。
画像は、そこにあるフリークライミングの壁。60くらいのおじちゃんがかっこよく登っていて
「お!すごいなあ。オレも!!」とは、思わないほどに素通り。←だって高い所がダメなワタシ。

そこの近くのGU(ジーユー)に寄る。
これは前田敦子さんが宣伝に出ているのお店(ユニクロの姉妹店)。さすがに本人はいませんでしたね。
そこで今年二本目のジーパン購入!これまた980円!どうして俺のものは、こんなにも安いの?って感じながらも、まぁいいかと…。

そこからAEON(ジャスコ)に。新人賞のガールズたちが来てました。Fairies(フェアリーズ)中学生なの?よ〜知りません(笑)すごい数の人の群れを見ました。握手会みたいな雰囲気。

いやぁ、風があって寒いなぁ。筑波山の山頂がはっきり見えたよ。今日登れば、スカイツリーは余裕で見えそうだね。耐えて登る根性もないよ(笑)

ま、普通の休日。


おわり




バイク・・・・


どうなってるかな、、、、
[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-29 16:09 | 日記 | Comments(0)

追加報告

2012年二輪社新年会 in 柏 詳細

【参加表明】1月28日土曜日 現在
①TOPSさん
②江口さん
③さわお
④中尾
⑤ENOさん
⑥ブカさん
⑦前徳さん

【参加できずの連絡あり】
①鈴木
②なべ

以上です!!

みなさん、年に1度の宴です。楽しみましょう!!

[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-28 23:45 | 日記 | Comments(0)

寒いなぁ

e0046771_123062.jpg

いやあ、今日は寒いです。帰りの車が表示した温度がなんと!-1度!!
初めてみました。この車に乗ってから初です!!

スキーに行くこともなくなり、早朝に出かけることも少なくなりましたので、、、、
e0046771_123094.jpg

そういやあ、今日奥様と久々のランチ。
カプリチョーザに行きました。このお店と言えば、このメニュー!!!
これと、ランチメニューのパスタを大盛りにして、二人で分けて食べましたよ。

昔は、自分の頼んだものしか食べなかったんだけど、最近は分けることで量も
減るので、そうしています。(でも、今日大盛りにしなくてもよかったかな。と反省)

カニのクリームパスタもおいしかったなぁ。デザートのロイヤルミルクティのパンナコッタも
おいしくて、パンプキンケーキもおいしかった。久々に「うまい」って感じる外食でした。

いつもおいしいけど、最近は「うまい!!!!」ってうなるのは、なかったので・・・

そろそろ二郎の「かねし」も恋しくなってきたけどね。まってろ!!二郎!!

e0046771_123073.jpg

そういやあ、今日ランチになった理由は「宝くじが思いのほか当たっていたから」です。

家でのチェックでは、3900円だった金額が、写真の金額に!!!
店員さんに確認しちゃいました(笑)あっちは、機械だから正確なのにね。

そのお金で地方自治クジを10枚購入(200円×10枚)
当たれよ!!!!と願う。

今日交換したお店、近所なんだけど「年末ジャンボで1等出た」みたいです。
そこで買ったオレにもチャンスあったのに、神様のいけず~。総額で4億円当たったって言ってたぞ!俺にも・・・・

9,000円買って、6,900円帰ってきた。
次は、1000倍になって帰って来いよ~!!!!029.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-27 01:02 | 日記 | Comments(0)

倍になって

e0046771_9544099.jpg

帰ってこいよ〜
[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-26 09:54 | 日記 | Comments(0)

新年会情報

最近、参加表明の連絡がなく寂しく思う広報のさわおです。

やはり、2月では遅かったでしょうか・・・・

それとも、連休で調整できないのでしょうか・・・・

はたまた、最後まで調整中でしょうか・・・・

皆様、連絡お願いしますね!!!

あと、お店を決めようと思いますが、一存でOKですよね?

今までで「あそこは最悪だった・・・」とか「どうして、そこを選んだの?」とか

ありませんよね?

ま、結構行き当たりばったりでもいけそうですが、やめておきます(笑)

ま、ガンバリマス。

ですので、諸先輩方お待ちしております!!




2012年 二輪社新年会 in 柏 詳細

【参加表明】1月26日現在
①TOPSさん
②江口さん
③さわお
④中尾
⑤ENOさん
⑥ブカさん

【参加できずの連絡あり】
①鈴木

以上です!!

みなさん、年に1度の宴です。楽しみましょう!!

[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-26 08:27 | RC二輪社 | Comments(4)

まさに

e0046771_904893.jpg

アイスバーンですわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-24 09:00 | 日記 | Comments(4)

e0046771_2115112.jpg


画像悪いですが、雪降りました。(今現在am2:13降ってません)

少し早く仕事を終わらせ、街中を走って見ました。

スリップするFRのセダンを横目に、快調に走ります。

信号ダッシュを緩行するも、スタットレスの食いつきに感激しながら帰宅。

ほんと急に降ると、キケンが危ないです(笑)

明日は、凍結でしょうね。

息子を送っていく大役があるので、そろそろ寝ます。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-24 02:11 | 日記 | Comments(0)

おみやげ

e0046771_23243684.jpg

スキーに行った一年生が、おみやげ買ってきてくれました!
おいしそうです。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-01-21 23:24 | 日記 | Comments(0)