<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

速報

e0046771_1557410.jpg





散る



9000円が3900円になって返ってきました(-_-;)

少ねえぞ(-.-)y-~
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-31 15:57 | 日記 | Comments(0)

仕事納め!!

今年も無事に30日!なんとか、仕事納めを迎えました。

来年も仕事に、バイクにと色々チャレンジして行きたいです。

現在、レコ大見てます。ゆっくりテレビを見るのも久しぶり。

相変わらず、息子はi-pod touchで仮面ライダーフォーゼに夢中(;一_一)
大人よりも、使い方をご存知で・・・

あ!個人的報告ですが、某ナス出ました。

これで、ヘルメットなんぞ買います。

来年は、2月に車の車検。4月にバイクの車検を迎えます。

どちらも、まだまだ現役です。

友人の新車ラッシュで、あの新車のにおいをかぎたい気もします(笑)

でも、ステップワゴン(2台目)のとき、買って10日後に忍者乗せて恵比寿サーキットに
行ったら、みんなに「もう少ししたら載せればいいのに・・・」って言われました(笑)。

ま、そんなこんなでステップワゴンを3台乗り継いできました。

次回は、燃費のいいワゴン車にでもしたいものです。

新しいステップワゴンは、燃費いいのでしょうか?

今度年明けに納車の方がおりますので、インプレに期待します!!

さて、とりあえず・・・・


e0046771_0522977.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-30 20:31 | 日記 | Comments(0)

忘年会!

そんなもんは、なし。

っていうか、会社のしめもなし。

明日ももちろん仕事。

毎年ながら30日までみっちり仕事。

でも、1日から仕事の人を考えれば、幸せか・・・

世の中すべてが休みってことはないから、どこかで誰かが働いている。

なんともありがたいことだ。

さて、1日早朝に湯島まで行こうと思うのだけど、やはり道に自信なし・・・

どうすべ。

頑張って働いて、今年をしめくくるかな。

というわけで、みなさん今年もわずかです。

元気に働きましょう!!!!
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-29 02:00 | 日記 | Comments(0)

今、大忙し。

年賀状(仕事、家族用、友人用の3種類)←出来上がったので、印刷中!

仕事、25日から30日まで休みなく朝から晩まで分刻み。

いやあ、マジデオワンネ~。

でも、そんなこと言ってられん!!!!


マジイソギマス!!!!!!!(゚Д゚)!!
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-23 22:32 | 日記 | Comments(2)

なんとなく・・・

財布にお金が入っていないとなんだか不安になります。仕事上の立替が多く、月末にはかなり財布が軽くなります。
しかし、今回は師走ということもあり、5諭吉以上の立替が・・・

ちなみに、今は漱石さんが多くいて、一葉さんが1枚・・・かなり不安です。

ガソリン入れれば6000弱飛ぶし、それ以外でもなんとなく不安。

今月もそれほど使ってない気がするけど、嫁へのクリスマスプレゼントかな、出費は(笑)

バイクの部品も支払いは済んでいるので安心。

取り付けは、車検のときかな。

車検代、どうすっぺかな。

ま、宝のクジさんが当たるので、




余裕っす。(っ´∀`)っ


当たったら、内緒にしておこうっと(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-21 02:03 | 日記 | Comments(0)

キタ~(゚Д゚)

e0046771_22301639.jpg

仕事後の帰りのこと。寒いわけです。
車に乗り込み、温度が低いと点滅して自動で知らせてくれます。

ま、知らせてくれたからといって何も変わりませんけどね(笑)
明日は氷点下でしょう。間違いなさそうです。

寒いのがキライな自分は、タイツをいつから履こうかと考え中。
いや、まじできついっす。

あれ?ユニクロさんのヒートテックやらは、上はあるけど下もあるのかな?
薄手でお願いします。

何かと忙しい師走です。

頑張らなくっちゃね。


PSどうしても欲しいアライのメットは12月中に発売されないようです・・・・(;一_一)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-17 22:30 | 日記 | Comments(0)

とりあえず

ヤフオクに出していたものが、二つとも落札されました。


二つで5000円〜。


う〜ん


もう少し行くかな?って思ったけど、まぁそんなもんかな。

ボーナスな方々を対象にしたのですが、財布の紐は固いのね〓

まぁ私にはありませんけどね。某ナスが。


もう少し出品してヘルメットを買うぞ!
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-11 15:24 | 日記 | Comments(2)

オークション

冬到来。ネットオークションに少しきついバイク用ジャケとか部品とかを出品。

サイズMのジャケットとか(笑)

忍者の部品とか出してます。

目標は、2諭吉の大台まで!!!!

理由)
Araiの新しいヘルメットが発売させる予定だから(笑)
結構好みの色だったりします。

でも、年末くらいになるみたいだけど・・・

うーむ。頑張って小遣いさ~稼ぐべ。

自分へのクリスマスプレゼントを自分で買うために、姑息に頑張るよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-09 09:55 | 日記 | Comments(0)

その後

e0046771_1652031.jpg

タイヤ交換。スタットレスに履き替えです。


昨年は、年末にバタバタと換えたので、今年は早目に。

ホイルもきれいに掃除しました。

いつもそうですが、しまうときに掃除が定番になってます。
着けているときには、やらないのが、ご愛敬。


春にはきれいなホイルに会えるでしょう(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-04 16:05 | 日記 | Comments(0)

今日は

e0046771_12583376.jpg

e0046771_12583334.jpg

e0046771_12583368.jpg

休みなので、にんにくいきました。嫁は新作オロチョンラーメンやらをチョイス。
その後オイル交換に。
新作Nboxのカタログを。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-12-04 12:58 | 日記 | Comments(0)