<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

風します?

23日より風邪の症状・・・

なんとも熱はないのですが、なんとなく調子悪いです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

風邪引いてませんか?
マイコプラズマとかなってませんか?
インフルエンザ予防接種受けましたか?(私受けました)

うちのせがれっちも、今現在熱を出し、保育所放棄中・・・
相変わらず、よく熱を出しやがります(;一_一)

仕事もなんとか、忙しさmaxを越えようとしております。
ええ、最近は早く寝て起きてからやるようにしてます。

自営業者ですから、「家に仕事は持ち込まない」なんて無理(笑)
どこかのブログでもありましたが、がっつり仕事して、家でもがっつり、、、(笑)

区切りをつけた状態っていうのは、寝ているときだけかも。
休みの日は、休みたいものです。

12月を前にして、今年のやり忘れはないですか?

★最後にツーリング!!
★最後にナイトミー!!
★スタットレスに履き替え!!
★車のオイル交換!!
★バイク小屋の掃除!!
★いつ動かすか未定のNSR50のエンジン始動!!
★年賀状!!

まだまだたくさんあるみたいです・・・

1つづつ終わらせて、新年を迎えたいものです。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-29 16:51 | 日記 | Comments(0)

どこもかしこも

e0046771_1011310.jpg

どこもかしこも、クリスマス・・・

クリスマスって、出費なので、キライっす(笑)

ま、息子のサンタへの注文は分かるにしても、嫁のは、額が違うので「まじ?」って
聞きなおしてみたりします。おいらだって、サンタにお願いしたいものはたくさんあるのに・・・

とりあえず、今週末まではハードに仕事をこなしているため、何も出来ません。(っつうか
する気にならない)
12月になったら、考えることにします。

年内最後に、ちょいっと乗りたいなあ。



[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-26 10:11 | 日記 | Comments(3)

負けじと

e0046771_11313239.jpg

今日は大安吉日。

買うしかないでしょ!

当たりますように。まじで!

何買おうかな〜
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-25 11:31 | 日記 | Comments(0)

寝た

昨日は風邪気味だったので、早々に睡眠。12時間近く寝ました。
なんとか復帰。

若くないなぁ、みなさんもお気をつけあそばせ〜(^O^)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-24 11:51 | 日記 | Comments(0)

今日は

e0046771_12444690.jpg

リッチだよ〜(^O^)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-22 12:44 | 日記 | Comments(0)

最近

e0046771_124608.jpg

運がついてるなぁ、


香取慎吾が、うちに住んでるかもね。

年末ジャンボ行ってみるかなq(^-^q)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-21 12:46 | 日記 | Comments(2)

今日は

お仕事です。午後から夜までです。

23日は朝からで、27日は午後から。

コレが終わると、年末までは週末お休みです。

さて、どこまで走るべ(笑)

ラーメン食べに行きたいな。寒いかもしれないけどね。

いいじゃない。寒くても。

乗れる幸せプライスレス(古っ・・・)

はて、何ラーメン?

喜多方

佐野

お家系

博多とんこつ

札幌

米沢

うーん。近隣か。


e0046771_10385982.jpg


まずは、日程を決めなくては!!

うめ号間に合うかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-20 10:39 | 仕事 | Comments(0)

健康診断

今健康診断から帰ってきました~。

「体重減らしましょうね。」って言われました。あと3キロだそうです( ・∀・)

「心臓と肺はキレイですね~」とも言われました。

内部がキレイって言われて、ほっとしましたね。

心電図問題なし

不整脈なし

あとは、血液検査だな

「聴力がギリギリですね」って言われたけど、イヤホンがずれていたので問題なしでしょう。

視力は、めがね君だから大丈夫だろうし。。。

「胸が痛い」って伝えると、レントゲンでは問題ないので、運動をしてくださいって言われました。

運動不足は、真剣な問題かもしれません。

まずは、ほっとしました。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-18 10:34 | 日記 | Comments(0)

CVK36

気になっていたCVK36のその後です。

TMR MJN38に付け替えてから、キャブの魅力を再感動してしまって放置状態(っ´∀`)っ
e0046771_12154875.jpg

まずは、蓋の掃除。
はずして、洗います。プラスティックなので溶剤は怖いなあって思うのですが
何を使うといいんでしょうね?
とりあえず、油よごれを落とすため、JOYくん登場。

e0046771_12155259.jpg

結構きれいになったので、天日に干して消毒(笑)
除菌効果抜群です。
e0046771_1215524.jpg


しばし、放置。



さて、

今後こやつをどうするか?

①いつしかのために保管。
②迷わずお金にすべく、オークション。
③勉強のために、全バラ。
④燃えないゴミで、ポイ。

ま、もう少し掃除して考えるかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-17 12:34 | GPz900R | Comments(2)

復旧

帰宅すると、なんだか復旧されていた!

オヤジが、「おい!ネットがつながんねえぞ!!!」とすごい顔で言ってくるので

「おら、知らん。ってか、分からん。帰ってきたらきっと直ってるべ」

とのん気なことを伝えて仕事に出たのでした。

最近オヤジも歳なのか怒りっぽくて困るね。

んでもって、よくよく調べてみると、メールの中に「基地局工事」のお知らせがありました。

でも、10分程度って書いてあったけど・・・

つながらなくなって、4時間弱。

電話が一本あったけど、お詫びって感じじゃなかったし。

メールも来てない。

日本は10分が4時間にはならない国だと信じていたのに・・・・

海外では、時間にきっちりじゃない国は多いみたい。

どうなんだろうねえ。

ま、回復したからOKといいたいところだけど、明日オヤジがなんていうか見ものだ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-11-17 02:14 | 日記 | Comments(0)