<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

すげーきれい

この前の全国で久々に再会したチャーリーさん。

しかも、バイクも出会った時の完成形のままで、きれい。

もうこれは、驚きでした。

しかも、距離も驚きの数字でしたし・・・

同じ時代から乗っているので、やれた具合も同じはずなのですが

全然違うんですわ。

ガレージ保管、、、、いいな。

e0046771_12255414.jpg


そして、、、、

忍者の代名詞とも言われる方の忍者です。
e0046771_12263796.jpg


何でもこなし、自分の形にしていくところがすてきです。
しかも、距離もそうですが、乗ってますし、触ってます。距離も20万越えた気が・・・

自分は、7万キロ越えて頑張ってます。

追いつきはしませんが、まだまだ途中な気がします。

忍者特集でもやろうかな(笑)

みなさん、愛着ハンパじゃないですから(笑)043.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-31 12:29 | GPz900R | Comments(4)

これは、いい

今度エキサイトブログでも、予約登録ってできるようになった模様。

以前に、アメブロをやっている友人の方から

「毎日、同じ時間にUPしているだべ」っていうお話を聞いていたのですが
やっとこさ、エキブロさんも動いてくださった!!!感謝です。

っていっても、どういうときに使うのか未知数・・・

例えば
「ブログ開店は、朝の9:00です」とか

「明日の朝9:00にブログ上で告知します!」とかに

使えるってこと??

うーん、なんともピンと来ないな。

ま、向上していくのはすばらしくありがたいんでOKっす。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-30 11:24 | 日記 | Comments(0)

全国

e0046771_1814589.jpg


e0046771_1821050.jpg



e0046771_182321.jpg


e0046771_1823649.jpg


e0046771_1824219.jpg


e0046771_1824174.jpg





全国MTに乱入。

朝4時出発。

みなかみに7時着。

ちなみに、フル高速。

もう年々振りかな?って方々に混じり雑談。

忍者が元気な方、現役な方、まったりツアラーな方がいっぱいです。

でも、刺激になったのは事実。よかったです。(何に?って(笑)

12時ごろSL発見!写真遠い!!!

目の前が駅なので、あっち岸にいっていればよかったよ。

さて、問題

ライムの忍者の変更点はどこでしょう?




1時前、帰宅準備。

帰りは、足利までチャーリーブラウン氏とランデブー走行。

降りてからの家路はきつかったな。

佐野アウトレット渋滞。

小山での白いマシンの襲来。

結城で、灼熱地獄。

道の駅下妻で、トイレとコーヒー。

帰宅。

その後、15分昼寝。

外装のみ洗車。(水で洗って、汚れ落とし。鏡面ワックス(半ネリタイプ)

ダンロップタイヤ感想

いいね。多分新しいからだと思う。新しければきっと、いいんだと。

今度は峠道で、ヘッポコインプレでも。

キャブは、まあまあ調子いいです。

とりあえず、報告まで。

走行距離 390キロ
燃費 行き18.3/㌔
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-28 18:13 | GPz900R | Comments(2)

帰宅

高速乗って、足利まで来て、そこから50号で帰路。

16:00着です。

洗車する気になりません。暑いです。

ちなみに、1度だけ道の駅に止まりました。
トイレとコーヒーで、10分程度。

それ以外、みなかみから休みなく帰宅。

何年ぶりか分からないないほど、ご無沙汰にしていました方々にも会えました。

楽しく過ごせました。

やはり3時間かかりました。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-28 16:05 | GPz900R | Comments(0)

只今

e0046771_54725.jpg

高坂パーキング。かなりゆっくり。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-28 05:47 | 日記 | Comments(0)

いきますか

e0046771_4303555.jpg

ちょい水上までいってきます!
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-28 04:30 | 日記 | Comments(0)

行けるか?

e0046771_11563132.jpg

今から試乗。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-27 11:56 | 日記 | Comments(0)

もしかしたら

今日の夜、バイク屋さんから電話があった。

「忍者できたよん。試乗してOKならって条件で( ・∀・)」

明日、乗ってからになります。

日曜日に間に合う可能性が出てきました。

全国MT。ご迷惑かけないよう、食事なども予約なしですが

気の合うみなさんに会いに行きたく思います。

明日の天気も微妙だな・・・


e0046771_053960.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-27 00:53 | GPz900R | Comments(1)

むふふ

e0046771_19394659.jpg

タイヤは新しいほうが、いいにキマッチョル。

なんと、今回のタイヤ交換は7年ぶり!?です。

今までが、ダンロップのD207

今回が、同じくダンロップのα12
e0046771_072562.jpg


見た目に、グリップしそうだよ( ・∀・)

お店では「きっと、驚くよ」って言われてます。

きっとそうでしょうね。7年ですから・・・(笑)

D社好きなんですよね。心地いいです。

楽しみだなあ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-25 19:39 | 日記 | Comments(0)

行きたいな・・・

週末の全国MTに顔出したくなってきた。

うーむ、明日決断しよう。

最悪バイク間に合えば、朝一で会場入りして昼食食べて
帰るってことも可能かと・・・

その前に土曜日の夕方出れれば、それもいいかと・・・

うーむ、久々の優柔不断だ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-08-24 18:38 | 日記 | Comments(2)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧