<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

なんもない休日

朝から天気わりーし、熱出して寝てたもんもいて、なんもない夏休み。

昼寝と食事つきの休日。

2日間のお休み終了( ̄^ ̄)ゞ

太陽どこいっちゃったんかいのぅ(*`へ´*)
e0046771_17141780.jpg


最近お気に入りのゲーム。
鉄ちゃんまっしぐらですわ。私鉄でも対応可能です(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-31 17:09 | 日記 | Comments(2)

祭り

e0046771_21512767.jpg

今年は人が少なかったです。暑くもなく、雨も降らず、よかったです。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-30 21:51 | 日記 | Comments(0)

ちょい乗り

午後になり、嫁が「バイクでも乗ってくれば~(っ´∀`)っ 」って言いました。

お!まじですか!

じゃあ、乗ってくんべ。ってことで。

2時間ほどのドライブですな。
e0046771_15364517.jpg

e0046771_15362690.jpg


なんだか、雨が降りそうな雲行きになってきた・・・・

e0046771_15365928.jpg

そしたら、ちょうどいいバイクが、道路に落ちていました。

いいね~。アドレスV!!
乗ると欲しくなるといわれた理由が、よーく分かりました。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-30 15:40 | GPz900R | Comments(2)

やっぱり

e0046771_1452029.jpg

バイク乗っちゃいました。
気持ちいいなぁ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-30 14:05 | 日記 | Comments(0)

エンジンだけでも

e0046771_123841.jpg

e0046771_12387.jpg

天気が微妙で乗る計画が頓挫してしまったかわいそうな忍者くん。

かわいそうなので、エンジンだけでもかけてあげました。

この前、バッテリー強化液を補充。セルの回りもイイカンジ。だけどね、火が飛んでないの?と思わせるほど、かからない。
チョーク全開。アクセル半開。気持ちは全開。

なんとか始動。
やっぱ見てもらわんといかんかな?一度かかれば問題はないみたいだけどね。

しかし、太陽さん、私の貴重な趣味の邪魔しないでよん。平日にして〜な。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-30 12:03 | 日記 | Comments(0)

必需品

e0046771_1513270.jpg

成功する人は缶コーヒーを飲まない。

そういう本があるそうです。なんでも糖分などが関係しているとか!?
まぁ、気にはしませんが、飲み物は烏龍茶にしています(笑)←気にシテンじゃんよ。

まぁエコですよ。
タオルとマイボトルは必需品になってます。

バイク用品買うためです(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-27 15:13 | 日記 | Comments(0)

結果

今日は、何も予定がなかったので、バイクでも掃除して、試運転でもすっかな?とか思っていたけど、結局起きたら、やる気なし。いかんですな、こういう休みは。

そんなんで、朝から急に「そうだ!ボーリング行くべ」ってことになり、運動不足解消に。
結果、スコア120弱・・・10年ぶりくらいに行った割には、低水準でショック。となみに、嫁は10年ぶりなのに、過去最高スコアで160越え!(;一_一)すばらしい、嫁で。

その後も、買い物なんかでごゆっくり。すると、息子が「公園に行きたい!」というので、自転車で行くことに。
併走なので、1キロ弱走る。往復なので2キロ。昨日も走って、今日も走る。帰ってきて体重計ったら、減ってたよ。目指す体重が見えてきた!!ちなみに、今日は67キロ!うーむ。がんばっぺ。

自転車は、大きな遊歩道を独占して練習!
1時間後、無事に乗れることに。旋回も取得し、ブレーキもジャックナイフとまではいかないまでも、危険走行にはならない程度まで教えた。問題は、スタートだけかな。

その後、お祝いにと「焼肉パーティー」量は少なめにして、コーラで乾杯。

あっという間の休日でした。

来週は、息子が金曜日から土曜日にかけてお泊り会。
なので、土曜の早朝から忍者で走ろうと思ってます!その日は、地元のお祭りなので仕事もお休み!チャンスを逃してはいかん!と意気込んでおきましょう!

なんだかんだで、みなさん時間を作って乗っていらっしゃる。真似していかないと、あっという間に40歳になっちゃうよ。頑張れおれ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-24 22:21 | 日記 | Comments(2)

e0046771_1624543.jpg

ボーリング。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-24 16:24 | 日記 | Comments(0)

入電

大学の先輩から入電。

先輩「ツーリングどこいくん?」

おれ「あ~まだ何にも決めてないっす」

先輩「この前の〇〇の道をさ〇〇に行くとさ、〇〇のほうにさ」

おれ「いいですねえ( ・∀・)」

先輩「んで、ヘルメット買ったの?」

おれ「いえ、まだ決めかねてまして・・・」

先輩「なんだ、もう買ったかと思ったぞ(;一_一)はよ、買え」

おれ「7月はちょっと、、、、」

先輩「うむ。」

かなり、うそっぴな会話ですが、27日28日のツーリングが気になる模様。

でも、なかなかシーズンですしね。あっちこっちのクラブと重なってしまうんですよね。

未定だけでは、いけませんね。

なんとかしていきますかな。

追伸)
耳掃除しすぎて、中が腫れていたいです(;一_一)



e0046771_1543663.jpg

OSさんが撮ってくれた写真!結構この角度がお気に入りです。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-24 01:55 | ツーリング | Comments(2)

快適は、今日まで?

今日は、午前中に息子の自転車特訓!

もう、ほぼOKですが漕ぎ出しが無理。漕ぎ出せば、なんとかって感じで。
先ほど載せた写真の公園を周回して、ダイエット・・・マジそうですね。

その後、スシローで昼食。
節電中ですか?室内は生ぬるい。ビールも飲めないし(午後からお仕事)

はて、涼しいのは今日までですね。きっと。
徐々に蒸してきました。

明日は、酷暑日かな?

バイクに乗りたい気分だけど、乗ったらタイヤ以上に自分が溶けるな。。。きっと。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-07-23 19:02 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧