<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

節電

暑い・・・

とにかく暑い!

世間では、節電&エコを前面に出しております。

なので、体で出来るエコを考えて、髪切りました!

バリカンです。

軽くなったきがするよ。

さて、仕事しよっと。


e0046771_0463773.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-30 00:46 | 日記 | Comments(6)

起きたら・・・

起きたら、昼だった・・・

嫁が気を利かせて、起こさなかったようだ。ありがとう!

でも、微妙な時間になったので、JINを見ながら昼食。

なんとも長い昼食だな。

最終回、色々意見はあるだろうけど個人的には、見事にはまった。

面白かったし、配役も好きな感じ。

今度は、どんなドラマを見ようかな?

今回は、JIN以外は、完走できませんでした。

ま、それほどドラマ見ないけどね。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-27 17:18 | 日記 | Comments(0)

もう少し

今日は、12時間の労働。

その中で10時間近くの立ち仕事。若くないことがよーーーーく分かりますね。

食事もそれほど、満足に取らずひたすら仕事・・・

これは、痩せるよなあ。

ちなみに、現在68.2キロになっています。

最高新記録をたたき出してから、1ヵ月半。なんとか、減ってきています。

目標数値までは、一度続けてみようと思います。

はぁ

お腹すいた


ねよっと。

おつかれさまでした。

ちなみに今日のお仕事は、無給です(;一_一)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-27 02:29 | 日記 | Comments(0)

うまいぞ

暑いときには、さっぱりした飲み物はいかが?
シークワーサーソーダです。生協の品。
これ結構お勧めです。
甘さ控えめ、値段も安い。飲み過ぎないし、美味しいです。

これで腹を膨らませて、寝ます。
新たなダイエット法ですな。

e0046771_1354128.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-24 01:32 | 日記 | Comments(0)

暑い



今日は、夏至でしたよね?あれ違かったかな?

暑かったので、記憶もあいまいです。これが夏なんでしょうね。すでに、夏が来るのが不安です(笑)
節電にチャレンジしていますが、自分耐えられるんでしょうか?

先日、クール商戦の中に、ひにんやりスプレーを発見しました!
結構効きます。でも、慣れてしまいそうです。人間の体は、すぐにそれ以上のものを求めますから。

以前、忍者を買ったばかりのとき、900ccってすげーって感動しました。

つくばサーキットの某タイヤメーカーの走行会でエンジンが焼きつき、エンジンを作ることにしました。
そして、自分の中でも最強の1025cc(zx10ベース)の乗りました。

それはそれは、速かったです。
レースも出ましたが、GSXR1000(油冷)←この油冷ってのが、ミソ。も意外と簡単に追いつくほどでした。

そんなすごさもすぐに慣れ、エンジンブロー。
半年悩んで、現エンジンを購入。900ccのノーマル+ヨシムラst1。

やはり、速いのに乗ったので、これはこれで遅いって感じます。
それが、逆に安全運転につながり、現在ではトータルで70000キロ越えです。

慣れる話から脱線しました(笑)

なので、エコにも慣れればいいわけで・・・・

エアコン無しにも慣れればいいわけで・・・

扇風機の風に心地よさを感じればいいわけで・・


大丈夫かな、オレ。夏は、暑いんだろうな。

ちなみに、今日炎天下でサッカー観戦をして帰宅すると、体重が減ってました。

まだまだですけどね。

e0046771_1175259.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-23 01:17 | 日記 | Comments(0)

こりゃ安い

e0046771_1281861.jpg


安い!
普段は、3980円だから、1500円近く安い!
なのでフタ箱ききました。

それでも、純正品のパック1つと同じくらいだよ。( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにあすからなのに、店員さんが今日からにしてくれました!

さすがは、地元企業だね!

なかなかお得な情報でした。

ちなみに、Canonのパックも1980円でお安いです。320系もお安かったですよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-21 11:30 | 日記 | Comments(0)

この時期は、いつもそう

6月って忙しいんです。夏前の行動が多いからです。

毎日3:00に寝るのが当たり前になりました。夜は、日中より涼しいですし、電力も安いので
効果的かな??

思えば、6月は1度もバイクに触ってないな。
掃除もしてないし、ましてエンジンもかけてない。大丈夫かな?

やりたいこと、付けたいもの、様子見たいものと思いは尽きないものです。

あ~あ、おいらの忍者くんがへそを曲げないうちになんとかしなくちゃね。

今週は、ダメだから来週なんとか乗ってみよう。

夜か?昼か?

ここが問題だね。

ナイトミーかなあ・・・


少し、考えてみようっと。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-21 03:04 | 日記 | Comments(0)

画像取り込み練習

e0046771_1214258.jpg

うまく行くかな?
touchからの投稿中。画像処理ソフトの動作確認です!
[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-20 11:59 | 日記 | Comments(0)

今日は

休みだよ。


なのでラーメン。
e0046771_14181696.jpg

担々麺。

三卓に四つ並ぶ
盛況ぶり。

辛くて、汗だく


辛いの苦手なのにね( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-19 14:14 | 日記 | Comments(0)

最近

e0046771_2285621.jpg


携帯よりも、画面が大きくてよろしです。

目が悪いわけですからね。携帯の画面はちと小さいですよ。

仕事場も無線LAN設定完了して、快適になりました。

最近仕事以外は、こいつで十分対応できるようにガンバッテイマス。

あとは、アプリのお勉強~♪

基本、無料を探します。


旅行のときにでも、映画DLして持ち歩いてみよっかな。
(そうなるとI-pad2なんか、もっとよろしだね)

↑どこにそんなmoneyがあんのさ?
[PR]
by sawatchi01 | 2011-06-18 23:28 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧