<   2011年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

何で?

オジギソウの名前命名してたよ。

変な名前(~_~;)





オジギソウのおじぬ~って何?(−_−;)


e0046771_11291326.jpg


そのあと、早速種の発芽を期待して待機。

つうか今日は出ないだろうよ、我が息子。

熱が下がり、明日には保育園再開出来そうです。

e0046771_11291452.jpg


ちなみに「こどもチャレンジ」の付録です。

自分だけのオジギソウってタイトルが笑えた。

しかも、オウエンメガホン(厚紙に印刷された簡易的なもの)まで付いているのよ。
さすが、No1の教材だわ。勉強になります。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-31 22:23 | 日記 | Comments(0)

こやつ

なかなかやりますぞ。
たかが付箋だけど、使い勝手がいい。

ぴたっとくっつくから、剥がれないしね。
以前どっかの店でピンク見つけたんだけど、そん時には買わなかったんだよね。

中の付箋だけ入れ替えできるから、また探すかな。

因みにこれ買った店はダイソーではありません。JHです。
e0046771_216954.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-31 02:11 | 日記 | Comments(0)

I-podtouchで出来ること その2

e0046771_107626.jpg


最近、端末として使ってます。結構快適ですね。
出来れば、バイクで持って歩いてみたいのですが、お仕事MAXお忙しいですし、
日本の特有の梅雨時期にもはいりましたからね。少し、ガマンな時期です。

そんな中、息子が熱出して休んでいます。

今度は、溶連菌性咽頭炎にかかりました(;一_一)

扁桃腺やって、今度は新種の感染病です。

昔聞いたことのない病気って多くないですか?

溶連菌性咽頭炎

聞いたことないものでした。

みなさん、知ってました?

もううつらないと思いますが、熱が下がりません。

うつる病気が多いですよ。

見えないものが、多すぎますね。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-30 10:07 | 日記 | Comments(0)

当たり

e0046771_1495012.jpg

セブンイレブンで買い物したら、抽選箱を引いてもよろしいよと言われました。

「ここんとこ頑張ってるかんな〜当たんべ」って感じで引いてみた。

ドルチェが当たった。

こういうときの勘は当たるもんだな。

さて、明日も仕事なり。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-28 23:49 | 日記 | Comments(2)

休みなし

はて、前回はいつ休んだかな?

まぁ時は金なりだからね、仕方なしだよ。

六月もなかなか忙しいかな?

つうか、今日梅雨にはいったじゃん!

朝、天逹が予想してたな。
珍しく当てたな♪( ´▽`)なんか憎めないキャラなんだよね。

つうことでバイクカスタムに時間使いま~す。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-27 17:00 | Comments(0)

できる男シリーズ

久々に本買ってみた。

使い方がより分かったよ。

少し成長?

先は長いや♪( ´▽`)
e0046771_11392121.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-27 11:37 | Comments(0)

できる男シリーズ

e0046771_211287.jpg


I-pod touch 32Gを購入したときに、こいつも付いてきた。

んでもって、仕事場にこいつを忍ばせて今までのADSLとおさらばするという計画だった。

しかし、仕事上外せないソフト(メール配信の無料ソフト)が使えないことが判明。

これは、問題だ・・・。

先日、主治医に見てもらったがかなり厳しい状況のようだ。

現在のところ、打開策は他のメール配信ソフトをいれる方法を検討中。

しかし、無料が大好きな私にとってそんなに引き出しはありません。

うーん。

頑張って探しますかな。

できる男になるのも、難しいのね。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-27 02:01 | 日記 | Comments(0)

またも

主治医に来ていただいて、設定をしていただいております。ホント一筋縄ではいかない私の仕事環境に\(^o^)/お手上げな自分。
作業していただけることに、ありがたく仕事を見守るだけでございます。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-23 11:58 | 日記 | Comments(2)

iPod快適化計画

wimax用のクレードルを購入!
これで仕事場のADSL回線をこれに変えてみようと思います。
うまくいくといいけどo(^▽^)o

e0046771_1156547.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-23 11:52 | Comments(0)

テスト

只今、iPodタッチから、投稿中。

e0046771_2350522.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-05-22 23:48 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧