<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんで?

今日「たまには運動じゃね?」と思い、腕立て伏せをした。回数は50回。

その後調子に乗って、腹筋を50回。

さらに調子に乗りまくって、バランスボールで柔軟体操チックなことをした。



結果・・・・

















体調が悪くなった。










しかも、










その日のうちに筋肉痛。




これって、すげーね。

マジ驚いた008.gif


くやしいから、明日もやってみようかなと思う。

なんとか、60キロ台になったから、頑張るよ、オレ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-26 02:53 | 日記 | Comments(4)

最近思うこと

最近の世の中の進歩の速さについていけてない気がするのです。

バイクのこと

ゲームのこと

車のこと

その他もろもろ


なんだろう。

違和感があるなあ。



よし!!

決めたぞ。

4月から、色々行動して見ることに決めた!!!

月に一回くらい飲みに行ったり、

友人の家を徘徊したり

バイクで一人旅に出かけたり

とにかく、行動してみよう。

2011なだ、始まったばかりだから。

頑張れ!39歳になるオレ。

e0046771_255268.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-25 02:55 | 日記 | Comments(0)

久々

e0046771_122627.jpg

e0046771_1226293.jpg

e0046771_122636.jpg

リニュアルされたラーメン屋さんに行ってきました。場所はジョイフルそばです。(超内輪な場所だな(-_-;)
味は前と変わってない気がするな。あと広東麺の器が、写真だと白いけど出てきたのは、黒い器だった。なんだか黒いと広東麺はダメじゃね?って感じしたね。
ランチチャーハンは2百円だからお得かな?餃子はおいしかったけど、もう少し熱々がいいね。

おすすめ度合★★★☆☆
混み具合★★☆
[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-24 12:26 | 日記 | Comments(0)

またもや

息子が熱出して、保育園休み。嫁曰く、いやいや病らしい(笑)
なんでも今日、予防接種の予約があったみたいでね。
たしかに痛いからね。注射。おれも歯医者と注射は大の苦手なんだな。
親に似るということか…。
ちなみに、いやいや病は嫁がよくかかる病気です(-_-;)
まぁインフルとか扁桃腺ではないから、ひと安心だけど。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-22 11:51 | 日記 | Comments(0)

買う勇気

最近気になって仕方ないものがある、それはI-pad。CM効果もあって、毎日目にするあの機械。

CMと同じことって実際にできるんだろうケド、見たことないし、そこまで使いこなせる自信がないって言うか
なんとも、不思議なもの。

昔から
「ほしものはすぐに買ってるはず。買うのを悩むなら本当にほしくはないんじゃないか?」っていう持論があって、なんとなく調べたり、触ったりしない自分と問答中。

子供のおもちゃになる可能性も否定できないしね。
最近打ちの息子は、デジカメにはまり、色々撮影しています。すぐにメモリーがいっぱいになてしまうほど
シャッターを切るので、すごい写真も多数あって、それはそれで、笑える。
今度UPしてみますね。

そういやあ、内装屋の知り合いがI-pad買ったんだっけ。
どうなんだろ?使った感じとか聞いてみっかな。

また今日もこんな時間だよ。

そういやあ、今日体重が60キロ台になったよ。

正月食べ過ぎたのが、ここまで踏ん張るとはね。

目標は65キロ。

2キロ痩せれば、自分が気づく

4キロ痩せれば、周りが気づくだっけ?

「痩せたね?」





言われてみたい・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-22 02:38 | 日記 | Comments(0)

そういやあ

先週も日曜日は仕事だったな。

もちろん、今週も仕事だよ(;一_一)

まあ、まだ寒いから、いいよ・・・・なんていってみる。

最近、息子に「とおちゃん、日曜仕事だ」っていうと、

「え~まじっすか?チョーやなんですけど(゚Д゚)ゴルァ!!」って言われます。

そんなこといったってよ、自営業の宿命だろうよ。

って言ってもわかっちゃくれんよな。

思い切り遊びたいぜよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-20 01:27 | 日記 | Comments(4)

今日は、日当でのお仕事

柏にて、試験官のお仕事です。

あさ8:30から夕方4:30まで拘束されました(笑)

それでいただいたお金が8000円です。

大工さんだと、日当では10000円越えるとか?

職人さんの日給は高いんでしょうね。

昔、バイク屋さんで

「バイクの修理を時間で計算したら、請求できない」

そんな話を聞いたことがあります。

カスタムペイントや板金など時間を計算したら、請求はすごそうです(笑)

バイクを出すときには、

「〇万まででできることまでお願いします!!」なんて頼んじゃいます。

ま、行きつけであればそれもOKかと・・・

でも、個人経営のバイク屋さんや塗装屋さん、私のような自営業の方が時間で細かく計算しての

金額になると、すごそうですね(笑)

なんだか話が脱線してしまいましたが、、、、

そろそろ、忍者君にも愛の手を差し伸べますかな。

猿人あけたりね(笑)




見なきゃ良かったっていいそう。。。。


いや。言うだろうな。


いじるのは、他のところにしようかな?

その前にまずは、オイル交換だな。。

e0046771_23163922.jpg


っていうか、このタイヤはないよね?

ダンロップD208だったかな?もちろん、段べり仕様ですが、ナニカ?( ・∀・)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-13 23:18 | 日記 | Comments(2)

目の前には

e0046771_237318.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-13 23:07 | 日記 | Comments(0)

朝起きたら

雪がガンガンに積もっていると思い込んでいて、朝起きてみると、雪なんて全くないやん。
[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-11 11:34 | 日記 | Comments(0)

結果報告

2月5日からスタートしたダイエット企画。

現在2月10日70.2キロまで頑張る。

使っているのがこれ ↓
e0046771_3343525.jpg


とりあえず、これと太もも上げを生活中に継続して行う。

食事制限は、今のところなし。

スタート72キロ(2月5日)
[PR]
by sawatchi01 | 2011-02-11 03:36 | 日記 | Comments(0)