<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年もわずかになりました

12月31日、やっとこさ仕事がお休みです。

朝から、恒例のお掃除開始!!!

まずは、お風呂!!!

カビキラー攻撃ですな。手が溶けました(笑)

その後、電気の傘と中を掃除。虫がいっぱいいましたよ(っ´∀`)っ

さらに、なぜかプラレールの電車のメンテナンスに・・・
e0046771_1232123.jpg

e0046771_12322771.jpg


いい、充電中です。電池全てを充電中に、メンテナンス。

ほこりを取って、ネジ締めてと、、、

棚も掃除。
e0046771_12333753.jpg

歴代の鏡餅の上に鎮座する干支達もきれいに。

なんとか、午前中に終了!!!

カメラ片手に、まったりと年末を過ごそうかと思います。

皆様も、良いお年を!!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-31 12:34 | 日記 | Comments(0)

まだまだ働くべ

ふう、会社は28日で仕事納めが多いみたいですね。

私は、孤独な自営業ですから、30日まできっちり働かせていた大来ます!!

うーむ、毎年そうだけど正月は何もしないで終わっている。

バイクに乗る気もしないし、福袋っていうのも最近はご無沙汰。

思い切って家電の福袋でも買ってみるか?

先日、我が家の大蔵省が「クリスマスに買ってやるかな?」と手に取ったものがあるそうだ。

それがこれ↓
e0046771_0331559.jpg


うーん、これか?
e0046771_0333598.jpg


思い切ってこれ??
e0046771_0342056.jpg


いや、妥当なところか・・・???
e0046771_0344049.jpg


えーい!!これなんかどうだ!!!???
e0046771_0353780.jpg



よーわからん(゚Д゚)ゴルァ!!

そんな言葉を残して、買わずにお店から帰ってきたそうです・・・・(;一_一)




ちなみに、嫁は洋服も選ぶのに、一人では選べません。




一度見に行って、翌日わたくし拉致されます(笑)


ボーナスで3万円もらいました!!( ・∀・)


さあて、何買うべ?


でも、



なぜ


3万円くれたと思います?






「ヘルメット落として、シールドホルダーを破壊しちゃった(*^_^*)!!!!」

からだって!!!





3万じゃ買えんよ。ヘルメット・・・・・


部品頼んで、交換すればOKそう・・・


ガマンか。


e0046771_0433836.jpg


70000キロ越えた青忍者くん。まだ頑張れるかな・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-29 00:44 | 日記 | Comments(0)

メリクリ

メリークリスマスイブ(笑)

明日は仕事なため、24日にクリスマスしました。

ケーキを囲んでの夕食。(ちなみに、昼食はカップラーメンだった)

まったりとした時間が流れます。

サンタクロースは来るのでしょうか??

息子は期待して寝ました。

私も!!!

とはいきませんが、実はスタットレスタイヤを購入~。
今までのは、かれこれどれくらい使っているのか分からないほど・・・

今年は降りそうな予感なので、新しいものを・・・

我が大蔵省が、お金出してくれました。

恩返し期待されています(笑)

すばらしい、奥様です。

さて、早めに寝て、明日に備えます。


では、皆様メリークリスマス。



我が家のクリスマスツリーです。
e0046771_23191937.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-24 23:23 | 日記 | Comments(1)

イブ

e0046771_12225176.jpg

混んでるよ。学校あるのにな。おうちのサンタクロースが、急いでいるんかな?
ちなみに嫁も買い物に大忙し…。
サンタクロースさん、おいらにもレンズとかヘルメットとかバイクとかください!まぁ夢ですけどね(-_-;)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-24 12:22 | 日記 | Comments(0)

リンクが貼れたぞ!!

うーん、難しいね。

タグのお勉強をしました。

エキサイトブログ以外のリンクが貼れました。

職人魂 

しまやんのブログ

の2つをひとまず、頑張ってみました。

タグとかHTMLとか使えるようになったら、人生変わりそう。


その前に、何時間かかってんだ?


って言われそう・・・


いいんだよね?

自分でやることも時には、大切だよね?


うーん、オレ頑張ったかな?!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-23 03:12 | 日記 | Comments(0)

我が家にサンタがやってきた その2

サンタがwiiを置いていった日、事件がおきた。

「パパ~、ゲームしようよ」

もらったら、すぐにやってみたいのは当たり前のこと。

早速つなぐ。


うーん、ゲームをつなぐって何年ぶりだ?


この前買ったのがPSだから、5・6年前になるぞ。










うーん、新鮮( ・∀・)


「ねえ、早く~」

せがむ、息子。






「おっし!スイッチON!!!」


・・・・・


・・・


・・








動かん(;一_一)


おっと、CD?DVD?が、逆さまだ!!!




入ってしまうのが
     笑えた(っ´∀`)っ



気を取り直して、スイッチON!!!




今度は、問題なく起動。


喜ぶ、息子。
e0046771_252389.jpg


「バンドして、うしろに立ってやがった!!(笑)」


ご機嫌♪

慣れた手つき。


ほんと、誰が教えたのか?って聞きたくなる。

パソコンだって教えたことないのに。。。。



e0046771_2533665.jpg

やりながら、体が動くのが笑える。

オレもそうだけど・・・・


事件は、ここから。


その夜・・・・・










熱出して、寝込みました(゚Д゚)ゴルァ!!





コントローラー投げて、TV破損とか期待したでしょ?



やつは、ストラップをしっかりと閉めて、構えていたのでした(笑)




ほんと、どこで覚えたのか?不思議だな。



その夜、嫁と2人でTVゲームですわ。



新婚を思い出しました(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-21 02:59 | 日記 | Comments(0)

なんと!

我が家にwiiの黒が!!

サンタがいたんだよ。









ちと早いけど(-_-;)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-19 11:06 | 日記 | Comments(0)

帰ってくる

先日修理に出していたタムロンのレンズが、修理が終わったようだ。

夕方、依頼していたカメラのキタムラから電話があった。

なんだか、心待ちにしてしまったよ。

使うあてがあるわけではないのに・・・・(笑)


e0046771_1582493.jpg


バイクも同じなんだよね。

修理に出すと、次の日に乗りたくなる(笑)

今年は、もう乗れそうにない。(っていうか、ほぼムリ)


なので、バッテリーでも充電して、来年に備えておくかな。


その前に、これポチっとしておこうかな・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-19 02:03 | カメラ | Comments(0)

まだまだ

e0046771_1729657.jpg

e0046771_1729647.jpg

e0046771_1729681.jpg

我が街は、騒がしいようで…。インタビュー?も受けたしね。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-18 17:29 | 日記 | Comments(2)

こりゃ

e0046771_2227534.jpg

寒いはずだよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-12-16 22:27 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧