<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

二輪社ツーリング 続報

072.gifエントリーリスト追加です。

さわっち
TOPSさん
藤田さん
渡辺(ナベ)
竜太さん
田中ブカさん
笹川さん
江口さん
榎本さん

鈴木
小林さん

検討中
田中

以上です。

9月第一週に、方面決定!

9月第二週までに、ルーと決定!!

の予定です。

明日までは、多忙を極めております。ご了承下さい。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-31 08:40 | RC二輪社 | Comments(0)

ツーリング

いやあ、暑いですね。

本当は、山形のほうまで行こうかな?とも思っていた、
恒例の二輪社ツーリング 

『走るも飲むも参加しちゃうべよ2010』の計画中です。

場所の候補ですけど・・・・

e0046771_17532822.jpg

野沢温泉なんか行ったことないなあ。でも、涼しいのかな?
e0046771_17533814.jpg

定番の美ヶ原は、どうでしょう?
e0046771_17534850.jpg

昨年の信州より少し先の『渋温泉』で温泉めぐりなんかもいいかと・・・・

基本、9月も猛暑っぽいので涼しいところがいいですよね?

8月中に締め切って、宿の検索に入ります!!!


ええ


やはり


まだ



宿も場所も決まってません(゚Д゚)ゴルァ!!


スマソ・・・・


急ぎますから!!!

一応今現在のエントリーリストを・・・

さわっち
TOPSさん
藤田さん
渡辺(ナベ)
竜太さん
田中ブカさん
笹川さん
江口さん
榎本さん

でよろしいですかね?

忘れてる方いましたら、ごめんなさい。書き込みお願いします!!




連絡ない方・・・・お願いします、、、、



e0046771_1815992.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-29 18:02 | RC二輪社 | Comments(4)

またまた

e0046771_1292346.jpg

研修にて、江戸まで来ています。神保町です。初上陸な場所でございます。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-29 12:09 | 日記 | Comments(0)

お付き合い

私は、自営業者なので、周りにも多くの自営の方と交流があります。

内装屋さん

大工さん

同業者さん

塗装屋さん

板金屋さん

自動車屋さん

SEさん

その他多種多様にお付き合いがあります。

その中でも、かれこれ長いお付き合いの内装屋さんと、電話でお話。

仕事の話そっちのけで、バイクの話に夢中です(笑)

いくつになっても、その辺りは変わりませんね。

でも、変わったことは「信頼できるものや場所」についてのこだわり。

同じ自営業者さんだからこそ分かる雰囲気や信頼度ってやつが存在するんですよ。

「あそこには、任せておけねえ」ってな話です。

悪く言うつもりもなく、ただ信頼度ってやつですね。

まあ、これは人付き合いの中では、基本だと思いますけどね。

もう、30過ぎてますから、お金の面も含めて、大人の対応をしたいものです。

なんだか、分けわかんないですよね(笑)

大事なのは、心意気ってやつですな034.gif

[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-29 01:27 | 日記 | Comments(0)

いやあ

暑い!!!!

しかも忙しい!!!!

なんもできん!!!!!!


はあ、叫んでみました。

でも、そういう時期なのは分かっているんですけど、正直ストレス・・・・


日曜日も研修なり・・・・

忙しいのは、時期的なものですので、我慢しますかね。

さて、、、、


ツーリングだな。

正直頭が、そちらに行きません!!!!

e0046771_1641489.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-27 16:41 | 日記 | Comments(0)

帰還

e0046771_20171835.jpg

わがむすこ、恵太ブリトニー帰宅しました。18日から東京、嫁の実家、一度、義理の妹の双子を連れて帰宅し、ベッドを占領。その後さらに、実家に舞い戻り二日お泊まり。そして、日曜の夜帰ってきました。肉をたらふく食べて、ソファーで大の字でご就寝。恵太ブリトニー様の五日間でした(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-22 20:17 | 日記 | Comments(0)

今日から

長かった??お休みも昨日で終わり、今日から仕事復帰します。

休みにバイク!!!

そんな憶測も見事に消えました・・・・

明日は、休みですがムリでしょうね(;一_一)

来週は、江戸に研修ですから×

9月になればなんとか・・・・

そうだった(゚Д゚)ゴルァ!!二輪社ツーリングを取りまとめなくては!!!

まだ、場所すら決まってないのよん。

人数ももう一度確認しなくちゃ!!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-21 11:33 | 日記 | Comments(2)

JAXA

e0046771_19252573.jpg

e0046771_19252557.jpg

e0046771_19252676.jpg

e0046771_19252611.jpg


独立行政法人のJAXAに行って来ました。

研修の
最終日の帰りにオプショナルツアーにはっていたんです。

ですので、説明のお姉さんついてます(笑)

訓練の場所や実際の大きさの猿人、そして各人口衛星など宇宙のロマンを感じますね。

是非、ご覧あれ~って感じです。

詳しくは、分かりませんけど予約かなんかすると、あのオレンジの制服?を着れるみたいです。
私が見たときには、子供が来て何かを体験していました。

実際に宇宙に行った気になれますよ。

しかも、展示内はエアコン完備ですしね。

つくば研究学園都市という名前は、ウソじゃないですよ(笑)

OSさん、ロマン感じません?(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-20 19:25 | 日記 | Comments(2)

これから・・・

研修に出かけます。
しかも、2泊3日です・・・・

おじさん、おばさんが多いです。

もしかしたら、私が一番若いかもしれません・・・

でも、仕事です!!

頑張らねばいけませんね。

とりあえず、つくばに向かいます。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-18 10:59 | 日記 | Comments(0)

うまい

e0046771_15174685.jpg

インドカリー。ジャスコの中にあって、前はミスドだった場所。隣は、マック。奮闘してますね。ナンは最高にうまかったよ。食べたのは、チキンカリーセットを注文。カリーも辛すぎず、おいらにはサイコーでした。うまい!っす。

カリーの画像がないですが…ご愛嬌で(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-08-17 15:17 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧