<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

また

e0046771_12303124.jpg

当たったで〜(^.^)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-30 12:30 | 日記 | Comments(0)

ボケ

e0046771_1658273.jpg


仕事のときにためし撮り。

ようやく、操作の違いが判明!!!

結構いいぞ。ボタンの位置が変わっていて、ピント設定が容易になってる。

これなら、右手1つでいけるかな。

まあ、前も右手一本ですけどね。

今日も少し、お勉強のために撮ってみるかな。

タイトルの「ボケ」は、ボケ具合ってことで・・・苦笑
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-29 17:00 | 日記 | Comments(2)

やはり・・・

息子熱を出しました。

解熱剤をおしりに注入しました。

昨日起きてきたのは、虫の知らせでしょうか?


なんともわかりやすい性格です(汗)


日曜日は12時間労働で、遊んであげられないけど、熱が出て寝ているのも

かわいそう。

来週末発表会があるから、それまでに治ってほしいものだ。

明日仕事頑張ります・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-27 01:24 | 日記 | Comments(2)

なぜか

e0046771_0573216.jpg

夜中に起きてきて、勉強してます(-_-;)

寝ぼけているのかもしれません。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-26 00:57 | 日記 | Comments(0)

練習

e0046771_1293074.jpg
e0046771_1294896.jpg


何が練習?っていうかと言うと、、、

一眼デジです。

うーん、設定方法が若干違うのか?

ISO感度のボタンの位置も違う。

面白い!!!


でも、今ちょっと、いじっている時間がない!!!


なので、家のピカチュウでも。

あとは、近隣の駐車場の上から撮ってみてと、、、


ま、時間が出来るまで我慢ですな。


そういえば、日本勝ちましたね!!!!!


フリーキックが2本ですか?


今大会少ないですからね。FK決まる率。

ビューティフルゴールですよ。

はあ、眠い。

仕事しよっと。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-25 12:13 | カメラ | Comments(0)

焼けてみた

今日は、運動公園に部活動の応援に行ってきました!

みなさん、木曜日の天気を思い出してください。



暑かったですよね?




風吹いてませんでしたよね?





梅雨の合間の晴れですよね?





うーん、日焼けしました。


もともと、美白なおいら・・・・





すげー痒いんですけど?!


蚯蚓腫れになっているんですけど?


間違いない・・・・


これをヤケドっていうんだな(;一_一)


もう、38なんだからさ・・・・・


インドアな仕事なんだからさ・・・・



明日がつらいんだからさ・・・・



温暖化なんだからさ・・・・・


対策しろよ!!

ってな感じで。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-24 23:43 | 日記 | Comments(0)

先日の続き

先日、3匹の犬の話をしました。

可愛そうな捨て犬ちゃん達。

1匹のチビ黒ちゃんは、日曜日にもらわれていきました。

一匹の黒犬ちゃんも、火曜日の夜もらわれていったようです。

そしてさいごの茶色ちゃんも、なんとかもらわれていきました。

ただ、今買っている犬との兼ね合いもあるので、1泊してみてということに・・・

可愛がってくれる家にもらってもらえてよかったと思います。

名前付けてもらってかわいがってもらえよ~!!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-23 01:43 | 日記 | Comments(2)

気がつけば

e0046771_0231084.jpg

五本もあるよ(-_-;)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-22 00:23 | 日記 | Comments(0)

買ったよ

e0046771_12473531.jpg

梅雨だからね。カメラにもケースを奢ってやりましたよ。湿度計ついているやつね。ネットで見て、近所のカメラ屋に買いにいってきました!
最適なのは湿度60%までなの?もーすこし低いのかと思いましたよ(^.^)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-21 12:47 | 日記 | Comments(0)

どなたか

e0046771_22255651.jpg

e0046771_22255622.jpg


犬が欲しい!!!


そんな方いませんか?

嫁さんの同級生の息子がひろってきた子犬たち。

3匹いるのですが、今日先輩のTOPSさんの仕事場の方が1匹飼っていただけることになり、
柏に旅立っていきました。

現在、黒と茶色がいます。どちらも、メスです。

今日見ましたが、かわいいです。


ほんと、どなたかいましたらお願いします!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-20 22:25 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧