<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

たまの日曜日

e0046771_1861756.jpg息子が熱出したんで、寝て曜日に。昼寝付きの日曜日になりましたよ。まぁたまにはいいかもね。半月やすみなく働いたしね。
んでもって柔軟体操したら、逆に体が痛いよ。

忍者くん元気かなぁ。しばらく会ってないや(-_-;)
梅雨に入る前に、どこかに行きたいなあ。ツーリングって言うやつですな。一人じゃなくてさ(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-30 18:06 | 日記 | Comments(0)

新規参入

e0046771_2274530.jpg
この前とある量販店のワゴンセールで「電波時計」を格安で買いました。たしか500円前後でした。
でも、聞いたことのない銘柄・・・大陸製ですかね。その翌日某ケーズ電気に行くことがあって、またもやワゴンセール発見!!

今回は600円ほどの電波時計をまた発見・・・なんと今回はCASIOだったんですよ。

ある意味、日本製(笑)さすがに2個はいらんだろうね。

いやあサーキットに行くときとか便利かな?って買ったんだよね。今は、部屋で大活躍!!湿度と温度がついているのが、魅力。合っているかはは微妙だけどね。

ま、気分ですよ。気分。
明日は、雨か・・・・休みは雨は嫌なもんだ。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-30 02:27 | 日記 | Comments(0)

ちなみに

e0046771_19113696.jpg
貼るの忘れました(;´д`)
オレンジがいい感じじゃないですか?

オレだけですか?
[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-27 19:11 | 日記 | Comments(0)

けーたい

今日携帯買い換えたんですね。

そしたら画像のサイズとか全然変わってて、わからんのでお試し画像を・・・

ちなみに板の間は100禁です。笑

んでもって買ったのは

P-04B パナソニック製です。

悩んだ結果、モバイルフォンはやめました・・・

では、なぜP-04Bにしたのか????


その1
色(オレンジ&ブラック)ジャイアンツカラーだから(笑)

その2
カメラの性能がよさそうだから。

ちなみに13.2megaだそうです。

さらに広角だそうで・・・

その3
誕生日にお金をもらったのが合計4万だったから。

その4
勢いがあるときじゃないと買わないから。

その5
2年半使って、この勢いだとずっと使い続けそうだったから。

ま、そうですね。

理由は、、、、、なんでもいいっす。

い・き・お・いっす。

でも、おどろいたのは頭金なんてもんが存在すること。
しかも、それがdocomoの販売店ごとに設定できるって言う話。

結局
ポイント割引 約5000円
故障保障を使わなかった分 3000円
おすすめサービス(DCMXだったり)に3ヶ月入ること 5000円

で、42000円弱で購入と相成りました。

本当は防水とか欲しかったんだけど、Pにはないんですよね。

※ちなみにP派な方は、結構いますね。
他が使えないわけではないんでしょうけど、ね。

SHとかもいいんだけど、試品使ってメール打ってみたら、、、、、


変換方式が違うし、濁点が違うんです。

ま、携帯は最近もっぱらメールだけなので、変換は重要っす。

速度は速くなってますよ>P-04B
[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-27 19:04 | 日記 | Comments(2)

なんだ

e0046771_16595430.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-27 16:59 | 日記 | Comments(0)

これで

e0046771_16571732.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-27 16:57 | 日記 | Comments(0)

さらに

e0046771_16542774.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-27 16:54 | 日記 | Comments(0)

テスト

e0046771_16514259.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-27 16:51 | 日記 | Comments(0)

違和感

28日は息子の誕生日。


すでにプレゼントは買ってあげたのでいいのだが、どうにもこうにもうれしいようだ。

毎日朝「28日誰の誕生日だ?」と聞かれます(笑)

いつからだろう。。。。。誕生日をあまり気にしなくなったのは?

息子のように喜んでいたのかな?オレも。


それで、ケーキだけは当日買ってお祝いしてあげようと、リクエストを聞いてみる。

「どんなケーキがいい?」

「おっきくて丸くて白い、ショートケーキ」

なんだろう。




なんか違和感・・・・


おかしくないんだけどね。

ショートって言うのが、壊れやすいとか短いっていう意味が強いからなんだろうね。

でも、ショートケーキって最初はビスケットぽい生地だったんだよね?(多分・・・)

そこからきたんじゃないのかな?

あとは「白い」ショートケーキだな。

黒いショートケーキはないだろうし・・・・

あるのかな?




調べてみたけど、なさそうだ。

ま、いいや。

息子が成長したってことね。

白いショートケーキ探してこよっと(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-26 02:04 | 日記 | Comments(0)

ちと

e0046771_1449461.jpg

様子見。
明日発売のやつ価格調査。
車洗車してから行きました〜。下の白線も写り込みもいい感じっしょ?

ワコーズのバリアスコートなかなかの仕上がりっすね。
早い!

手軽!




価格はそこそこ(^-^)v



効果はすぐに体感できますよ。

お試しあれ〜(^-^)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-05-25 14:49 | 日記 | Comments(0)