<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さて

e0046771_1417837.jpg

コーヒー飲んだら帰ります!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-30 14:17 | 日記 | Comments(0)

そして

e0046771_11213180.jpg

薬師寺です。秋には見られなくなるそうです。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-30 11:21 | 日記 | Comments(0)

曲は

e0046771_9431044.jpg

谷村でお願いします。
平城京っす。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-30 09:43 | 日記 | Comments(0)

なんとか

京都から奈良に到着!
距離は、540キロくらいです。しかし、遠い(^_^;)朝五時前に出発して、少し渋滞にもまれながら目的地に到着。明日は観光して帰ります!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-29 21:32 | 日記 | Comments(2)

暖気

e0046771_48443.jpg

さぁ、気ままに行きますかね
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-29 04:08 | 日記 | Comments(2)

さて

仮眠完了!!

そろそろ西に出発してみます!!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-29 03:49 | GPz900R | Comments(0)

明日からお休みです!

29~5月5日までお休みいただきました!

そこで、明日からいきなりですが「京都・奈良ぶらり旅~強行編」にでかけます。

宿は決まってないし、連休初日だし、雨ばかりで準備も不足しているしですが
男さわっちがんばります!!

一応装備関係は大丈夫だと思います。

問題は、体力ですね。

何時に出るか?これが問題。

夜走って、どこかで仮眠しながらっていうのがいいかと・・・
でも、バイクだし、無理は出来ません。

牧の原あたりまでいけば、休憩スポットも見えてくるかな?

100%ETCの恩恵がなければ、計画されないツーリングですね。

一人旅・・・

うーん、いい感じ。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-28 15:15 | GPz900R | Comments(3)

お気に入り

e0046771_993748.jpg
e0046771_995430.jpg


グリップを交換しました!
最近流行り!?のCBR用(だったかな?)です。少し細身の感じがしますね。
今までが、SBのやつだったからかもしれません。

あと、アシストグリップ?です。
最初違和感アリアリなんですけど・・・

これが、しばらく乗ると調子がいい!!
右折の時には、アクセルを操作するというよりも「押す」って感じで、気軽。

意外といい感じでした。

さて、ツーリングの準備しなきゃ!!
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-27 09:13 | GPz900R | Comments(0)

レトロ

e0046771_13202893.jpg

母方の実家の電話。まだ現役。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-26 13:20 | 日記 | Comments(0)

10周年

祖母の10周年祭?を行うため、朝から高萩に行ってきました。

なぜ10周年というのかというと、神前式(どういう風に呼ぶのかは忘れてしまいました)
だったので、10年というのがあるそうなのです。

最近、お線香あげに行っていなかったし、息子もご無沙汰だったので、いい機会でした。

高速は、行きは空いていました。バイクが多いです。里美にでも行くのかな?って感じでした。

無事に午前中に祭礼が終わり、お墓にいって昼食。

その後、滝桜を見るために、福島の三春に。


e0046771_23134381.jpg

今日が最終日のようで、、、多少渋滞しましたが、なんとか到着し鑑賞。

ここ、バイクで来たい場所ですね。
もう少し、じっくり見たかったですが、帰らなければいけない時間になり、アイスを食べて終了。

e0046771_23164745.jpg

帰りの高速では、追突事故で、軽自動車が反対を向いていました。

んなもんで、帰宅は19:00過ぎ。

近所のショッピングセンターでラーメンを食べて、帰宅。
うちのオヤジは、替え玉を頼んで、驚いていました!!

理由は、替え玉がタダだったからです!!「いくつくってもいいのか?」って聞いていました(笑)

そんなにくえんよ・・・・

今までに見た人では、4個食べている人は見ましたけど・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2010-04-25 23:19 | 日記 | Comments(0)