<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カート

e0046771_1574935.jpg

軽いと思ったら、、、

アルミワンオフ?しかも補強入り。やるな!ヤオコー。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-28 15:07 | 日記 | Comments(2)

笑えた

e0046771_14504283.jpg

自分の欲しいやつかごに入れて、ご機嫌なshoppingになってますがな。次はお菓子かな(^_^;)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-28 14:50 | 日記 | Comments(0)

日曜

e0046771_1232191.jpg

外は雪降ってますなぁ。東京マラソン見たり、津波警報に驚いた休日です。今龍ヶ崎のショッピングセンターに来てます。まぁ、なんつうんですかね、普通のお休みですな。帰ったらまた仕事します(^_^;)

しかし、○ックだけは大人気ですな、
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-28 12:03 | 日記 | Comments(0)

やっちまったよ

仕事の話でも。。。
この時期、DMやら様々な印刷をします。
そこで、今年からフリーダイアルを導入したんですよ。
そしたら、なんと自分の勘違いで番号ミス、、、真ん中の3桁と後ろの3桁を間違えました。
しかも、100枚以上印刷してから気がつきました・・・

やばいなあ。どうすべ。
!!そっか、。やるしかないな(;一_一)

ってことで、ネームランド導入!最近使わなかったのですが、なんとか探し出し
「ポチっ」とスイッチ入れたら、動きそうです!!

早速近所の量販店に行き、カセット購入!
印刷にあわせるため白を買いましたよ。値段が高い!800円超えます。
ま、仕方ない(;一_一)間違えたのは、オレだし。

なんとか、1時間かけて貼りまして、切手はってます。
まさしく内職してる感じ(笑)でも、まじでそうだな。正直、対宣伝効果を狙ったものですけど
今年は、卒業生が多いのでその分の頑張りが必要です!!

夏までには、前年度比±0まで持っていかなくてはいけません。
いや、プラス計上にしなくては、来年につながりませんから、今年は、取り組みを少し宣伝や広報に
使っていかなくてはいけません。

今日も電話帳の営業マンが来て、契約を。
っつうか、3度目だよ(怒)(゚Д゚)ゴルァ!!
書類の不備で2回。しかも、謝っているけど笑っていやがる。
なんでだろ?うーん、、、

帰り際に「お休みのところ申し訳ありませんでした」っていってたけど、仕事してたし・・・
少しフィギアスケート見てたけどね。

まじで、ちゃんとしたヤツよこせ!!って感じでした。
結局契約書類3回書きましたから・・・・まったく、オレッチみたいな優しいお客じゃなかったら
怒鳴られんぞ。

明日はわが身、気をつけなければね。
写真は記念切手です。なつかしくね?

e0046771_2471478.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-27 02:47 | 日記 | Comments(0)

写真の整理

最近HDを購入したので、そちらに画像のほうは整理して入れています。

何だか懐かしい写真シリーズでもしますかな。
えんとりーNo1 「saitaisha代表 ume号」
e0046771_2445874.jpg


しかも、この写真は私が一眼デジカメを持って初めてツーリングに出かけたときのもの。
場所は、、、、忘れた(笑)

設定方法が、よくわかんなくてシャッタースピードが超速いんだな。
タイヤが止まって見えちゃうから・・・
流し撮りなんて、頭になかったときですな。

うーん、なつかしい(笑)

不定期連載っちゅうことで・・・・

「オレは載せんなよ」って方は事前に言って下さいな(っ´∀`)っ
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-26 02:43 | GPz900R | Comments(3)

さすがに

e0046771_3123244.jpg
先月買ったプリンターを最新のものに交換。
いやあ、インクなくなるの持ってたら結構頑張ってくれましたので・・・

早速印刷!

早え~!!

きれ~!!!

静か~!!!!

さすがに進化しているのね。

色も自然でいい感じだな。

なんか、ネットでこの前読んだんだけど(価格.comだったかな?)
プリンターって設定次第でかなり印刷の色合いが違うって書いてあったような・・・

今回のもA3ノビ対応なんだけど、印刷してみるかな・・・・ノビ。
即効インクなくなりそうだけど(笑)

っていうか、そんなでかいの何印刷すんだ?おれ。

今までのPM3700Cはどうするかな。。。。

ネットで売るか?それとも、、、、買取店に持っていくか?それとも、欲しい人に格安で、、、うーん。。。。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-22 03:12 | 日記 | Comments(0)

今日はお仕事なり

日曜日晴天なり。

働きたくない・・・

でも、朝から仕事です。夜までです。

もう何年もこの時期は、こんな感じです。

はあ、休みたい。

正直、そんな感じがします。

バイクにも乗りたいですね。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-21 18:39 | 日記 | Comments(2)

今から

e0046771_239636.jpg
帰るのに、窓が凍ってて帰れず。リモコンエンジンスターター付けたいねぇ。でもセキュリティーがなんとかで着かないみたいなんだよね。安心か?操作性か?そこが問題だ。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-18 23:09 | 日記 | Comments(0)

なんとか

e0046771_16565136.jpg
走れるようにはなったかな。ただ…まだ慣らし運転が終わってなかったりします。ピストンやらキャブやらOHしたから調子はいいはず!三月には忙しさも収まるだろうから、楽しみにしておきますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-16 16:56 | 日記 | Comments(0)

これ

e0046771_1134550.jpg

いいなぁ。内装一面ホワイドボード的発想。まだ日本には、入ってきてないのかな?調査ヨロシク頼みます内装屋さん(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2010-02-12 11:03 | 日記 | Comments(6)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧