<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最後

e0046771_230444.jpg

年内最後のお仕事に東京に向かっています。空いてるなぁ。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-31 23:00 | 日記 | Comments(0)

なんとか

e0046771_16405629.jpg

間に合ったかな。スタットレスに交換です。まぁ保険ですな。何年物のタイヤかなぁ。来年、来年といいながら、今年も履いちゃいます(^_^;)

お店「黄色い帽子」もpm6:00で本日は終わりのようです。ですが、ひっきりなしにお客さんが来ている気がしますね。仕事というのは、お客さんあってのものですから仕方ないのでしょうね。日本人のギリギリになっての行動というのは、仕方ないことだとは思います。まあ、日本だけでは無いような気もしますが、他の国では、こういったあわただしさってあるんでしょうかね?シマヤンが帰国したら聞いてみよう!!

さて、今年もあとわずか。みなさん!来年も宜しくお願いいたします!
来年は、7000キロを越えることになりそうなさわっち忍者号ですが、まだまだ乗っていこうと思います!
[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-31 16:40 | 日記 | Comments(0)

新年会速報 その4

エントリー続報!

参加エントリーリスト(12月30日暫定)

さわっち
看板屋TOPS先輩
笹川さん
榎本さん
田中(ぶかさん)
小林さん
中尾(遅れて参加)
高楠さん
鈴木
微妙or未定
前徳さん
江口さん

不可能
岡部さん
藤田さん
渡辺 誠
雲藤さん

まだ、連絡なしが数名(;一_一)連絡下さい!!

名前が無い方への連絡みんなでお願いできますか?

今現在、お店を探しております!!

e0046771_11555851.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-31 01:33 | RC二輪社 | Comments(0)

うまいんだなあ

e0046771_23153130.jpg

今日は、夕食が早かったので嫁と夜にちょこっとつまんでしまいました。
「ハッピーターン」うまいっすよね。あのパウダーが最高です。ハッピーターンといえば包み紙が本家ですけど、これは包装なしバージョン。その中にハート型があるようなのです。
すると・・・



1つゲット!!!


かなりうれしい!!
アイスの「ピノ」にもありますよね??当たり的要素のメーカーの粋な計らいが。



さらに食べていると・・・



ん?


まじ?










e0046771_0201523.jpg


3つって・・・・(;一_一)





運がいいのか?

それとも、当たり前のことなのか?

正解が無いので、、、、、


ま、今度また買って確かめてみますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-27 23:15 | 日記 | Comments(0)

気分転換

e0046771_13153037.jpg

めがねを新調しました。価格は5250円!!安い!まあ、レンズを薄いものに変更するとプラス2100円かかるので、7350円でしたけどね。
ま、気分転換には最適です。場所は、土浦ジャスコの「CH」というお店。30分程度で出来るのでお勧めです。

奥さまには、洋服、私はめがね、息子はプラレールの本を買って帰ってきました。
ささやかながらのクリスマスプレゼントって感じでした。お店は、3階建てですがかなりお勧めですよ。ちなみに、今日なんて4時間もいましたから。洋服、雑貨、食事などある意味、総合施設的なもので飽きませんよ。これに、バイクや車のお店が入っていればOKなんですけどね・・・ま、無理ですね(苦笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-27 13:15 | 日記 | Comments(0)

またまた続報

エントリー続報!

参加エントリーリスト(12月27日暫定)

さわっち
看板屋TOPS先輩
笹川さん
榎本さん
田中(ぶかさん)
小林さん
中尾(遅れて参加)
高楠さん

微妙or未定
前徳さん
江口さん

不可能
岡部さん
藤田さん
渡辺 誠

です。

これから、場所を決めようと思いますが、前回の場所は、時間的に××だったので
違う店にしたいと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?

e0046771_145654.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-27 01:05 | RC二輪社 | Comments(0)

続報!

エントリー続報!

参加エントリーリスト(12月25日暫定)

さわっち
看板屋TOPS先輩
笹川さん
榎本さん
田中(ぶかさん)
小林さん
中尾(遅れて参加)
微妙or未定
前徳さん
江口さん

不可能
岡部さん
藤田さん
渡辺 誠

です。

まだまだ、随時募集中!!
e0046771_0721100.jpg

二輪社 2009 信州ツーリングにて
[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-26 00:07 | RC二輪社 | Comments(0)

うめー

e0046771_23101324.jpg


でも、たけーぞ。380円だ!クリスマスに食べました。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-24 23:10 | 日記 | Comments(0)

新年会速報 その1

参加者が次第にエントリーされてきました!

参加エントリーリスト(12月23日暫定)

さわっち
看板屋TOPS先輩
笹川さん
榎本さん

微妙or未定
前徳さん
江口さん

不可能
岡部さん

です。

まだまだ参加調整して参加下さい!!

お願いします!

e0046771_16563553.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-23 16:56 | RC二輪社 | Comments(0)

寒い

e0046771_854389.jpg

外気がこれでは寒いはずだな。昨日の夜も冷えたから窓が凍ってます。ちなみに今日は朝から仕事です。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-12-23 08:54 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧