<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本当は休みだったけどね

ひっさびっさの休み!!!のはずだった29日。お仕事しました。

昨日の明け方まで、TVなんか見ちゃって・・・・
お笑いの「桜」?アスカラングレーのエバの物まねする芸人のブログで生活?みたいなやつ。

それで、昼近くに起きて、、、、、

息子の熱が下がっていないので、家にいるとTV三昧になてしまうから、仕事をすることにしました。
掃除したり、明日テストにメールして、勉強会開きました。

これで、14日間休みなく働いていますよ。しかも、自営業では当たり前の「サービス残業」ってやつです。

ほんと、早く熱下がってほしいです。もう、一週間になりますから、、、、

嫁も参っています。。。

どうか熱が下がりますように。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-30 01:58 | 日記 | Comments(0)

困ったなあ

息子の体温が下がんないんですよね。今日の昼間はさほどではなかったけど、夜になって9度台をキープ。

今日の午前中に医者に行ったのは意味があったのか?と疑心暗鬼になっちゃうよ。

できれば、変わってあげたいと思うのが、親心だね。

だって、嫁が咳をしたら「ママ、大丈夫?」って聞くんだから・・・・

しかも、月曜日の夜から一日数回顔をあわすだけで、触れることも出来ず・・・・
会話もほんのわずかだけ。

感染力の強いインフルエンザだと、もうどうにもならならないのが現状。

今日は、荒療治だけど室内の温度を上げ、加湿器を稼動させて、汗をかかせる作戦に。

熱が下がらないのは、熱を体外に出さないからじゃないか?と推測しての行動。

熱があるのに、ほとんど汗をかいて無いんですよね。

どうか、明日は熱が下がりますように。

ほんと。。。。まいった。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-29 02:52 | 日記 | Comments(0)

ETC

e0046771_1720345.jpg
知り合いのお店で、発注分が出そうな気配です。

「ほしい人は、お早めに!!」とのお知らせいただきました。

「おらもETC付けたい!」という方!!!!

ご一報下さい!

別体式と一体式双方ともにOKっす。価格など、メールいただけますか?

来年は、「高速キャッシュレス&割引き」でツーリング行きましょう!!!



早い者勝ちっすよ!
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-28 17:20 | GPz900R | Comments(0)

隔離生活5日目

隔離生活から、5日が過ぎました。
世の中で話題の「民フル」も効きが悪い人もいるようで・・・・
ちなみにうちの息子は、飲むようになってから熱が上がった変なやつです(笑)

今も38度台で推移していて、38度前半で元気で、38度後半で元気がなくなります・・・・

最近は、寝室で快適?生活を嫁とともに過ごしております。
完全隔離なため、声を聞くことはできますが、触れたり、会話したりが出来ません(;一_一)

仕事が仕事なだけに、繁殖はいけません。我慢我慢の日々です。

でも、月曜日からだから結構生活もグタグタになってきました。

もう、弁当はあきました(っ´∀`)っ

早く元気になってほしいもんです。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-28 12:51 | 日記 | Comments(0)

隔離生活

我が家の暴れん坊将軍がインフルエンザにかかりました!
しかし、なぜかB型(季節性)しかも、先月予防接種を打ったのに(;一_一)

月曜日の夕方、急に熱が出て火曜日に検査し、ビンゴ。その後隔離生活が始まった。

嫁は、マスクをしながら寝室で、将軍と生活。
私は、リビングで生活・・・・しかも、板の間に布団( ・∀・)
e0046771_2525518.jpg


ま、いいんです。そんなことは。

で、症状なんですけど、昨日は元気で、今日は少しダウン・・・
明日熱が高くなければ、安心なんですけどね。

季節性だって、A型(新型)だって、普通の風邪だって、同じといえば同じと医者は言う。
だって、寝て直すしかないんだから。なめていると、人の命をうばうんだからね。って。

確かに、分かる気がする。

明日、どうか熱が高くなっていませんように!
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-26 02:52 | 日記 | Comments(0)

でかっ!

e0046771_22132222.jpg

昨日頂いた「お肉」です。なんとも立派なものです!!霜降りでしたよ。
早速焼いて食べました。タレは、近所のステーキ屋さんのおろし系です。いやあ、うんまい!
仕事の疲れも吹っ飛びました!本当は、息子にも食べさせてあげたかったけど、夕方から発熱。
緊急外来でみてもらうも、検査は出来ず明日以降に・・・・急に熱が上がると、時期が時期だけに怖いよね。
今のところ、ぐっすり寝ているので明日には下がってほしいなと思います。

なんとか、仕事の激務もクリアできました。
15時間以上の立仕事・・・・若くないなと感じますよ。ちなみに、そんだけ立っていても痩せません(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-23 22:13 | 日記 | Comments(0)

休日出勤当たり前!!

今日も仕事!昨日も仕事!!
ちなみに今日は、勤労感謝の日!じゃん?オレ、勤労じゃない????

ま、いいや。

今日は、テスト対策授業ですので、基本的に授業ではありません。
超受け身です。聞かれて答えての連続です。

もう、ここ10年以上テスト前は、こんな感じです。
しかも、ずっと立っているんですよ。座ると眠くなってしまうから(半分本気、半分冗談)

目を光らせてないと、やる気でなくなっちゃいますからね!!

これが終わったら、バイクに愛情注いで上げるかな?




冬眠作業に・・・・爆

e0046771_18243653.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-23 18:24 | 日記 | Comments(0)

よくみれば

この前、きらくやま公園に行ったときの写真を見ていたら、ずいぶん懐かしいもの発見!

これ、分かります?



アンバサです。

知ってる人は、アラフォー世代じゃないかな?

ちなみに、嫁はとなりでMaxコーヒー飲んでました。

なんでそれなん?って聞くと・・・・

息子が飲むかな?って思ってだそうです。

なんとも、やさしい妻です。

ちなみに、私は「コーヒー」以外はほとんど買いません。

ま、夏は別ですけどね。


e0046771_1465531.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-23 01:46 | 日記 | Comments(0)

首がいて〜

e0046771_2122135.jpg

机の上がきれいなんで、写真とって見ました。
オレッチが働いているうちに奥様が掃除してくださりました。きれいって素敵。

明日も仕事なんで、正直バイクにでも乗りたい気分ですが、現在入院中のため、乗れず・・・
ま、オイル漏れです、フロントの。作業が面倒なところですし、自分ではできないので、お店にお願い。

明日は午後からお仕事だす。

やるしかないです。これが終われば、更に月曜の祭日も・・・・

もう、これは首が痛いわけですな。

多分明日は、雨が降るんでしょうね・・・・・

首の痛さで、分かります。悲しいですね(笑)

しかも、この首バイクでやったんですから!!!(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-22 02:12 | 日記 | Comments(2)

あちゃあ

e0046771_1459499.jpg

雨だよ(^_^;)しかもさみ〜し…。今日は朝から元気だったけど、一時間後ダウン。休憩といいつつ意識飛んじゃいました。今日こそ早く寝るかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-17 14:59 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧