<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

完成

e0046771_14214336.jpg

今日 ALPHIN の専属コーチにお願いしていた腰上OHの完成の連絡を受け、無事に取りに行ってきました!

結構、金額もかかりました。注文した部品は

■右側グリップ
■リードバルブ
■キャブの掃除
■ピストン交換
■チャンバーサイレンサー新品
■ガスケット類
■オイルドレンボルト

です。

新たに、このバイクの問題をチェックして、相談にのってもらいました!!

やはり、まだまだ頑張らねばいけません。

とりあえず、レース転倒で破損した、カウルのステーの曲がりやスロットルの削れを滑らかにしたり
しました。

時間を作って、色々やっていきます!!

年内に、一度「勝負!!」挑みたいと思います!!(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-31 14:21 | 日記 | Comments(0)

うちの

e0046771_16165360.jpg

シンケンジャー。

少し小太り(^_^)-c<^_^;)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-30 16:16 | 日記 | Comments(0)

修復作業

NSRの外装を補修しました。
専属コーチに、良い補修剤を教えてもらったので、早速チャレンジ。
e0046771_1003222.jpg


はい・・・・

分量間違えました(;一_一)

なので、てんこ盛り。

夜には、カッターで整形して、ペーパーでそぎ落としたら・・・
e0046771_102549.jpg

こんなに痩せちゃいました( ・∀・)

ま、練習用にするつもりなので、こんな感じでOKかな?と。

やはり、餅は餅屋ですよ。

お金はかかりますけど、見栄えには勝てませんから( ・∀・)「
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-29 10:03 | ダイエット | Comments(0)

やばいぞ

昨日は朝方に寝たのですが、結構きつかったさわっちです。

寝たのがAM4:00でした。何をしていたのか?というとDMの印刷です。

年末商戦に勝ち残らなければ、お餅すら買えませんから・・・・

そこが自営のつらいところですわ。

もちろん、ボーナスなんぞ無いに等しいわけですからね。

早く車のローン終わらないかな(3月で終わる!!)

とりあえず車の支払い(月に30000円弱)を忍者貯金に充てます。

エンジン、外装などかなり深刻な状況になってくるでしょうから。

現にカウルは割れていますし、エンジンも軽く載せ換えて4万キロを超えています。

先立つものがなくて乗れなくなるのはカンベンですからね。

週末のテイストは、久々バイクで行こうかな。

バイクなら、駐車場無料だし・・・・(1,000円の差は大きいでしょ?)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-29 03:05 | 日記 | Comments(0)

動かないとオフシーズンになるぞ

e0046771_9555754.jpg


最近、なんだか忙しいなあ。ま、いつもそんな感じなんですけどね。

写真は、この前行った志賀高原ツーリングのときの走行しながらの写真。
このときは、広角タイプのコンパクトデジカメではなかったため、いまいちの画像です。

寒くなるから、年内最後のツーリング!!って感じで動きたいですね。

どこがいいかな?

いつがいいかな?

そんなことを考えているうちに、冬になってしまうんですよね。

うーん、まずは日にちか。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-27 09:59 | 日記 | Comments(2)

誕生日

今日は、奥様のお誕生日でございます。

なんでもジャケットがほしいそうで、我孫子まで。

その後遅い昼食を食べてケーキを買って帰宅し、貯め撮りしてあったTV番組を見て

夕食食べて、ケーキ食べてって感じでした。

ケーキは、おいしかったです。

プレゼントは、2万円までと我が家では決まっています。

今年は、事前に携帯電話を買い換えに使いました。流行りの「スライド式」です。

昔は、折りたたみ式でしたけどね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-25 23:58 | 日記 | Comments(0)

やはり

e0046771_182191.jpg

巨人は強かった!!

満塁ホームランって・・・・

嫁の応援する楽天のCSの初戦もセギノールに9回逆転満塁ホームランっていうすんごい結果が
つい最近あったけどね。

嫁が「うーん、楽天らしいね♪」っていってたのが印象的。

ちなみに、嫁は来期監督が変わるのでファンじゃなくなるそうです。なんとも、不思議です。

ちなみにおいらは、巨人ファンですから、まだまだ長い戦いが続きます。

しかし、日ハムとの日本シリーズが1週間後って・・・・

量チーム同じ日に決定したんだし、興味も薄れてしまうから早くやればいいのにって思うのは

オレだけか?

ま、谷選手の活躍はおれにはすばらしい喜びを与えてくれましたよ。

なんとか日本一まで頑張ってほしいです!!
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-24 23:07 | 日記 | Comments(0)

その他

私も忍者乗りなので、気になるのは、忍者です!かっちょいい!!

e0046771_1121157.jpg

                     少しピントが・・・
e0046771_1127222.jpg


                       さらに、
e0046771_11213650.jpg


                       さらにさらに
e0046771_1122464.jpg

             ピンボケですけどね・・・・刀は少なかったです。これも、かっこいいなあ。

                       これも、ピントが、、、
e0046771_11265280.jpg

              このZ?、速かったです。テイスト出場車両でしょうか?

                        さらに、ピントが・・・
e0046771_11295512.jpg


                         臨場感?
e0046771_11305520.jpg


                      みんなかっこいいなあ。


               やはり、カメラもライテクも日歩精進ですな・・・・

     ちなみに、バッテリーの充電がうまくいかなかったようで、残量1だったのですが
                  家に帰ってもう一度充電したら、回復!?

                 余裕が出たら、もう一個バッテリー買っておくかな。

     ※写真は個人の趣味の範囲ですので、ご了承願います。


[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-23 11:35 | ダイエット | Comments(0)

連続写真で見る

e0046771_11165831.jpg


カメラの限界・・・・

シャッタースピード遅っ・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-23 11:18 | ダイエット | Comments(4)

tsukuba

仙台から、BSの走行会に参加するって昨日聞いて早速応援に。

なかなかかっちょえかったなあ。

タイムも結構いいんじゃないかな?

マシンも「走る仕様」って感じでいいですね。

決して盆栽ではない。おらのは、盆栽、、、

1コーナーから激写!!ま、そこそこかな。
カメラも、バイクもお金をかけるとうまくなる!?って感じで。

ちなみに、おれっちはどっちもまだまだ、、、

ま、そんな感じで。
e0046771_12572158.jpg

e0046771_12533889.jpg
e0046771_12535280.jpg


とりあえず、3枚アップ。

あとで、じっくり見てからってことで、、、
[PR]
by sawatchi01 | 2009-10-22 12:59 | ダイエット | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧