<   2009年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

作業は迅速

今日の土曜日は、久々仕事を気にせず時間を堪能~。
仕事は、pm7:00からなので、それまでは家族奉仕(笑)

息子のプールに行ったり買い物したり・・・

その後少しだけバイクを。

オートボーイJ’sに頼んでおいた作業も終わったとの電話があり
すぐに取りに行くことに・・・

さすがは、作業が早いです。昨日の午前持ち込みで土曜日のpm3:00には
作業完了していましたから!!

新車販売、中古車販売も行っておりますよ。
もしお探しのバイクや部品などありましたら、是非!!ご紹介もします!

店長さんとは、かれこれ15年以上のお知り合いです。好意にさせてもらっております。

そんで、今作業開始し取り付け。

途中になってしまったので、明日の夜にでも再開します。

結構急がないとね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-05 02:01 | ダイエット | Comments(0)

ボー茄子


ショウエイ:SHOEI/X-Eleven DAIJIRO (X-11 ダイジロウ)
ショウエイ:SHOEI/X-Eleven DAIJIRO (X-11 ダイジロウ)


今日3日から、webikeでセール第二段が開始されましたね。物欲丸出しです(苦)

欲しいなあ。出ないかなあ。ボーナス
ヘルメットも、もう5年使ってるしね。しかも、耐久に4回も使っているから
雨だったり、大汗だったりで「へたり度」は、ライダー以上です。

取り合えず、ロード用にしてのちにレース用に・・・

でも、レース用は「軽く、涼しい」ほうがいいよね~。

その前に働け!!って感じですかね。

はいはい、午後からハードですから(;一_一)





バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-03 12:15 | 日記 | Comments(0)

なんとか

e0046771_111389.jpg

塗装なんかしてみたりして。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-03 11:01 | 日記 | Comments(0)

再告知

エビスで行われるミニバイクの耐久レースのお誘いです。

ライダー1名とヘルパー1名を募集いたします。

ライダーは、エントリーフィーなど費用の3分の1を負担いただければ
当日マシンにまたがるだけでOKです。
練習は希望があれば付き合います。

ヘルパーは、基本お金はかかりません。
当日は、サインボードや撮影など雑用ばかりになってしまいます。その点を
ご理解いただければと思います。

詳細はお電話下さい。

e0046771_2462560.jpg

前に参加したときの写真:ライダーはファイターです。
マシンは、おいらの2006年?仕様かな?
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-03 02:47 | ダイエット | Comments(0)

先輩方へ

業務?連絡です。

9月に予定している「二輪社」のツーリングなのですが、日程の面で
かなり悩んでいます。

というのも「シルバーウイーク?」なる休みがあるためです。
土日をはさんでいるので、最初の土日にすると、大混雑や運動会などが
予想され、平日のほう(月・火)では休みのあてもない方もいるのでは?
と思う次第です。

どうしましょうか?

思い切って、全く別の日程にしたほうがいいのでしょうか?
個人的には、参加率重視です(笑)

もし、ごらんの先輩方で「参加すっから、この日キボー」みたいなのあれば
書き込みください。

もうそろそろ動かないとまじでイカーンと思うのです。

よろしく願います。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-01 18:59 | ツーリング | Comments(0)

予報は

雨ばかりですね。

塗装ができんぞ。一応1つは終わっているから、あと1つ。

湿度が高いとねえ。っていうか、いっつも失敗するのは、待てない性格が・・・

ま、今回もそれほど気合い入れると失敗するので、気楽にいきましょう。

マシンを一応作っておかないと、バタバタしますからね。

うーん、メンバーとお手伝いなんとかせんとね。

e0046771_236926.jpg


全開~!!この手袋いかしますね。

一緒に出る予定のsasa@独身です。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-01 02:37 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧