<   2009年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

エビス2009

e0046771_0154950.jpg
e0046771_016828.jpg


上は、土曜日の練習走行。
湿度70%気温30度。高原の風は心地いい感じ。
セットは、F16固定でRを調整。

まずは39.これは、ダメダメ。

そんでもって40へ。う~んって感じ。

でも、41に変えて走る時間が微妙なのと、40でもいけるかな?みたいな感じで・・・

2枚目は、日曜日レース前。
車体は、まだきれいでしたね(笑)

ま、怪我もたいしたことなくて一安心。

しっかし、オレッチのマシン転倒率高くないか?うーん・・・・

続く。かも、
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-29 00:19 | ダイエット | Comments(0)

無事に戻ってきました

昨日は、疲れて帰宅後すぐに寝てしまいましたよ。

転倒後、手伝ってくれたトッキーやファイター、その他参加者のみなさま
ありがとうございました。なんとか、レースに復帰でき完走しました。

色々ありまして、順位やタイム、個人的体調など不満足も多くありましたが
毎年の行事としては、なんとか無事に終了です。

とりあえず、自分のマシンの修復をしていこうとは思います。

詳細は、後日ゆっくり・・・・

では、仕事します!
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-27 15:21 | ダイエット | Comments(0)

e0046771_16525617.jpg

表彰式です。アルフィンの森さんたちが、三位に入賞です。



あっ自分達ですか?




sasa君転倒ですわ(-_-;)

ま、打撲程度で本人笑ってますから大丈夫です(^_^;)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-26 16:52 | 日記 | Comments(0)

練習走行

e0046771_204401.jpg

なんとか練習走行も終わりましたよ。岳温泉にはいり、入り口まで戻ってきました。あとは寝るだけです。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-25 20:44 | 日記 | Comments(0)

とりあえず

e0046771_12213711.jpg

ついたよ。湿度80%だよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-25 12:21 | 日記 | Comments(0)

現在

e0046771_10264146.jpg

福島あぶくま付近。燃費計がリッター12キロになりました。
写真はあと少しのときの画像。久しぶりに我慢の運転だなぁ(^_^;)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-25 10:26 | 日記 | Comments(0)

出発

e0046771_8101464.jpg

エビスに向けて高速乗りました~。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-25 08:10 | 日記 | Comments(0)

劇団さんにん?

皆様ご迷惑をおかけしました。

昨日、ファイターから1名の紹介があり、sasaもなんとか徹夜をして
仕事を行っている模様です。

私としては、明日朝9時頃出発。

一路エビスを目指します。

そして、14:30~16:30の特別走行枠にてセッティングを施します。

なんとか、無事に予定通り行けばと思います。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-24 09:00 | ダイエット | Comments(0)

劇団ひとり?

本日無事に受理書来ました!

ゼッケンは

 原ジャパンですか?!

ま、そんな冗談はさておいてと・・・

チーム内不参加勃発です・・・

sasa仕事かもしれないそうです・・・

まじ?



っていうか、一人じゃ出れないじゃん。


どうすればいいんだろう・・・

誰か出ませんか?エントリーフィーかかりませんよ~。

か?
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-23 01:25 | ダイエット | Comments(0)

どうも治りが遅いよなあ

ども、風邪っぴきのさわっちです。

ちなみに現在、声がかなりハスキーです。
しかも、右足の親指の爪を深爪してしまい、そこから炎症。歩くだけでも激痛。
膿が溜まったので、切開手術(自分で)そんなこんなで、治りが遅く、いまだに激痛です。

んなもんで、整備も進まず、前日の走行前になんとかチェックを済ませたいと思っています。

とにかく風邪が治らないことには、無理が出来ません。
しかも、声が出ないとなれば、仕事になりません!!

生徒たちには「大丈夫?」と声をかけてくれる人もいますが、
思いっきり笑う生徒もいます(悲)

まあ、自業自得なんでしょうけどね。

ちなみに、嫁には「バイクばっかりいじくってるからなるんじゃないの?」って
言われます。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-22 18:43 | ダイエット | Comments(0)