<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フラミンゴの足は

e0046771_1362399.jpg


どうして折れないんでしょうね?(笑)

たしかに、2匹小さいのがいました。足は灰色。体も同色です。

大人になるときれいなピンクになるんでしょうかね?

おいしくいただけました。

たらばガニの刺身2人前と帰りにケーキが二つもらえました。

昼食にしては、かなりグレートな金額です。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-30 13:06 | 日記 | Comments(0)

今日まで

e0046771_1146286.jpg


フラミンゴのアカチャンが生まれたようで・・・

招待状の期限が、6月末まで。

今日しかない!ってことで、食事会っす。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-30 11:46 | 日記 | Comments(0)

なんか

e0046771_11381882.jpg

嫁の車が、車検に出ていて台車がmoveです。
ですが、このムーブかなりしょぼい、、、、

AMのみ。窓はセルフ。ワイパーはONとOFFのみ。内張りなし。。。。

新車販売もやっているところなんだからさ、、、、って感じも。

しばらく我慢ですか。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-30 11:38 | 日記 | Comments(2)

いきなり

エビス耐久レースに参加予定の千里@エサカさんが仕事のため参加できず・・・

うーむ、2名での参加はきついぞ!!

ふくおかさんどうですか?参加しませんか?昨年のリベンジしませんか?

もしくは「俺出たい!!」って方いますか?

一応エントリーフィー10000円とタイヤ代や消耗品などを3等分します。
今年は、それほどかからず参加の予定です。

どうでしょう?

それとも、2名参加か?したことねえぞ、、、、
e0046771_236774.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-30 02:36 | ダイエット | Comments(2)

やっと終わった

休みなく働いて3週間・・・
長かったなあ。そんな休日出勤も今日で一応終わり。

来週にはあっという間に7月ですわ。

あ!今日エビスのミニバイクの耐久レースの申込書来ました。

ちなみにレースは26日!

なんかすげーよね?

1ヶ月きってるじゃん。主催者すげー。

ちなみに、一応エントリーフィーは30000円です、

今回は、sasaさんと千里エサカさんと出ます。

最近ではCB750に乗っているみたいです。

裏情報では、ダイエットに成功したとか?!

うーん、今年は東コース。体重が物を言うからなあ。

最近贅肉がすこし堕ちてきたのですが、筋肉になりそうです。

そうなると、体重は減らないような・・・・

うーむ、最低60キロにしたいぞ、


ま、寝るか。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-29 03:27 | 日記 | Comments(0)

初めて

e0046771_2239291.jpg

黒飲んだよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-27 22:39 | 日記 | Comments(2)

依然不明ですが。。。

耐久レースの件ですが、うめさんが出れないのでsasa氏と共に出ることに
なりそうです。
マシンは、一応おいらのでいいのかな?

ま、そのほうが個人的にはいいのですが・・・

なかなか電話でも話せず、スマソ。

最近休みなく働いているわけで・・・・

でも、バイクの部品は色々物色しているわけで・・・・

昨日も、ファイターと夜に部品の受け渡しを行ったりしたわけで・・・・

しかも、こんな時間まで仕事しているわけで・・・・

ってか寝ろよ。オレ。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-23 04:14 | ダイエット | Comments(0)

この差

e0046771_1534168.jpg
どうしたもんかな
最近購入してみたNSRminiのイニシャルアジャスター。左が後期型のアジャスターなしのふた。価格は、純正部品 約1700円なり。これを×2ね。社外品はどれくらいするかなあ?安くても7000円以上かな?恐るべし純正部品。うーん、しかし長さが2cm弱違うよなあ。。。しかも、社外品と比べても長さがまちまちで、かなり違う模様。悩むなあ。とりあえず組んでみるか。耐久に出るとなったら、練習とかしてセット出さなきゃいけないのに、新規パーツ組んでどうするんだ?オレ。

ま、練習にいけばいいわけだしね(笑)っていうか、申込みとか始まってるのか???何の通知も来ないけど・・・・謎だぞK-3!!まあ、レースに出れればいいわけですけどね(笑)しっかし、今年は!!!東コース(爆)嫌いなんだよなあ。東コース。見るのは楽しいけどね。勾配がね。止まらないんですよ。下っての右コーナー、下りながらの高速S字?いやあ50ですよ?走るのは。勾配は上らないし・・・50キロ台にならないと、あそこでは抜けないだろうな・・・でも、そんなに体重痩せることは不可能だな。忍者で走りに行ってたときは、53キロしかなかったから、上ったんだよな。今はプラス10キロ以上だぞ?うーん、でもレースは1年に1度だから出たいよな。あの雰囲気は味わいたいよな。7月になるまでは、忙しいからなあ。なんだか、まとまんね文章だな。
寝るか・・・・明日も仕事だ。ちなみに、来週もだ、働けど、収入上がらず。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-21 01:53 | 日記 | Comments(2)

今日のおやつ

e0046771_1584170.jpg

こいつです!マンゴー大好きなんだよねぇ~。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-20 15:08 | 日記 | Comments(0)

すまそ・・・

色々背景が毎回変更されてて、見づらいですね・・・・・

HTMLって難しいですねえ。ブログすら変更できないなんて・・・
もともと知識ゼロですし、ネット上を徘徊しても専門用語には、所詮太刀打ちできずに
毎回放置している状態でございます。

ま、そのうちかっこいいのができるでしょう(結局放置だろうな・・・)

週末お仕事なので、来週の晴れ間を見てバイク乗っちゃいます。
さて、どこに行こうかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2009-06-19 02:14 | 日記 | Comments(0)