<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

板からアルミへ

e0046771_17415466.jpg先日思わず「ポチっとな」してしまったNSRのトップブリッジ。掃除して取り付けるはずが、あまりの見栄えの悪さに掃除の域を超えて磨きましたよ。ま、そこそこで断念しましたけどね。そんでもって、取り付け。そこで問題が。。。まあ、画像では分かりませんけどね。っていうか、ボルトオンなのか?説明書とかないし、、、付属品もない。ま、これで、純正部品の注文に踏ん切りがつくってことで・・・。また、しばらく走れないか・・・。

何気に、次はフォークでも行って見ますかね。
これまた難題なんだなあ。まあ、それも楽しみの一つだと信じて。。。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-31 17:41 | 日記 | Comments(2)

さて問題です

e0046771_1250494.jpg
ころはなにをモチーフにして作られた靴でしょう?





これがわかったらあなたは鉄っちゃんかも(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-30 12:50 | 日記 | Comments(2)

朝から

e0046771_944832.jpg
水戸に総会参加のために向かっています。久々の高速です!眠いです。それもそのはず、
寝る時間が3:00ではね・・・
ホント早く寝ろよ!って感じです。仕事上の総会は、同じ業種の方々ばかりなので、
新鮮かな?なんて思いまして、3年ぶりくらいに参加してみたけど、正直疲れに行っただけ的な感じを受けました。新鮮どころか、タバコ吸うおっちゃんが「体の調子がさあ」なんていってやがるもんだから笑えますよね?
ま、早急に上がって帰宅しましたが、久々の高速。雨で怖かったです。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-29 09:44 | 日記 | Comments(2)

e0046771_1505825.jpg
どこかに行きたいです。

バイクも乗りたいね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-29 01:50 | 日記 | Comments(0)

昨日は、仕事後11:00帰宅。軽い食事を済ませ、ダイエットのために始めた腹筋マシンに鎮座。テレビを見ながら軽く運動。その後も運動は続き、汗が出てきたところで、お風呂に・・・最近は、節約のためにスイッチを切っているので、この時間に入ると少しぬるい・・・
上がってきて、ストレッチ。体が硬いので少しでもライディングに影響するだろうからと、勝手に思い込みはじめだした感じがするけど、一応続いている。
その後、仕事をして休憩。自宅HDDに保存されている映画やTV番組を整理しておこうとチェック。すると、「ダビンチコード」発見。今は1:00AM・・・・「見ちゃうか!?」って感じで、ノンストップ3:30AMでした。その後寝たと思った瞬間に起床。息子を送り出し、その後1時間記憶がとぶ。今日は、雨なんで、バイクを触る気もしない。明日まで忙しいから、明日以降少しいじりますかね。
つける部品が二点あるので。

うーん。体がダルビッシュ~
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-28 12:34 | 日記 | Comments(0)

朝から

e0046771_9502657.jpg

こんなとこに来てます。







まぁ免許更新なんですけど(-_-;)




さらに、青なんですけど・・・・





こうなると、ゴールドは正直・・・・・




だな(ボソ)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-26 09:50 | 日記 | Comments(0)

アサレン

今度日曜日の早朝にあされんに行きます!!

みなさん、バイクの充電をしましょう。

早朝5:30集合!!

一回りして解散。午前中自宅帰宅予定。

ルートは、参加者の都合に合わせます!とりあえずは、お山にでも行きますか?

参加者求む。

かなりテキトーな発案ですが、乗りましょうよ、、、、、みんな。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-25 01:34 | 日記 | Comments(2)

朝から

e0046771_1159305.jpg

探し物。しょくぱんマンが見当たりません!大騒ぎです!ちなみにこれは指人形です。さて、もう一度探してみます。たぶん「どうしてこんなとこから?」的なところから出てきそうな予感(^_^;)しますね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-22 11:59 | 日記 | Comments(2)

フィットの

e0046771_11205018.jpg

ワイパー交換しました。7月で五年を迎えるので、あちこち交換がありますね。次はタイヤ交換しないといけません。ひび割れしてます。16000キロ走破。家の回りしか乗らないから、距離はこんなもんですね。キズはいっぱいですけどね(-_-;)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-22 11:20 | 日記 | Comments(0)

う~ん

e0046771_217591.jpg

まんどくせ~。終了かな(((^^;)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-05-22 02:17 | 日記 | Comments(0)