<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

〆はやはり・・・・

e0046771_072132.jpg


これが太るんだって!!

柏のめん吉で、今日の反省会です。

久々に行ったけど、今日は待ち時間なしですぐに座れました。

うんまいですね。

ちなみに今日は、普通盛の普通味。

これが一番かな。

辛いの気になりますけどね(最近新たなメニューに載ったらしい。)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-30 00:07 | 日記 | Comments(4)

成田某所にて

e0046771_063632.jpg


知り合って18年になるんですね。ちなみにご自宅を訪れたのは初めてです。
いやあ、近いようで遠いです。

個人的に、私の忍者ライフの一端に影響を与えていただいた方ですね。
これからも、忍者で!

部品のほう宜しくお願いいたします!
[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-30 00:06 | GPz900R | Comments(4)

今から

e0046771_203042.jpg

レッドクリフパートⅡをレイトショウでみます。
高速と同じで、漱石一枚です。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-26 20:03 | 日記 | Comments(0)

e0046771_2355339.jpg

昨年は、4stなんぞで出場し、見事タナボタの3位入賞!
今年は、そんなラッキーな持ち主は、富士サファリパークスピードウェイで行われる?耐久に出場しるそうで、早々に「おめえとは出ねえ!!!」って言われちゃいまして、、、、、

さて、今年はどうすっかな?
佐々木からは、「一緒に銅ですか?sawatchiさんのマシンで(っ´∀`)っ 」なんてまじびっくりの電話があったりするし、うめ様系列は、5月22日以降にしか返答は得られないようだし・・・・

まして、おいらのマシンは1昨年耐久で大破し、直していただいたものの、フォークからはオイルがもれておりまして、インナーチューブ交換になりそうな気配。

しかも、出るんだったら変えような?なんて思える部品も多数あり・・・・

どーすっかな。

しかも、東コースだしね。

しかも体重重いしね・・・・爆

腹筋100回しているけど、まだまだかなりのメタボだしね。

ま、出るんだったら体重は60キロにはしたいね。

まじで、東コースはセッティングと体重よ。

軽い人は、坂道登るから。

前に東のときすごく悲しかったからね。セットは××だったし、しかも重いし、雨だし。

はあ、少しずつ動かないといかんせん間に合わないかもね。

さて、どっちにしても始動はしていきますかな。

Nチビちゃんに会いにでもいっとくか。
e0046771_2453317.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-24 02:45 | ダイエット | Comments(4)

e0046771_2542089.jpg


イチゴが食べたいなあ。

最近購入したコンデジで撮影。

一眼に比べて、ピントは甘いですがボケ具合は表現できます。

最近、いろんなものをとりながら練習です。

そろそろ誕生日が来るので、一眼のレンズでも買おうかな?なんて目論んでいますが

どうでしょうね・・・・(笑)

過度な期待はやめときますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-22 02:57 | 日記 | Comments(0)

始動

昨日忍者君のエンジンかけましたよ。

バッテリーは、大丈夫そうですね。今高いですから、上がったら大変です!!

そろそろ、暖かくなってきましたし乗ってみますかね。

そういやあ、春の交通安全運動とやらは終わったのかな?

ま、一応白黒さん多いと・・・・ね。

e0046771_14464068.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-21 14:46 | GPz900R | Comments(0)

さて

e0046771_13103385.jpg

ここはどこでしょう?






答えは





森の館です。

貴族の森が変わった!?みたいです。割引券もらったので、来ちゃいました。しかも天辺のとんがった部屋です。っつうか二階初めてだ(^_^;)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-19 13:10 | 日記 | Comments(0)

GW

みなさん、お休みはどうなっていますか?

暦どおり?

不景気で14連休?

休みなし?

ま、それぞれでしょうけど、そろそろ花粉も収まったと思いますし、暖かくもなって
きたので、ナイトミーでもいかがでしょうか?

一応参加が多いほうがいいので、各自参加希望の方は
コメント蘭、もしくはBBSにて語り合いましょう。

ちなみに、UME家では3日に昼間からビール&燻製の会が開かれる模様。
Don’t miss it!って感じで。

e0046771_1042135.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-17 10:43 | 日記 | Comments(0)

最後かな?

e0046771_23582020.jpg
e0046771_23584176.jpg


今日は、つくばで総会です。

葉桜になってしまって、少し遅めの撮影会になってしまいましたね。

車とパチリ。

今年は、バイクと桜がないです。

何気に忙しかったし・・・

ま、そういう言い訳しないよう今年は、70000キロ走破を見られるように

少しずつ乗りますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-13 00:09 | 日記 | Comments(0)

いくかな

最近週末の光速料金割引のニュースが多いですね。

バイクも例外ではないですよね。

しかも、うめさんに「GWどう?」って言われてしまうと・・・・

e0046771_1455726.jpg


つけっか?

どうすっかな?

助成金ってまだ可能なの?

バイクで出かけるときって、光速多いよねえ?

支払いって面倒だよねえ?


うーん・・・・

情報を知らなさ過ぎる自分・・・・

誰かつけた人いる?

もちろん、バイクにね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-04-11 01:47 | GPz900R | Comments(7)