<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まじで?

岩井サーキット3月までなの?

友人から聞いたんだけど、詳細不明・・・・

近くて、最高なのに。



e0046771_236653.jpg




※画像は、岩井サーキットでは
ありません。

[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-24 02:37 | ダイエット | Comments(3)

忙しいのう

今週は忙しくてなんもできません。

明日も仕事です。頑張ります。

あっ、そうそう。春休みに ↓こいつで大阪に旅に行きます!
e0046771_15444361.jpg


たこ焼き、串カツうまそうだねえ。

さ、仕事、仕事だ。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-21 15:44 | 日記 | Comments(0)

日曜日

車洗って、ドコモさ行って、電池もらってきた。
今の電話すでに1年経ったのと、プレミアクラブなるものに入会しているので
1年で新しい電池をもらえるんだな。(最近知ったけどね)

その後、夕食の食材探し。
即効決定!鉄板焼き。しかも、今日は「月島もんじゃ焼き」にチャレンジ。

昔、オレには専属「焼き奉行」がおったんじゃが、互いに結婚して
今は、「おっしゃ!いくべ!」という勇気も体力もないんで、自分で焼いています。

お店で買ってきたものに、キャベツを入れて混ぜればOKっちゅうもんだったけど
結構侮れませんな。

しかも、昔買っておいた専用のスプーンも家にあったから、気分は月島ですよ。

次回は、もちと明太子にしてみるかな?

最近、韓国旅行にいきたいから、キムチ食べてます。
※カライノクエナイノニダ
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-16 02:39 | 日記 | Comments(0)

昼は駅弁!

e0046771_13132987.jpg

近所のスーパーマーケットで特売の駅弁。朝から買いに行ってきましたよ。
狙いは、仙台牛タン弁当。これは、黄色い糸を引っこ抜くと、暖かくなるやつ!実は、三回目なんですよ食べるの。ちなみに、奥に写るは、0形新幹線駅弁。新登場です!子供が特設会場にたくさんいたのもそのせいかな?N700が第一段で、0形が第二段みたいです。味は…まぁねぇ( ̄▽ ̄;)どちらも部屋のオブジェになっとります。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-15 13:13 | 日記 | Comments(0)

暖かいし

e0046771_1054291.jpg

走りますか~( ̄▽ ̄;)

といって一人市内散策って感じで・・・
ぐるりと徘徊して、いちご狩りのできるポイントに到着!

e0046771_1126686.jpg

ビニルハウスがそうです。(これじゃ、わからんか・・・)

実は、行ったことがないんですよね。なので、当然道もアバウト。
そしたら、裏側に出ちゃいました(;一_一)

お客さんは、そこそこいましたね。でも、穴場っちゅう感じでしょうか?

※なぜかというとHPがないからです。最近はHPがあると、すぐにメジャーな場所に
なるようですよ。恐ろしきネット社会・・・。

その後、河川敷でまったりして
e0046771_1129152.jpg
花撮ってみたり、まったり缶コーヒーすすったりして、先ほど帰宅。タンクやらカウルやらに潤いを与えておこうかと液体ワックスを・・・・No1IONコート防水タイプをチョイス(←家にたまたまあったので)


携帯画像なんで、いまいちっすね。

距離的には、20キロちょい走ったかな?ちなみに、今年の初乗りだったりします( ・∀・)。
今年は、なんとか70000キロ走破したいのう。ちなみに、今約67000キロ。
どっかの先輩にこのブログ読まれたら、きっと

「は?そんな距離1、2ヶ月あれば余裕だよ」
とか言われそうだな・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-14 10:54 | 日記 | Comments(2)

ゲーセン

近所のショッピングモールのゲーセンにこんなものが・・・
e0046771_1675683.jpg



どういものかって言うと、運転できるんですよ。

しかも・・・
e0046771_16112958.jpg

この中に、小型カメラがセットされていてそこから見える画像がリアルタイムに
目の前の画面に映し出されるのです。

駅を通過したり、トンネルに入ったり、駅に停車したり、警笛をならしたり
速度を気にしたりと、大忙し。(そうでもないんですけどね(笑)

初級と上級があります。

ちなみに、オレはやってません。

息子の前で、もしやって見せたら、今後そこに行くと「絶対にられるもの」と
認識されるからです。

ま、一種の躾ですね。

ゲームは、しません。させないのではなく、しないのです。

ま、この先は???ですけどね。今は、しないって感じで。

e0046771_16155568.jpg


しっかし、エスカレーター降りると目の前っていうのが、難点だな。

子供がひっきりなしに100円入れていましたね。もちろん、大人もですけど・・・

最近は、電車流行っているの????
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-11 16:18 | 日記 | Comments(1)

上がる前に

e0046771_12492832.jpg

ちゃちゃっとエンジンかけておきましょ!って感じで。あちこち乗ったほうが、バッテリーにも良さそうな気が…。しかも今日は暖かいし。早起きすればよかった( ̄▽ ̄;)昨日寒かったからと思ったのが、甘かったよ。バッテリーも高いから、もうしばらく頑張ってもらわんとね。MFに替えてみっかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-10 12:49 | 日記 | Comments(0)

LV ルイビトン

新婚旅行で購入したルイビトンの財布が壊れてしまい修理に出していました。
約1ヶ月半の時を経てもどって着ました。
e0046771_10383867.jpg

壊れたのは、周りの糸が切れてしまったのと、カード入れ付近のはがれです。
e0046771_10384285.jpg

これが、前のカード入れ。やはり、接着不良でした。それも、同封されて来る模様。
e0046771_1038457.jpg

直ってきて、うれしいっす。(実は、嫁さんに買ってもらったものだったりします(っ´∀`)っ


修理箇所 

外周の糸交換
カード入れ部分新品交換
その他周りの補修等

かかった費用

修理(repair) 1700円
消費税        85円
送料等      1050円

合計       2835円 でした。 


みなさんは、これを安いと見ますか?高いと見ますか?

私は、「安い」と思いました。
こういった高額の財布などは、そう手軽に買うこともないので、思いいれもあると
思うんです。自分のように、新婚旅行の時に、嫁が買ってくれたものと思うと、やはり
思い出にもなるものですから。

かなりLV側の対応はかなり親切でした。
しかも、カード入れの部材?は、フランスにあるので、空輸にて発送して
折り返し日本で修理でした。(電話確認がありました)

そのカード入れ部分は、商品の不都合ということで、無料だったのです。
買ってすぐに、剥がれてしまったのですが、手間隙かかっての対応は、
さすが世界ブランドですね。感心しました。

早速使おうと、中身を入れ替えてみました。
入れるお札は・・・・・

カードと小銭ばかりでした。悲しいねえ。007.gif

気分一新今日は頑張って働けそうです。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-10 10:50 | 日記 | Comments(0)

ご無沙汰

いやあ、ご無沙汰です。

「もしかして?インフル?」

「もしかして?海外逃亡?」

いやいや、なわとびをした結果全身筋肉痛(これ本当)になってました。

ふくらはぎの筋肉痛は、きつかったですね~。

今週は、11日が祭日でお休みなのでうれしいですね。

ま、あとで色々更新しますね。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-09 12:13 | 日記 | Comments(0)

昼は

e0046771_13215834.jpg

アイスだよね。抹茶が最近ブームです(^_^)v
[PR]
by sawatchi01 | 2009-02-06 13:21 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧