<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お世話になりました

現在紅白満喫中。先ほど、年越しそばも食べました。

~では、今年の締めの挨拶~


今年もお世話になりました!

みなさんもお正月は、ゆっくり休んで来年も

家族のため

自分のため

趣味のため

仲間のため

すべてのために


来年も一生懸命働き、そして思いっきり満喫しましょう。

今年もたくさんの人たちとのつながり、出会い、協力に

感謝します。

来年もよい年になりますように。

さわっち
[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-31 21:14 | 日記 | Comments(0)

夢は

e0046771_1853315.jpg

まぁ夢ですよ、夢(;´д`)
さて紅白見るかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-31 18:53 | 日記 | Comments(0)

年末その2

車のお掃除しようと思ったけど風が強いんで断念。

んで、軽く右側とリアのハッチだけ掃除(かなりきになってたもんで)

すると、エンブレムの下に引っかき傷・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
っていうかカンベンしてよ・・・

そこで、極細コンパウンド登場!!「えい!」と、ひと吹きでなんとか
消えたよ。(と思う。あとで、もう一度確認を)

その後かなり気になっていたリアウインドウの「うろこ」取り。
これまた窓用のコンパウンド?投入。ものの10分できれいになりましたね。
e0046771_13231427.jpg


それからタイヤ下ろして、車内の掃除(これまた軽く)して車関係終了~♪

午後は、、、、

つづく?
[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-31 13:33 | ステップワゴン | Comments(4)

年末その1

e0046771_11123842.jpg

ま、一応スタットレスなんぞ履いてみます。
休みにはやることいっぱいなのは年末年始の行事なのか?(笑)
とりあえず、1つ目終了です。

[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-31 11:12 | 日記 | Comments(2)

今日で

仕事納めです。

あっという間に今年も終わってしまいましたね。

レースに出場して、夏休みが終わり、気がつけば冬で

また気がつけば、春になるんでしょうね。

来年は・・・・

まだ考え付かないや。

今日一日頑張ってからにしま~す。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-30 08:46 | 日記 | Comments(2)

休みだからってさあ

近所のおっさんが、アメ車引っ張り出して空ぶかし。

休みだからって、もう少し遠慮ってもんがないのかねえ?

おらだって、エンジンかけるときには、近隣を避けて押していくけど?

しかも、40過ぎてるんだからさ、大人になろうよ。


周りの犬だってほえてるじゃない?

ほえないのは自分の家の犬だけだよ。

せっかく午後からの仕事も頑張ろう!と思っているのに

なんだか腹が立って、仕事に影響しそうだよ。

さて、気が進まなくてもやるべきことはやりますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-29 13:41 | 日記 | Comments(2)

たまに

e0046771_2351550.jpg

急に甘いものが食べたくなって、家の前の7-11にいってきた。

何がいいかと店内を徘徊・・・・

こういうときは、いっちゃん高いものを!!(何で?)

って感じで、こいつをチョイス!

ついつい止まらなくなっちゃうヤツですわ。

今日は休みで、昼寝したり、買い物に行ったりした。

でも、何も買わなかった。

最近物欲ゼロですなあ。

なんでだろ?

こういうときは、500円玉貯金の缶に一生懸命入れておきます。

明日から2連戦仕事して、今年は終了です。

今年もなんだかんだで、働いたと思いますよ。(自画自賛だけどね)

31日~3日までお休みです!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-28 23:05 | 日記 | Comments(0)

どうりで

e0046771_2232111.jpg

寒いわけですね。二度ですか…。ちなみに今帰宅です。車暖まる前に家に着きそうです。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-26 22:03 | 日記 | Comments(4)

今日は

e0046771_11252024.jpg

家族サービスです!つくばのイーアスに来てます。ま、当然ながら人は多いですが、思ったほどではないですね。真っ直ぐ歩けますから( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-23 11:25 | 日記 | Comments(2)

昨日の続き

e0046771_1055211.jpg

昨日完成した線路です。前に買ったものと組み合わせたので異様に長くなってますけどね。

朝起きての息子の感想は・・・

「すっごい!すっごい。見て~、見て~」と大騒ぎ。

おそらく自分で作ったものになっちゃってます。

毎日レイアウト変えておくかな?

e0046771_1058322.jpg


っていうか、どこにしまうの?

多分、今奥様が買い物に行っているから、入れ物かって来る気配を感じます。

その辺りは、行動早いです。ちなみに、駅前のレイアウトです。

家にあったバスやらタクシーやらを並べてみました。

まじで、簡易Nゲージって感じです。オレも「お〇く」っぽくなってきたかな?


[PR]
by sawatchi01 | 2008-12-22 11:01 | 日記 | Comments(3)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧