<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なぜか

e0046771_12403114.jpg
キーボックスのふたが無くなってます!しかも国内仕様と輸出仕様の蓋の形が若干違うみたいで、代用できず。左に写るなぞのプラスチックは小さな牛乳瓶の蓋です。カッターで切り込み入れて代用することにしました。あちこちなくなっていくのがカワサキイズム、忍者らしさって感じで(笑)っていうか、ここだけの部品って出るのか?最近純正部品って言うのを注文したことが無いんですよね・・・・そろそろ、あちこちリフレッシュしていかなければいけませんね。Webikeとかでも確か純正部品は、注文できるんですよね?便利な世の中で。でも、そうなると自分で交換しなければいけないというのが、マンドクセーって思ってしまうのは、きっと歳を取ったからでしょう(笑)ま、とりあえずは、見えるところをやっておきますかね。
ちなみに、画像のキーボックスは、輸出仕様のもの。仙台からドナドナしてきた幻の一品です。在庫にかくれていました。もちろん、キー付きです。どなたか、使いますか?(ダレモイランヨネ)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-29 12:40 | 日記 | Comments(0)

1時間耐久

e0046771_1285450.jpg1時間耐久試走って、結構集中して走れますね。バイクの調子を見るため、朝から市内散策。結構知らない道が増えていましたね。今後の渋滞対策にも知っておかなきゃ!!って感じで、バイクでグルグルまわってみました。そしたら見慣れた風景に出くわし、周回。TXの車両基地でした。
バイクのほうは、2速パーシャルでくしゃみします・・・・低速がなんだか不調な気が。でも、前回の調整に比べると、アクセルも軽いですし、アイドリングが静かですね。このまま、ツーリングでも大丈夫かな?ま、そんな感じです。
ちなみに、8000回転まで引っ張ってみたりしましたけど、なんだか壊れそうですね~。ま、昭和のバイクですしね。楽しく乗らないと、まじで壊れますよ!壊れても買えないんだから、我慢です!!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-27 12:11 | GPz900R | Comments(0)

昨日は

かなり早く寝ました(それでも1時は過ぎていたけど)

起きたのも10時を過ぎていました。。。。
いやあ、久々に寝た!!って感じでしたね。

どうも疲れが抜けないし、忙しくて参りました。

週末は2週連続で仕事なので、休む暇なし・・・
しかも、完全サービス残業です。

そういえば、
1GBって何MB?

1GBって1000MB?

これってあってる?

いや、ブログの容量ってやつの表示見てたら気になっちゃいました。

明日も仕事だから、さっさと寝ますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-27 01:38 | 日記 | Comments(0)

幼稚園

e0046771_10502287.jpg

公開授業と説明会にきてます。たまにはね、アレですわ(^^ゞ
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-25 10:50 | 日記 | Comments(0)

今日も

今日もてんてこ舞いです007.gif

朝から、100円均一にいって、マウスパットを購入。

8枚買いました。店内のものをすべて買ってきました066.gif
いわゆる大人買いってやつですか?

その後JH(ジョイフル)で、シールやら紙やらを買って帰宅。

少しレイアウトして、現在小康状態・・・・059.gif

夜にまた頑張ります。

これから仕事だと思うと、あまり広げられませんしね((笑)

昨日は、
「ブレーキ掃除!!」と意気込んでいたのに何もできず・・・

キャブのお漏らしは、大丈夫のようです。042.gif
フレッシュなガソリンを入れてあげないといかんね。

キャブを外すと、エンジン周りの掃除が始まっちゃいます。
でも、かなりご無沙汰だったのか、虫の死骸やら、タイヤカスやら
クリーナーの拭き残しやら、反省すべき点が多く出てきますね。

でも、まあそれも風情があるって感じで・・・・049.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-24 12:48 | 日記 | Comments(0)

今日は

e0046771_13162614.jpg

休みなんでお墓参りに行ってから、中国に来てます(笑)いやぁ久々って感じで。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-23 13:16 | 日記 | Comments(0)

リコール

e0046771_14511413.jpg封書が来たので、チェックに来ました。多分対象外だと思いますけど…。まぁ雨なんでどこも行かないからちょうどいいかと。ちなみに、
現在12000キロ弱です。最近は、
ステッピーは燃費が×なんで、家族でお出かけは、もっぱらFitです。ビュンビュン系ですし、燃費も◎です。しかも、運転するのは、嫁ですしね((笑)

帰ってバイクの整備でも・・・
とか思ってますけど、今日は我が巨人軍の試合も地上波で放送ありますし、DOORSも見たいし・・・たまの週末にTV三昧か!?
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-21 14:51 | 日記 | Comments(2)

運動会

e0046771_1359291.jpg

近所の運動会をまわってきました。

残念ながら、午前中最後の頃から雨が・・・

小雨になったときに、帰宅して様子見しましたけど、近所の小学校では
午後の部は、中止が決定。

残念です。

マーチングパレードだけは、見たかったんですけどね。

んでもって、今現像中。

ピンボケおおいっす007.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-21 14:01 | 日記 | Comments(0)

I'm busy

Today was very busy.

Because I walked long long way with my son and wife.

But walking is very good for my health.

あ~めんどくせ~((笑)

今日は、歩いて買い物に行ったんです。

子供は、買ったばかりの自転車に乗って、自分は歩いて・・・・

近所の西友までですけど、息子は疲れると

「パパ、交代~」と自転車を渡します。

さすがに14インチは乗れません。

なので、押します。

しかも、小さいので腰を曲げて押します。

交代を何度か繰り返しながら、到着し、嫁に靴を買ってあげました。

その後、嫁が息子を上手に手名づけ一度も交代することなく帰宅。

夜になったら、嫁は

「せっかくの美脚な足がパンパンよ!!」って言いながら

笑ってました。

この前の祭日に、外食で肉食べたらせっかく減った体重が1キロも戻ったので

今日歩いて少し消費できたので、OKとしますかね。

しっかし、肉は恐ろしい。

一日でもどす力があるよ。

「もう、肉なんて食わん!!」なんて誓っちゃいました。(夜にね)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-17 23:31 | 日記 | Comments(4)

キタよ!!

我が巨人軍は永久に不滅です!!

今日の試合は、すっきりしましたねえ。
なんだか、不振選手の復活祭みたいでしたけど・・・

(巨-横)
   巨 人 |103 412 003|14
  横 浜 |000 100 000| 1

▽勝 久保  3試合1勝▽敗 那須野22試合5勝12敗

▽本塁打 李承ヨプ3号3(那須野)4号2(牛田)5号2(阿斗里)坂本7号(牛田)

スン様3発ですか!!

最高ですなあ。

どうだい?sasa君、我が巨人軍に鞍替えしないかい?(笑)



さあ、トラのしっぽが見えてきた!

明日も勝って、次は阪神戦直接対決だ!

久々に、みなさんがあまり興味の無い話題でスマソ。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-09-16 23:12 | 日記 | Comments(0)