<   2008年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

夏休みが終わる

今日でやっとこさ、早起き終了!!

明日までに終わらせないといけない仕事がたっぷり。

ま、やるしかないので頑張りますけどね。

そういやあ、今日やっとこさ1キロ減ったよ>体重

先は長いね。

でも、あまり運動してないから9月より動き出せば、もう少し早く

減ってくれるかな?と。

ちなみに、今日はhills dietを食べましたよ。

知っている人は知っているダイエット食品ですな。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-31 22:47 | 仕事 | Comments(0)

うまい!

e0046771_1133475.jpg

先日恵比寿耐久の帰りに、土産として買った牛タン!
なんと3000円もしました!レジに持っていくまで、値札なんか見ないで、ただ食べたい一心でしたよ…。お金払うときに、右の頬がひきつっちゃいました(-_-;)。こんなにすんの?って感じで。ま、戻すわけにもいかないので笑顔でお支払いしたよ。でも、味は最高でしたね。焼いても小さくならなかったですしね!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-30 11:33 | 日記 | Comments(2)

またか?

e0046771_17393189.jpg

空が割れてきた~。

俺の朝の頭みたいだね(^.^)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-29 17:39 | 日記 | Comments(0)

やはり新しいのがいいんだなあ

最近NSR50を探しています。もちろん後期型です。

なぜか?って?

それは、秘密です(笑)

まあ、気長にって感じで。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-28 21:23 | GPz900R | Comments(4)

眠い

昨日は、仕事の終わりが遅かったせいで寝る時間が

いつもの2時間遅い状況になってしまいました。

なので、単純に2時間遅い就寝時間になりまして、、、、

ま、やるしかないし、かわりもいないので頑張りますよ。

今日は運勢もなかなかいので、プラス思考で頑張ります!!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-28 09:22 | 日記 | Comments(0)

きっついすね

いやあ、休み明けの仕事はきつい!

月曜日ってそんな感じです。

しかも、雨が降ったりしますから尚更ですね。

さて、昨日はツーリングの告知を発送し、幹事の第一弾の役目は

終了しました。

みなさんのところには、おそらく火曜日にはつくかと・・・
(頑張れJP)

今回近場のツーリングです。

まあ、遠くに行くとトラブルでちゃいますので、、、、

俺のが一番やばいか?

いやいや。

でも、気になるところはあるんでチェックしておきます。

問題は、仕事の状況だな。

12日13日は休みになるとは思うけど・・・・

ま、楽しければOKっす。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-26 09:29 | 日記 | Comments(0)

オリンピック

e0046771_22151540.jpg

(yahooニュースから、拝借)

いやあ、17日間の熱戦終わっちゃいましたね。大画面での迫力の映像と選手の頑張りが見事でしたね。次回はイギリスのロンドンですね。楽しみです。考えると、そのとき自分は40歳・・・
世の中は、どうなっているでしょうかね。

やっとこ目の色も赤から白へと変わってきましたよ。
マジびびりましたから。

そういやあ、今日久々にバイクを掃除しましたよ。

来月のツーリング前に、あちこち見ておこうかな?と思ったので
エンジン周りを中心に、チェーンの掃除もしましたよ。

少し気になるところがあるんだけど、、、、

エンジンにオイルのような汚れが・・・・

キャブ接続部分のマニホールド付近を触ってみると、同様な感じの汚れ。

しばらくキャブも外したりしてないから、見ておかないといけませんな。

8月は、やはり忙しいから9月になったら、チョコチョコやってみますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-24 22:22 | 日記 | Comments(0)

朝起きたら

右目が、充血。しかも、白いところが全部充血してる・・・・

昨日は、未明まで卒業生と就職についての話をしていたため
帰ってきたのが、遅かった。

12時過ぎに夕食(寒天ね)

その後、風呂やらなんやらで就寝はam3:00頃だった。

まあ、日曜日は休みだたので少しゆっくりした朝ごはんだったんだけど
どうも、目が開かなくて「異様に眠いぞ」って思ってはいたけど・・・・

嫁が「なんじゃ?その目は!」

っていうもんだから、鏡を見てみると・・・・

さすがに驚くね。

だって、がちゃ目だし開いている大きさが全く違うもの。

息子の寝相の悪さに殴られたのか?
それとも、蹴られたのか?

はたまた、仕事の疲れでなったのか?

どちらにしても、今日は目薬が手放せない一日でしたね。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-24 18:19 | 日記 | Comments(0)

なぜか

e0046771_1231662.jpg

洋服屋さんで地図広げて遊ぶ我が子。これまた新幹線やら特急やらトミカやらが載ってる地図ですわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-23 12:03 | 日記 | Comments(0)

二輪社ツーリング

大学のメンバーでツーリングにいくことになりました!!

日程は10月12日13日です。

方面は、北茨城福島方面です。

1年に一度の集まりですので、みなさん参加してほしいです。

これから、参加お願いの配信をしようと思います。


何気に、この時期忙しくて(笑)

今日星野JAPAN負けちゃったよ・・・・・

あとは、男子マラソンだな。

誰出るか知らんのに・・・(苦笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-08-22 16:47 | GPz900R | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧