<   2008年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

残念だなあ

昨日の夜は、耐久の話で色々ありましてバタバタしています。

とりあえず、出るからには良い結果を出したいし、

タイムも身内で競い合いたいですね。

怪我なく、楽しく、無事完走059.gif

これが、基本ですしね。

なんだか、参加台数少ないみたいっすよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-31 10:10 | 日記 | Comments(0)

いやあ、暑いっす

今日も朝から仕事です。

教室のクーラーにタイマーをセットするのを忘れたので

早めの出勤です。(泣)

今日は水曜日です。

耐久の2つ目の難関の結果が出る模様です(謎)

今年は、暑い耐久になるのかな?

準備は個人的に進めていますけど、どうも自分のバイクでの

参加じゃないと、忘れ物がありそうで・・・・

まあ、例年忘れ物はないんですけどね049.gif


いやあ、楽しみな週末です。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-30 10:37 | 仕事 | Comments(0)

暑さ対策

e0046771_2351441.jpg


IGNIO製氷のうです。

英語で言えば「アイスバッグ」です。

Mサイズ(1.5リットル)で1090円でした。

この前の土曜日に試して見ました。

氷はかなり入りますし、患部を冷やすのにいいですね。

っていうか、夏場の風呂上りにはよさそうです!

問題は、これを耐久に持っていって使うまで氷がもつかどうか?042.gif

です。

一応クーラーボックスは持って行きますけどね。

レース中に、「ここを冷やすといいで~」なんていうのも

聞いてきましたよ。

この前実証済みの「サロンパスEXスプレータイプ」034.gifと併せて

耐久には必需品かな?

毎日少しずつ準備しておくかな・・・・

こういうところがO型だったりします(笑)

嫁には、いつも


「何日前から用意すんの?004.gif」って言われます。

笑いの対象みたいです。

そんな嫁は、旅行など出かける前日に用意します。

だから、荷物も大荷物です。

まあ、ひとそれぞれ楽しみ方はあるわけで063.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-28 23:51 | Comments(1)

準備完了!?

マシンの整備は、オーナーさんのお好みの形に!!
e0046771_21511452.jpg


今回は、シートの設定と体験走行しかお手伝いしませんでした(ゴメンナサイ)

例年に比べて、自分のマシンで出るのと、乗らせてもらうのでは

かなり違いますね。もちろん、オーナーの準備の大変さは分かってますよ!

今日は、3時には江戸から帰ってきまして、耐久の準備を。

サインボードに装備と椅子やらその他宴会の準備を

確認しました!

一応、コンロ&鉄板仕様で今年の「前夜祭」としたいと思います!

みなさん、お肉は持参でお願いします。

あと、麦茶なども併せて、自分の分はお願いします!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-27 21:58 | GPz900R | Comments(0)

でけた

今年のサインボードできました。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-27 18:17 | Comments(0)

これまた

e0046771_13303720.jpg

子供に大人気な場所です。
耐久前にしっかり家族サービスです、ね!?
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-27 13:30 | | Comments(0)

今日は

e0046771_11133726.jpg

電車男にお付き合い。

朝9時過ぎに我が家を出てTXにて秋葉原に。

その後130円で東京駅に。

東京駅で新幹線ホームへの入場券を買って構内に。

1,000円ちょっとで新幹線の世界です。(片道ですが・・・)

東京駅事態は、工事中だったりしてましたけど

駅のホームは、混雑も無く結構見れましたね。

東北新幹線をはじめとして、「MAX」やお気に入りの「こまち」

「つばさ」「N700系」に「はやて」と拝見。

すっかり自分も覚えちゃいましたよ(笑)

うちの息子の今日のお気に入りは、「こまち」と「はやて」の連結車両です。

e0046771_22573347.jpg


今度は、ドッキング風景を見たいですね。

まあ、この辺では不可能だとは思いますけどね(マニアック?)

でも、昔の新幹線のイメージは払拭されましたよ。

追伸)
明日の筋肉痛は、必須でしょう。
だって、階段の上り下りほとんどを、子供を抱えて頑張りましたから・・・・

っていうか、すでに今痛いです。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-27 11:13 | Comments(2)

何気に忙しくなってきた

今日のどたばた参戦に伴って、色々準備が大変072.gifです。

まずは、レースに出るからにはゼッケンを張らねばいけません。

e0046771_026534.jpg


んで、こんな感じ。

さらに、サインボードにも見やすく細工004.gifを施して完成。画像はのちほどね。




sasaチームも先ほどゼッケン取りに来ました。

どうです?sasa君、フリーハンドの出来栄えは?037.gif(笑)

「6」は貼るのが難しいぞ。気合で乗り切れ049.gif

ピット番号も「3」です。


最近お笑い界でも、人気です059.gif

おそらく、ファイター&トッキーチームと同じピットかな?

どこのチームもきっと今週末は色々準備があるでしょうね。

この気分が心地よいですよね~♪
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-27 00:33 | GPz900R | Comments(2)

参戦決定

えー、世間をお騒がせしておりましたエビスの耐久参戦できるのか?

という件ですけど、無事に参戦できることになりました!

受理書の発送ミスっていうことだそうです。

一時はどうなることか?と思いましたけど、無事にOKとなりました。

ということで

ゼッケン「3」
NSF100

応援お願いいたします!!
e0046771_21592279.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-26 21:59 | GPz900R | Comments(1)

出陣

e0046771_18514794.jpg

地元の祭りです。
歩行者天国なんで人が多いです。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-07-26 18:51 | | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧