<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

休みはお金を生まない

いやあ、6月最後の日曜日だねえ。

おれっちは、きっちり仕事だったよ。

しかも9:30~夜の11:00までだったから結構きつかったよ。

来週は休みです。

そうなると、休みが待ち遠しくなっちゃいます。

6月はお休みが2日しかなくて、やることも多いので

夜は遅いし・・・・

んなもんで、欲しいCDも買いに行けない状態です。

UTADA

Bz

その他

結構たまっちゃったな。

もう少し待てばレンタルになっているかな?

うーむ。

欲しいの買えば、軽く「1諭吉君さようなら~」007.gifだから

ちと模索中013.gifそんなこと言っている間に

あっという間に夏休みがやってきて、怒涛の仕事が始まり

耐久059.gifで思いっきり遊んで、お盆に温泉行って

気がついたら9月になっちゃうんだよね。

月日の経つのは、ほんと速いわなあ。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-29 23:11 | 日記 | Comments(0)

うまい棒が!!!

「うまい棒」の製造工場を全焼、原料も燃える 茨城

記事は こちら

結構工場近所なんですよね。(車で30分くらい)

いやあ、「10円最高!!」サラダ味!

って感じなんですけど・・・

買い込み必死か!?
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-28 15:37 | 日記 | Comments(2)

ピンチヒッター

e0046771_11312839.jpg

奥様の体調不良で急遽幼稚園に。今日は体験授業三回目の七夕飾り製作です。

お父さんも結構いて、安心(^_^;)次回はプールだそうで…

しかしみんな元気だわ┐('~`;)┌
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-28 11:31 | | Comments(0)

最近

子供と同じ時間にできるだけ朝ごはんを食べよう!!と意気込み

朝早起きしています。

寝る時間は今までとほぼ同じ・・・・

これはこれで結構慣れるといけます。

でも、昼ごはんを食べると、ゴロリ・・・

7月になれば、一応時間的にも内容的にもひと段落するので

それまでは、風邪ひかないように注意しないとね。

昨日中学生の最後の大会を見に行ったら

野球をしたくなりましたよ。

バッティングセンター行って、発散してくっかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-26 19:15 | 日記 | Comments(2)

ネタがないので

まだありました、TOTの画像です。

みんなかっちょええです。
e0046771_11253416.jpg


e0046771_11255439.jpg


お仕事します!!

最近寝不足ですがな。

ちなみにU23君用にアップしたネタです・・・(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-25 23:27 | GPz900R | Comments(2)

雨が降ってきたよ。

まぁ梅雨なんで仕方ないけどね。

今日から終了時間の未定な仕事タイムに入るよ。

気合いだねぇ。

期末テストですから~。

本人たちの気合いに任せていると、いつになっても気合いが入らないからこちらからモーションかけていくよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-23 19:03 | | Comments(0)

仕事・・・

日曜日は仕事でした。

柏のとある場所の監視員です。

日当8000円です。8:30~3:00まで。

でも、今日は日曜日で、朝からゴウオンジャーを子供と見てたら

遅刻すれすれでした・・・・

んでもって、帰ってきて夕食、風呂、その後仕事・・・

貴重なお休みが、お仕事で吹っ飛んでいってしまいましたよ。

来週も仕事ですよ。

まあ、日曜日は梅雨って感じで雨降ってますんで、まあOKですけどね。

これならレース前に梅雨が明けて、からっと晴れて

最高のレース環境になるでしょうね!

雨だと走りたくないし・・・・

今年は、つなぎとかの装備品だけ持っていけばOKだと思うから

車どうしよっかなあ?

一人で行くのも、アホだしねえ。
e0046771_0462022.jpg

早く着替えろ!!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-23 00:46 | 仕事 | Comments(2)

1ヘヤ

今回のテイストでは、あまりの暑さにカメラを構える気合もなくて

あまり写真撮りませんでした。

だって、レース見るほうが面白かったんだもの・・・・

e0046771_11171790.jpg

これは、1コーナー87番車はやかったっすね。
ちなみに、フェンスの金網かぶりました・・・・ピンとも甘い甘い(アマアマ仕様)っす。

カメラも練習してないと車両に目がついていきません。

しかも、ショボイ望遠レンズじゃあ繊細には撮れませんよ。

まあ、腕がさきか・・・・

ちなみにU23君に「画像載せてくださいよ~」なんて言われて

載せてみたよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-20 11:25 | GPz900R | Comments(2)

ロケット三兄弟

もういっちょ公開。

今回身内で話題になり、盛り上がったのはこの車両。
e0046771_11105662.jpg

写真の後ろ切れちゃいました。
初めは気がつかなかったんだけど、各クラスに「ロケット軍団」がいたんですね。

良く考えたら、3名のエントリーだったんです。

それで、エントリー名も確か「ロケット三兄弟」

レースの決勝のときに気がつきました。

「バックストレートを伏せたとき、前が見えるのかなあ?」など思いましたが、大丈夫そうですね。

みんなで応援しました!

速かった!

かっこいい!作り込みもいい!

テイストらしい!





[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-20 11:14 | GPz900R | Comments(4)

ZZZ

この前のレースの画像整理をしていたら、サンクチャZ発見。
e0046771_1152146.jpg


速かったですねえ。ブルーサンダースのバイクとのバトルがおもろ~でした。

しかも、ダンロップ下で観戦していたのですが、シフトミス?の瞬間を

間近に見てしまい「あ!あ~う」(惜しいってな感じで)声出ちゃいました。

写真はピンボケだったので、かなり画像処理を入れてます。

こりゃダメだな・・・・反省
[PR]
by sawatchi01 | 2008-06-20 11:07 | GPz900R | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧