<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

これもお仕事

e0046771_16274795.jpg


今日は、母の知り合いの方が新しく店舗を構えるということで

お宅訪問~

じゃなくて、

店舗訪問~

です。

まだ殺風景なため、看板屋さんに来てもらっています。

もちろん、信頼のおける先輩に依頼しています。

10時に集合でした。さすがです、10分前には着ていました。

自分もなんとか10時に集合。

早速打ち合わせ。

とりあえず、案を出しながらも見積もりを見ての決定となりました。

さすがは、信頼のおける先輩です。

プランも豊富です。

実は、我が家の看板とポールの電飾は依頼しました。

好評です。不都合も当然ありません。

強風でもまったくびくともしません!

まあ、当たり前ですけど、、、、

色々な看板を作成されているようなので、安心してプランと見積もりを

出してくれると思います。

もし、看板や電飾の依頼がありましたら、是非ご一報を!!

自営の強みで、みんな笑顔です(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-30 16:27 | 仕事 | Comments(0)

天然?

嫁が金曜日同じ職場で働いていたみかちゃんのところに遊びに

行くことになっていた。

嫁に「車のナビ入れておいて~♪」と頼まれました。

「最近調子が悪い」

「リモコンじゃまったく動かない」

といっていたので、確認しておくかということで、チェック。


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・


・・



電池にはプラスとマイナスがあります。


どちらもプラスに・・・・

そりゃ動かないよ・・・・


黙って片方を逆方向に。

開口一発「直ったよ~」

てな感じで。

ナビもセット完了で

高速ビュンビュン系で向かっていきました。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-29 15:54 | 日記 | Comments(0)

今から

e0046771_1235657.jpg

仕事に出ます。腹ごしらえに、お家系でからだに醤油入れました(^_^)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-25 12:03 | | Comments(0)

オモロー

岩井から無事帰宅。

帰宅後すぐに仕事。お昼なしです。

マシンはNSFです。

ポテンシャルを秘めながら、いまいち出荷状態では戦闘力がなかったマシン

ですが、諭吉さんを使うと、速くなります。しかも、10枚単位で使います。

乗った感覚的には、今までとは別物ですね。

ヨシムラのキットでトルクUP。

POSHのCDIでタコメーターがキビキビ動きます。

サスは、オーリンズですし

フロントは、ブレーキングのローター

キャリパーは、ブレンボ?です。

まあ、フルード漏れがありましたが、許容範囲でしょう。

タイム的には、最初の計測で30秒5です。

二回目は、それより乗れている気がしましたが、未計測だったんで分かりません。

でも、まだまだいけそうです。

ほどほどにして、帰って来ました。

なんだか、乗るのが楽しいと感じたマシンですね。

もう少し、乗り込んでみたい気もしますが・・・・

耐久性もあるので、集中的に練習!!っていうのがベストかな?

また、今度行こうね~♪オーナーさん。

いや、まじでよくできていますよ。

画像がなぜか横向きです・・・・設定不明ってことで、左に首を傾けてご覧下さい(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-24 15:45 | Comments(4)

いぎなり

e0046771_910842.jpg

速そうっす。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-24 09:10 | | Comments(0)

久々に

e0046771_846875.jpg

岩井サーキットに来てます。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-24 08:46 | | Comments(0)

明日

岩井に行くかもしれません。

行かないかもしれません。

空のみがしっているってことで・・・・

行くにしても、装備品だけで行こっと・・・・

なんだか、VIPライダーじゃがな・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-23 16:39 | GPz900R | Comments(0)

ネタ作り

今のところ今年の耐久は4stで出る予定です。

マシンはNSFです。でも、おいらのより遅かったら考えちゃいます(笑)

メンバーは、3名でしょうか。早く乗ってみたいです。

昨年同様で考えると、5月末に申込書が届くでしょう。

しかも、到着したときにはすでに申し込みが始まっていたりする

ちょっと ???な耐久レースです。

さて、レギュレーションの不透明さもありますし、タイヤもなんだかまだはっきりと

決まってないようですが、あちらこちらのチームでは準備も始まっていますね。

要は運ちゃんの気合いが重要ってことでしょうか?

今までは、準備とか練習とか色々計画立てていたけど、

自分のマシンじゃないと、どうもごゆっくりしちゃってます。

まあ、5月を過ぎれば本格的にスタートするでしょうね。

24か31日あたりの午前中にでも、サクっと走りますかね?
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-21 11:26 | GPz900R | Comments(5)

雨のち晴れ

e0046771_18521311.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-20 18:52 | | Comments(0)

仕事おわんねー

昨日の夜も3:00過ぎまで頑張ったのに・・・

今日も午前中にがんばっているのに・・・


まだオワンネエ~。

しかも、眠すぎて頭回らね~~し。

若くないねえ。

ここで、一句

「若くない 無理して動く ミス多し」

今日は、お昼はハンバーグです。

息子は、ウキウキです(笑)

最近は、ホットケーキがマイブームのようです。

でも、ハンバーグも捨てがたい。そんな顔をしています。

おっと!!

晴れてきた。仕事も先が見えてきたから、ラストスパート!!!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-05-20 12:08 | 仕事 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧