<   2008年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

キター

e0046771_2251024.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-27 22:05 | Comments(4)

まったり

e0046771_12102774.jpg

散歩の帰りに、31にてアイス中。寒いけど譲れないみたい。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-27 12:10 | Comments(2)

風強くて

サムいっすね。

風が強くて家を出る気にもなりません。プチ引きこもり状態です。

今週もなんとか終われそうです。いやあ、疲れます。

私立高校の発表のある今週は特にです!
結果は、妥当な結果になっています・・・・

やるべきことをやった者、そうでない者がしっかりと分かれる結果です。

これは、人生そのものだと思っています。

でも、これが仕事全員合格が望ましいですよね。
個人的に努力は惜しまず、注いでいます。

一段落して、3月まで続きます。

何気に新規さん多くて感謝です。1月ですからやはりうれしいです。
3月、4月は入れ替わりの時期ですから当然なのですが、この時期の早期発掘は
まじでありがたい限りです。愛情、気力、成果すべてにおいて、考え方を変えていきますよ!

口コミが一番の広告ですからね(笑)

バイクの部品も日曜日に来そうです!!
いやあ、いくつになってもこの部品がつくまでの日にちが長く感じますね。

趣味の世界ですから、楽しくいきたいものです。

最近嫁も「乗らないなら売れば?」とか言いますけど、負けません。

乗ってばかりだったら逆に問題もあるだろうし・・・・

まあ、月に一回ぐらいは乗りたいものです。
e0046771_215078.jpg


八溝山ツーリングにてphoto by玉ちゃん
この頃はまだ痩せていたな・・・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-26 02:16 | 日記 | Comments(0)

終了

e0046771_11135068.jpg

プラズマテレビ買った当初の不都合がありましたが、今日交換完了。内容は台座のネジが入らず、台座ごと交換です。ネジ山 がおかしくなってました。工事に来た人がすぐに発注してくれたみたいです。
んでもって購入店の副店長と部下が来て交換していきました。やはりプラズマ&地デジなかなかの写りです。昔は1インチ1万したけど今は1インチ4000~5000円になってますね。週末にでも映画見てみますかね?もちろん子供と嫁が寝てから1人寂しく見ますよ(^_^;)嫁は映画あんまり好きではないのですわ。字幕を読んでいると疲れるし、眠くなるみたいで( ̄▽ ̄;)

何がいいかなあ?邦画?洋画?ちなみに、お勧めとかある人は是非!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-25 11:13 | Comments(0)

寒い

サムいっす。

財布も寒いし、外もです。

車検に勢いよくだしたのはいいが、財布がすっからかんになりました。

1月は給料日までまだ結構あるな。ちなみに給料日は31日です。

しばらくは、我慢に我慢の日ですな。

どうしてこうお金は出て行くんでしょう?

あるところにはあって、ないところにはない・・・

まあ、そんなもんですね。人生なんて。

そういえば、人生ラーメン茨城でNo1ってヤフーのラーメンランキングに

出てましたね。

昔酔っ払いの集団でいったことあったっけ。

味すら覚えてないなあ。

信号機が懐かしいよ。

あの一風変わった親父さんは健在なのかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-23 02:38 | 日記 | Comments(0)

スタートです!

e0046771_114236100.jpg

今年はこの距離からスタートです。しかし、増えていませんね。5000キロ乗るのは不可能にしても、もう少し乗ってやろうと思います。とりあえず、足回りの変更計画を進めたいと思います。
これで、またカスタム道に火がつかなければいいが・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-22 11:42 | GPz900R | Comments(0)

完了

e0046771_11485338.jpg

車検完了です。
いくつか長く乗るためのお言葉をいただきました。
ありがたいことです。エンジンの始動もよくなり、これで春が待ち遠しいです。
ワコーズのfuel1を分けていただきました!!信頼できるお店です。一度足を踏み入れてはいかがでしょうか?オーナーの為を思って考えていただけますよ!!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-22 11:00 | GPz900R | Comments(0)

物色

ヤホーオクションで、1/2のリアマスター検索しているんだけれども
忍者にブレンボのリアブレーキそのままだと効かないの知っているのか
結構高い・・・・

とりあえず見えない箇所に使うし、汚いやつはサンドブラストなんぞ計画しているんで
とにかく安価のものを探しているんだけど、なかなかない・・・・

ホイルと一緒に改装したいんで、どうにかしなくては・・・

しっかし、情報通が多いのか、はたまたおいらが疎くなったのか高いものが
おおいっすw

昔は、ボルトオンの車種やら軽度の加工でつくものとか知ってたのに
今では、全くの無知です・・・

じぇームス君に色々教えてもらわないとね。
頼むよ!!
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-22 02:20 | GPz900R | Comments(0)

残念でした

みなさんの住んでいるところではどうですか?雪降りました?

まあ、自分も犬ではないんで、降っても喜びはしませんけどね(笑)

あれだけ、天気予報などで騒ぐと降らないですよね?今までの経験上
かなりの確立で降っていません。

でも、降ると色々大変なので降らないほうがうれしい気もしますけどね。

さあて、昨日は雪の降り始めを見るか!!なんて、起きていたのでかなり眠いですけど
仕事の準備していきますかね。

今週は、ボランティア関係のこともあるんで、忙しそうです。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-21 12:11 | 日記 | Comments(2)

LINK

e0046771_1201578.jpgアルフィン お世話になっているお店です。丁寧・迅速です。


e0046771_1213733.gif毎年参加しているミニバイクレースの主催者ページです。



e0046771_1225268.jpgよく練習に行くサーキットです。コース幅・距離とも短めです。一周30秒前後です。







e0046771_10415851.jpg
刀乗りしまやんです。今はアメリカ勤務です。
[PR]
by sawatchi01 | 2008-01-21 01:25 | リンク | Comments(0)