<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ついに

12月がやってきるよ。

12月といえば・・・

クリスマス?

「そんなの関係ねぇ~」
って海パンの筋肉マンでてきちゃいますけどね。

うちは仏教ですから・・・とか言ってみたり。

まあ、子供達にとってはまさに天国状態ですよ。

クリスマス、正月。まさしく金のなる木ですよね。

最近引きこもり状態です。出不精?デブ症?

です。

岩井に練習でもいくかな。(現実逃避)

寒いしなあ。

あ!そういえばおれっち寒いの大嫌いなんです。

それはなぜかって?

「寒いのはいくら洋服を着ても寒いから!!」

最近は肉も着てるのに、寒いのだけは耐え切れません。

zippo型オイルカイロもすでに出してあります。

さて、そろそろ寝ますかね。

最近寝るのが毎日AM3:00回っていて、寝るのが大好きなおいらにはきついです。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-30 23:20 | 日記 | Comments(2)

衝動買い

最近やほーのポイントが貯まっていたので「何か買うかな?」って思っていたんですわ。

よっし!!検索!

「これかっちょええなあ。今度の岩井にもって行こう!」

ぽちっとな。

e0046771_2265441.jpg


ほぼ、ただでゲット!ポイントでね。

しかし・・・・

商品のほうが在庫切れですので、一週間から十日ほどお待ちください。

っておい!

表示には

在庫アリ

って書いてあるじゃんよ。

しかも、到着したのが昨日。

さらに、ケースついていない商品だった(爆)

追い討ちをかけるように、紐が脱着できない・・・・

んなもんで、ケースかいましたよ・・・

もち百均ですけどね。
e0046771_2305850.jpg


いつ使うんだろ・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-29 02:32 | GPz900R | Comments(2)

今度こそ!?

早速チックンされた箇所が痛いよ。

最近ド○モの新機種が発表になりましたね キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

e0046771_157405.jpg

かれこれ、ずっとP派な自分は、VIERA携帯に興味があります。
今のやつも12月で2年になりますので、割引にもなりますし・・・

ここ最近Pは、同じ形にこだわっていて、周りのメーカーにおいてかれちゃったの?
って感じがしてたんですよね。

そんなこと考えてたら、今回は結構斬新じゃありません?
もちろん、ワンタッチプッシュボタンも継承されてますし!!

あとは、価格帯なんだけど、今回から新しい料金形態導入ですから
どこまでお徳か?これ重要。

まずは、2年契約にして月賦制で購入かな?

だって、5万も出せませんし、一括ではお徳感がない。

今回は、長い年数利用している方にも結構割引き的な月々の使用料もありそうですし!

まあ、戦況観察ってところですかね?

バイクも携帯も初期型は買うなっていいますしね。

まあ、もちろんすぐ変える&買えるわけないですし・・・

年末ジャンボ買わなきゃ・・・・・泣
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-27 23:54 | 日記 | Comments(0)

やはり・・・

早々に起こされ、チックンしてきました。3000円なり
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-27 09:53 | 日記 | Comments(5)

ダウン

嫁がダウンです。

今日はアカチャンホンポのホンポデー友人とお買い物に出かけて
帰ってきたら、悪寒即就寝です。

熱はさほどなさそうなんで、食料を買って帰宅し、与えました。

本当は明日、インフルエンザの予防接種に二人で行く予定だったんですけど
これじゃあ、キャンセルですね( ・∀・)

ちなみに、注射は苦手です。これは、チャンスか?否か?

明日の状況で

「看病するから、注射は無理かなあ?」なんて言ってみるかな・・・(っ´∀`)っ

e0046771_1392118.jpg

最近夕日がきれいですよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-26 01:35 | 日記 | Comments(2)

休日出勤

今日は補習授業で出勤です。

朝9:30から12:30まで第一部
午後は3:00から6:00まで第二部
夜は6:00から10:00まで第三部
10時間の労働です。しかも、これが無料ですから!!!

身を粉にして働いてますね。

明日は、夕方まで何もないから少し休めます。

そういえば、走行後の筋肉痛は金曜日から出てましたね。
土曜日は結構きつかったえすけど、日曜日にはほとんど気にならないほど。

若いのか?はたまた歳食っているのか?わからんです。

ようやく、息子のアルバムもできあがりつつあります。

これが終わったら、冬休みの日程と年賀状とでまだまだ予定がいっぱいです。

12月は、少しまったりしたい気分ですね。

そのあとも、怒涛の10時間労働が待っていますから。

明日から年末ジャンボですよ!!!

「夢買いましょう」


少しでもいいから、夢見たいよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-25 23:07 | 仕事 | Comments(0)

血眼

岩井サーキット走行後、異様に目が痛いので仕事まで1時間ほど
寝てました。起きると両目が真っ赤でした。
最近走行すると、いつも目が真っ赤になっちゃいます。

なぜでしょう?

そんなに目が▼▼になって走ってませんけど・・・・

結構いっぱいいっぱいなんでしょうね。きっと。

走行中の余裕がない自分に意気消沈です・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-24 01:59 | GPz900R | Comments(0)

岩井サーキット

e0046771_0233869.jpg今日は岩井サーキットに行ってきましたよ。耐久後、なんと4ヶ月ぶりです。しっかし今日は、風が強かった~。しかも、ライセンスの更新とかで走行代含めて、なんと8500円の出費ヽ(#`Д´)ノ ムカー。まあ、仕方ないんですけどね。耐久で大破したマシンの修復も終わり、今回がシェイクダウンです。まあ、あちこちの修復をしながらなんとか無事に走れる程度になりましたね。(少し気になるところもあるんだけど、それはまたこれからの課題ってことで。)修復してくれたトッキー&ファイターありがとう。これで、また走れます。一番問題なのは、何かっていうと自分です。タイムも出ないしね。おそらく全身筋肉痛でしょうね、明日は。でも、それだけ運動不足っちゅうことですよね。でも、今日は一番走りましたよ。怖~いコーチが「疲れた時の走行が練習になるんだヽ(`Д´)ノ」 って怖いお顔(笑顔でね)言うもんですから、そりゃもう走るしかないってわけで・・・そんな専属コーチは、風が強いのと前回の走行でこけたことで回避。今度おいらのダメダメなところを指摘してもらいましょ。まあ、「全部だな」って言われるのがオチですけどね(悲)唯一の収穫は、たくさんの仲間に会えたことですね。やっぱり、走るっていいことだ。
今日の一言 「うまくなりたい・・・・」
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-23 00:22 | GPz900R | Comments(3)

準備

e0046771_12361987.jpg

明日の出撃に向けて、スプロケ交換です。14-41にしましたよ。体重が60キロ以内だと、40丁だとか!?聞いたことあります(怒)まぁ、加速重視でっつうことでよろしく~♪
[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-22 12:36 | Comments(2)

完成

e0046771_1263480.jpg



一応修復完成~♪
あとは、走行しながら少しずつやっていきますかね。アッパーカウル塗っていく時間
ないからこのままかな。。。。

今週は作業も厳しいかもしんないしね。

一日が30時間くらいあればいいのに!!

あっ!

でも、そうなると
「残業倍増、夜更かし累乗」になっちゃうか!
うまくできてるんだな、きっと。


[PR]
by sawatchi01 | 2007-11-20 12:06 | Comments(2)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧