<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

訪問

今日は小学校からの職場訪問を受けました。

実は、街探検の授業の1つに頼まれました。なんともうれしい限りですね。

下手な宣伝より効果ありますし・・・

今日の朝の占いでO型は4着(びり)でした。

「体調がすぐれず、疲れがたまっているので、注意」

だそうで・・・

まさに、そのとおりですわ。

平日の大移動(片道16キロ)からスタートした今週。

唯一の楽しみは、土曜からの家族旅行です。

なぜか、サンリオピュー○ランドと富士急ハイランドですけどね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-31 15:20 | 仕事 | Comments(2)

比較

新型ノアが止まっていたので比較してみました。

e0046771_1852398.jpg


のっぺりした形に見えますね。車高も少し高そうです。対比ステップワゴン。

後部座席のゆったり感は、ノアの勝利ですね。はっきりいって勝てません。
前の形であれば、良い勝負か?!

e0046771_18534857.jpg


前から見てもやはりのっぺり感のあるノア。

おそらくエアロ等の装着で変わるとは思いますけど、ステップワゴンのほうが
シャープな気がしますね。

横のプレスがあるからでしょう。これも、賛否両論ですけどね。

色がほぼ同じ感じだったので、止めるとき「お!同じ車♪」なんて
思って駐車したんですわ。

思いっきり違ってましたけど・・・

運転席が少し高い気がしますね。まあ、ステップワゴンは、乗用車チックですから。

どちらにせよ、後発の車は改良されていますので・・・

注)個人的な意見ですので、無視してください(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-30 18:57 | ステップワゴン | Comments(0)

告別式

先日、大学の後輩が亡くなりました。

本日お葬式に参列してきました。早すぎる旅立ちに動揺が隠し切れません。

バイクが大好きだった後輩・・・ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-29 11:02 | GPz900R | Comments(0)

思い出

e0046771_1341075.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-26 01:34 | GPz900R | Comments(0)

さて

今日も全快とはいきませんけど、頑張って働いております。

先日、国保と市県民税?の支払いに行ってきましたけど、
これがまたすごい額・・・・

ため息しかでません。

みなさん、そう思いません?

これで、消費税上がったら、どうなるんでしょう?

まじで、日本の未来が危ういのではないか?と思っちゃったりもします。

そんな中、細々と仕事をしているわけですけど、結構税金の負担はマジで

考えちゃいますね。何せ我が家はみんな国保ですから、お財布直撃ですよ。

まあ、こんな暗い話ばっかりではなんなんで、何かいい話はないかと・・・

紅白の司会が長澤まさみに決定ですか?

いいですねえ。

これくらいしか、いいことないのか・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-25 19:05 | 仕事 | Comments(2)

寒くなってきましたね?

さあて、まだまだ仕事中のさわっちです。

朝晩は結構冷え込んできましたね。そろそろ半そでもおしまいかな?

最近もまた、お忙しいですよ。

今週は、仕事上の駐車場も完成し、看板も設置。

そのためにかってぃんグマシンの登場です。下書きを施してからカットしてます。

それと、お知り合いの方のお店のロゴも合わせてカットしておき

後で時間の空いたときにでも抜いておきますかね。

週末ツーリングが予定されていたんですが、嫁の誕生日もあり断念。

さすがに、忘れてすげー高いもの買わされた記憶があって軽視できない状況。

誘ってくれた方々ホント申し訳ないです。

風邪の影響か?耳がね・・・・

独り言川柳
「風邪ひいて、気がつきゃ片耳聞こえない・・・」


ハヨナオソ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-25 01:58 | 日記 | Comments(2)

晴天は

やはり、お出かけですよね?

今日は仕事もないし(風邪ひいてますけど・・・)息子と公園へGO!ですわ。

近所の公園で、
e0046771_053225.jpg

だったり
e0046771_0532276.jpg

でした。

・・・分かるわけないですよね?(笑)

要は、まったりです。

でも、帰宅後仕事用駐車場の看板作りに2時間ほど・・・

まあ分かるとは思いますけど、風邪悪化です。

鼻水と咳です。

今日はツクバサーキットでTOT(テイストオブツクバ)がありましたね。

ほんとは行きたかったなあ、見に。

結構白熱した鉄馬の戦いですから、忍者に乗っているおいら的には

非常に興味があったりします。いいなあ、ジェームス・・・

近日中にオタク訪問します!!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-21 00:51 | 日記 | Comments(0)

あれですね

・・・風邪引きました。

熱はない

鼻水のみ

でも、つらいんですわ。

こういうときはあったかくして早く寝る!!

って言いたいところですが、仕事もありますし・・・

そこそこやって寝ることにします。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-19 21:30 | 日記 | Comments(2)

頭が痛い

最近の寝不足で、久々に今日の朝は朝食後テレビ見てる最中に寝ちゃいました。

朝起きたばかりなのに、転寝です・・・・

目を開けると、前には嫁と息子が満面の笑みを浮かべながら顔を覗き込んで
ましたよ。

どいして、うちの家族はこうなんでしょう?(笑

温かい目で見てくれよ・・・

きっと、ネタにされるよなあ。

まあ、気にしませんけど!!

今週は週末なんとか休みだから、少し楽かな?

28日ツーリグの予定なんだけど、結構微妙。

他の日になりません?主催者さん。

といいつつ、頑張ってみます!!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-18 01:34 | 日記 | Comments(2)

とりあえず

e0046771_11471952.jpg

フォーク見付かったから、作業も進むかな?エンジン組んだばかりだから、乗りたいなぁ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-10-17 11:47 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧