<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

休日出勤

雨の中お仕事です。

雨は止む気配がりませんね~。

以前バイクは車検が切れちゃってる状態ですけど・・・

明日から10月になるけど、結構仕事もあってバタバタしております。

さて、衣替えだな。長袖準備しますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-30 10:38 | 仕事 | Comments(2)

マスクですか・・・

e0046771_05364.jpg

モーターショウまで、顔は隠してますか・・・・

5年ぶりですか・・・

宝くじ当たりませんと買えませんが・・・

早くも予約受付を開始したって書いてありましたけど・・・・

モーターショウって行ったことないんだよね。一度も。

でも、動画とかyoutubeとかで見たけど、いいねえ。思わず欲しくなりますね。

でもまあ、実用性重視のおいらには「豚に真珠」です。ハイ。

年末ジャンボ!!!こい!!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-29 00:04 | 日記 | Comments(4)

明日の準備

明日は中学校の新人戦!
なんでも野球部の子が先発する模様!

なので、カメラ持参で応援行ってきます!
レンズがしょぼいですけど、腕もへぼいですけど頑張ってみます!
→明日の準備
e0046771_1181877.jpg

装備ってほどかいな?って感じですが・・・ナニカ_?

いいんです。楽しければ(爆)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-28 01:19 | カメラ | Comments(0)

ヒット数

今日めでたくカウンター25000超えました。

まあ、それほど毎日増えるわけでもなく、知り合いがこっそり覗くチックな
HPですけど、まあ、区切りのよい数字はなんだかうれしくて・・・

25000ジャストの人!!連絡ください(笑)

別に何も出ませんけど・・・(爆)

ちなみに、突き指まだ癒えません。

明日は近所の運動公園に撮影会(部活のね)だへ。

ヘッポコ魂みせてやるばい。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-27 15:21 | 日記 | Comments(0)

こどもだって

e0046771_1231987.jpg

大切だよね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-26 12:03 | Comments(0)

決定!

11月の文化の日の連休に富士山方面に行くことになりました。
e0046771_12421064.jpg
富士急ハイランドに行きます!!目指すはトーマスランド・・・・うーん、若くない。でも、頑張りますかね。
その前の週はツーリング(予定)仕事が入らなければいいなあ。ラーメンでも食べて帰りましょ~的ツーリングかな?もちろん、クネクネ付か?!

とりあえず仕事次第っちゅうことで!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-23 12:44 | 日記 | Comments(7)

運動会

今日は、仕事上毎年の恒例行事にもなっている運動会見学!

いやあ、暑い。暑いっすよ。メタボな自分にはきついっす。
午前中は、母校に顔を出し、午後は近隣の学校へ行きました。

お昼は、前々から気になっていたラーメン店にいきました!

博多屋台ラーメン店「く~た」です。
e0046771_128755.jpg久々のとんこつですね。でも、真っ白いスープではなくとんこつしょうゆ的な感じかな?普通のラーメンを注文しましたよ。替え玉は100円だったかな?今日はさすがに、しませんでしたけどね。味のほうは、結構スープにこだわりがあるみたいなので、おいしかったですねえ。麺も5つの固さから選べます。今回は固め(九州では普通らしいですけど)を注文。煮卵をトッピングに選んでみました。麺の感じよりスープのほうがおいしく感じたのですが、最近は、ちぢれ麺ばかり食べていた影響でしょうか?どうも、しっくりきませんでしたね。でも、スープは好みでしたよ。この店は、近所の複合店の中にあります。もう一軒、中にあるはずなんだなあ。今度の課題ししておきますかね。でも、一番驚いたのは、この店のチャーハンは中華なべをセットすると機械が勝手になべをふっていましたよ。それも、食べたのですが、気分的に「ファイヤー!!」ってなチャーハンが好き(どんなだよ?)なんで、味は普通でしたね。

午後から通常のお仕事開始。夜はジェームす氏来場で今日の一日も充実ですかね(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-22 23:24 | 日記 | Comments(0)

暑いから

e0046771_12443416.jpg

事故には気を付けましょ
でも、こんな感じにどうやって3台ぶつかるんでしょうね?

カメラ構える手が、警官の視線にちょい引き気味です(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-20 12:44 | Comments(0)

やはり・・・

かなり前、息子と戯れていたときに思いっきり指をひねったんですわ。

変な感じがあったけど、

「ま、つき指かな?」

ってな感じで、そのままにしておいたんですね。

しばらくたっても、鈍痛が消えなくて、それでも

「まっ、痛みも治まって治るでしょ。」

と放置していたんですね。

でも、最近また同じ箇所を、やはり息子と戯れていたときにひねったんですよ。

今回は前回と違って、なんだか鈍い音がしたような気がしたんですよ。

「お!!これで治ったんじゃないか?(バカ)」

って笑ってたんですよ。

事実、そのとき一時的に痛みも消えましたから・・・・

んで、次の日が今日なんですけど、

「痛いじゃん。痛み引いてないじゃん(怒)」

引くわけないですよね?

当たり前です。でも、医者には行ってないんです。

今日も息子と公園に自転車で出かけたりしてますし・・・

ふと、見ると指がひねった状態で曲がって見えるんですよね・・・・

でも、何度か指が折れたのを経験している自分からすると、これは折れてないと

思うんですわ。

でも、放っておくと疲労骨折とかになっちゃうのかな?

怖いんで、湿布する事にしました。早く貼れよって感じですね。

しかも、

「何年前の湿布ですか?これ?」みたいなやつが出てきました。

ためらわずそれを貼っています(笑)

少し、しみます。

嫁がそれを見ていて、今日マツキヨなんかに行ってきてくれました!!

そして、

「テーピング」を買ってきてくれました(笑)

っていうか、湿布買ってきてよ・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-18 01:56 | 日記 | Comments(2)

サービス

e0046771_15131747.jpg

連休なんでたまには家族サービスですかね。でも午前中みんな寝てました(-.-)Zzz・・・・。疲れたまっているんでしょう。まったりです。
最近また暑いので気になってたエアコン掃除もやったよ。まぁ空気吸わなそうな感じでしたけど…。はて?いつやったかなぁ?まぁ綺麗にしたのでよしでしょう!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-09-17 15:13 | Comments(0)