<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

一応

e0046771_21425356.jpg

掃除くらいはね。あとネジも閉めておかなきゃ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-31 21:42 | Comments(2)

仕事の合間に書き込み

ういっす。いやあ昨日から試験監督継続中~のさわっちです。

今日の予報だと、週末の崩れは少ない模様です。ってBayFMでいってましたよ。

今週は、BayFMは何とかWeekとかいって、結構違う感じのコーナーが多い模様。
移動中しか聞いてないけどね~。

とりあえず、宿では海の幸が出ると思うので、今のうちから楽しみにしておきましょう。

帰ったら、入隊すればいいし・・・・ってか、日本でキャンプあるらしいじゃないですか!
1時間やるそうですよ。きっと、みんないっちゃうんだろうな~。

そこが日本人だったりするんですよね(笑)といいつつ、メタボ注意って思っている自分
でした~。

最近梨がおいしくてさ~。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-30 21:31 | 日記 | Comments(0)

今日も全開だしょ

e0046771_1211231.jpg

青い空、白い雲どこまでどこまで続く~♪ってな感じに晴れませんかねえ?いや、今は雨でもいいです。週末です。仕事を調整して頑張っているんですから、おてんとうさまお願いしますよ。っちゅうか、秋雨前線早くないですか?もう少し先に日本にやってくるはずじゃないですか?
てるてる坊主出動しかないかな・・・

今日もお仕事HARDでしたね。
でも、今日で例の出来事が終わります!!

それは


あまり大きな声ではいえませんけど・・・


早起き終了!!

しばらくゆっくり寝たいものですな。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-30 01:25 | 仕事 | Comments(2)

きつかった~

今日は仕事も大詰めを迎えていささかHIペース。

昼食後のほんのわずかな楽しみでもあるお昼寝タイムは、息子の元気さに負けて
皆無。

その後、仕事ではビンゴ大会最終日とあって盛り上がり度MAXですわ。

そんな中、ツーリングに向けてあるものをスポンサーの方から譲っていただきました!
ここに記載したいのですが・・・わけあってもう少ししたら記載しますね。

いやあ、まじで助かりました。こういうのって本当に感謝してもしきれませんよね?
(っていうかきっとみんなワケワカランですよね)

明日は雨かな?
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-29 00:54 | 日記 | Comments(2)

く~

世間では夏休み最後の週末っちゅうことで、全国Mがあったり、友人は北海道を満喫したり、仕事で出張にいっていたり、はたまた子供とブートキャンプに入隊していたりと色々ありますけど、自分は、とりあえず仕事が最盛期をすぎて、最後の追い込みでもあります。まさしく、セミの鳴き声を感じさせるってことで・・・

うーむ。この時期の暑さはこたえるなあ。
でも、少し涼しくなってきた気がしません?オレだけ?

天気が微妙な週末・・・

頑張っているんだから、晴れてよ~。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-28 01:06 | GPz900R | Comments(4)

昨日

なんとか時間を作って、オイル交換しましたよ。

一応ワコーズの4CTです。

これで、1年間大丈夫でしょう。でも、思ったほど抜いたオイルの状況は
悪くなかったような・・・

ま、保険でしょう(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-27 16:42 | GPz900R | Comments(0)

準備だけで、金が飛ぶよ

仕事が終わってバイクの整備しました。
e0046771_113877.jpg今回悩んだ挙句に、バッテリーをACデルコにしました。理由は安いから・・・悲。そういやあ、8月1日からバッテリーも値段が上がったんですか?知らなかった!(RICKさんすみません)なので、急遽ネットオークションを徘徊して、送料込で5500円でGET。評価に不安があったため、少し技を使って、安心してお取引させていただきました(笑)しかも、早い!金曜日に入金確認で、午後四国を出発した、おいらのバッテリー君は、今日(土曜日)の午後には、我が家に到着!早速、液を入れて装着!!
e0046771_1171433.jpgその後エンジンをかけられる時間ではないため、掃除~。果たしていつやったんだろう?と思うほど忍者は埃かぶってましたね。なんとか、見られる方向にはなりましたけど・・・そういやあ、車検だったんで(9月に)その予約を入れてと・・・そういやあ
「エンジンオイル交換したのいつだ?」(゚Д゚)!
記憶にないから、もしかしたら・・・車検の時にしたかな?それとも???といった感じで怖くなってきました。高速道路で焼きつきじゃあ悲しいので、明日何とか時間を作ってするしかないかな・・・
大丈夫か?おれ&バイク


つづく
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-26 01:24 | GPz900R | Comments(2)

宿決まりました

9月にツーリングに行くんですが、宿決まりました。

北茨城市です。

集合場所は、常磐高速 谷田部東PAにAM10:00です。

おそらく、高萩ICまで高速になるので、ガスは満タンでお願いします!

その後袋田経由で、のんびり走りましょう。

渋滞はない道ですし、路面も悪くないので楽しく走れるのでは?と

思いますよ。

参加者は
現在13名かな?日曜日朝に落ち合うメンバーもいる模様。

これから、いろいろ準備していきますんで、楽しみにしてくださいね!

って俺は、誰に話しているんだろう・・・(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-25 18:41 | GPz900R | Comments(0)

おニュー

e0046771_23344833.jpgゲット~。自宅のコピー機を新しく入れ替えた際にキャンペーン中!ということで、、、、本当はこれじゃないやつだったんだけど、うちの母親が「こっちがほしい」との一言で営業マンが頑張ってくれたみたい。でも、なんでこの色・・・まあ、オレらしくなくていいか!一応7megaです。でも、レンズが少し暗いかなあ?前のSONY製(今でもつかっているけど)が、単焦点の5megaですから、かなりの進歩かな。SONY製はF2.8ですから、今回は3.2だったかな?印刷したことないから今度のツーリングにもって行こう!今回は、コンデジを持って行き、一眼デジはどうしようかなあ?って考え中。結構悩む。だって、自分写ってないしね。
ツーリングも10人を超えて、形になってきましたねえ。結構bike参加も多いし。できれば、まだまだ増えて欲しいですよね。だって、年に一回の集まりですから。宿もそろそろ決まりますよ。一応予定では、土曜日に北茨城を散策して、宴会に突入~って感じがいいかと思っているんですけど、どうでしょうか?(誰に話しかけているんだろう・・・オレ)

しっかし、暑いです。電力供給量も不安になっているようですね。茨城の古河でも38度だとか?体温より、暑いじゃない。TVのインタビューに答えていた若いWOMEN達が「お風呂に入っているみたいだよ」って言ってたけど、ちなみにうちのお風呂は39度設定でした(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-22 23:34 | Comments(0)

追加で~す

21日未明に1名参加表明!!

K林先輩です!Ninjaですよね?

これで、10名オーバーか?

まだまだ連絡待ってます!あとだれだろ?
連絡ないの・・・?
[PR]
by sawatchi01 | 2007-08-21 00:54 | GPz900R | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧