<   2007年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

明けてみて

どうです?参加したみなさん筋肉痛出てます?(笑)

自分もなぜか軽い筋肉痛?出てたりしますね(謎)

現在写真の整理しております。やはり、腕がないのかピンボケばかり・・・

転倒したメンバーは、明日手術の模様。手術する箇所の痛みはないようですが

今後のことを考えての手術と聞いています。

早く治ってほしいと思っています。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-31 00:54 | 日記 | Comments(5)

エビス耐久2007

昨日は大雨の中、わけありでかなり高速で飛ばしたわさっちです。

日曜日のエビスの耐久に参加してきましたよ。

マシンは、身内で4台!ピットは1と2ですから、車検など楽チンでしたね。
e0046771_11524455.jpg


うちらのマシンです。昨年と変わってませんね。もちろん、メンバーもですけど・・・

お手伝いに来てくださった方にも写ってもらいました。かなり助かりました。

ありがとうございました~。

今回のレースは、我がチームは多重クラッシュに巻き込まれ、

マシン修復不可能&ライダーの怪我の状況を見てリタイヤしました。

くらしいですが、体が第一です。レースは来年もありますし・・・

e0046771_11551670.jpg


ライダー紹介!ゼッケン4 UME&NAGAWOチーム。

外装は、私が2日でアッパーとシートのほう担当させていただきました。

まあ、こっちも帰りにはボーロになってしまいましたけど(笑)

体はなんともないみたいなんでよかったです。

今回この二人は速かったですね。20秒台だしてますからね。

チャンバーの効果を改めて体感した模様!かっちょよかった~。

e0046771_1158920.jpg


順番はずれていますが、ゼッケン3。sasaチーム。

外装、ヘルメット、ラジエーターその他かなりお金をかけましたね。

タイムは23秒台が出たとか?

彼にとっては、毎年レースに出るって言うのは大変なことだと勉強になったと思います。

e0046771_1225573.jpg


e0046771_12264971.jpg

走行写真も撮ってみました。

いやあ、やばいくらいに目がついていきません。カメラの腕も触らないと下がるんですね。
違う意味で、ショック受けましたよ。

上は、うめさんで下が専属コーチです。総合7位。2ストクラス4位表彰台でした!

とりあえず、報告と写真掲載だけしておきます。

怪我の様子気になるし、仕事も今日から始動ですから!!

あっ・・・

ちなみに

うちのマシンの状況ですけど・・・

e0046771_12312141.jpg修復箇所等よくわかりませ~ん。(笑)とりあえず、色々考えなくてはいかんね。
一見普通そうに見えるでしょ?しかも、こういうときに一眼デジで撮ると、遠近感があってかっこよく映ってしまったりしますしね・・・(笑)フォークが曲がってました。

外装もアッパーシートは結構すごいかな?フロントカウルやらフェンダーやらに
他車のマシンの塗装がついているので、その衝撃が分かりますね。

とりあえず、他はあとでゆっくり見てみます。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-29 23:29 | GPz900R | Comments(2)

昨日は二時までやってたよ

e0046771_10291446.jpg

とりあえず掃除ばっかで。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-28 10:29 | Comments(0)

引き取り

e0046771_16242148.jpg

時間つくってバイクとってきましたよ。夜には、各所整備に入ります!さぁ、頑張って仕事かたつけますかね!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-27 16:24 | Comments(0)

準備開始

さて、週末の準備しますか・・・・

まずは、ヘルメットの掃除とシールド交換です。

一応レースでは、柄物のヘルメットをかぶりますので、久々に棚から

おろしましたよ。

その後、着替えの準備と・・・

マシンは、明日の1:00前に取りに伺います!!!よろしく願います。

明日は、ゼッケン貼って、ニードルいじってマシンを掃除して、混合ガスを

注入してと。

土曜日は朝から、前日の投票に向かう予定。

ま、一応有権者ですからね。

忘れ物のないようにしないといかんな。

日ごろサーキットに持っていくものを、そのまま積めばいいわけですけど

よく、ストップウォッチやらサインボードを忘れますから注意。

e0046771_23155997.jpg


練習のように走りたいもんだよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-25 23:05 | 仕事 | Comments(0)

ここにきて

なんだか、ばたばたしてます。

3のチームのゼッケンやらを切っているとステカの調子が悪くなるし

チーム員は体調に異変が!!!

しかも、天気が!!

なので、テルてる坊主作りました!

みなさんも是非!!
e0046771_0204099.gif

[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-24 23:53 | GPz900R | Comments(2)

ゼッケン

e0046771_23325887.jpg


さて、レースまで4日あまり。準備は進んでおりますでしょうか?>各チーム様。

例のごとく我が家では、出場チームのゼッケンがあふれております。

ちなみに、

私のチームは2

sasaチームは3

うめチームは4と決定しております。

んでもって、2・3・4を準備しております。

奮発してカッティングマシンで切っております。

実は毎年、データを印刷し、手できってたりします。

全日本などと違い、数字は多少多めに見てもらえるのでかなりいけてる仕様に

するべく加工しております。(個人の好みですけど・・・・)

だって、出るメンバーみんな張りっぱなしの様相ですから、少しでも

ステッカーチューンでマシンのポテンシャルアップを狙いますよん。

明日は3のチームが夜家に来るみたいですけどね。

ちなみに、チーム内で盛り上がって頂戴!!って感じだよ。

みんなで楽しく、これ重要だよね!

といいつつ、自宅にバイクがなかったりします(笑)

マシンの状況もいい感じなので、あとは土曜日に最終のチェックを施し、

現地入りですな。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-24 23:32 | Comments(3)

突入!!!

毎年のことですけど、夏期講習に突入!!

朝から授業しております。実は冬のほうがきつかったりして・・・

でも、昼寝しながら調整中ですわ。>昼寝してるって・・・

とりあえず、明日にはゼッケン決まる模様です。

うちらは、2ですけどね(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-23 18:48 | 仕事 | Comments(2)

ばてた~

e0046771_21143763.jpg



昨日の夜のめん吉のとんこつが、朝方の口の中に残っていて今日は異様に

朝の心地がよくなかったさわっちです。

今日は、急遽岩井での走行を予定。朝7時起床、外は雨。

「中止!!」ってことで話し合い。

今日しかない耐久前のお休み。タイヤ交換をしておかねばいかんので

アルフィンへ。

そこで、「走ってみてから色々やるか?」ってことになって、急遽走行を計画。

一緒に出るトッキーの仕事の終わりを待って、夕方3時30分頃に到着。

すぐに暖気をして、走行開始!

走行時間が4時30分までだったんで、結構シビアです。

タイム的には30秒3くらいまでいったんで、ボチボチですね。

マシンの感想を聞いてみると

「結構○○ですよ!!」って感じで。

まあ、当日晴れれば楽しいレースになることでしょう。

その後、バイクを預け、帰宅。(スミマセン)

タイヤとミッションオイル交換です。これで、準備は完了!!

明日からハードなお仕事です!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-22 21:14 | Comments(8)

納品

e0046771_954683.jpg

無事にカウルを届けましたよ。あとは、明日の走行に備えて準備。めん吉おごってもらったよ!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-07-22 09:05 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧