<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ようやく

e0046771_13164964.jpg

整備中のマシンの引き取りに行ってきましたよ~。
マシンの進化が楽しみです。さて、いつ練習いきましょか?
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-29 13:16 | Comments(2)

ええねえ

今日は、ジョイフルに買い物に行って、いつも通り仕事に。

いやあ、暑い。

あまりに暑いんで、「暑い、暑い」と言っていたら

嫁が



「更年期障害じゃない?」
って言ってました。






おいおい、

そんなわけあるわけないじゃん!





ってねえ?

笑いました。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-28 23:29 | 日記 | Comments(2)

やっちまったか_?

昨日は起きたのがなんと12時です!

昼です!

嫁が「昨日仕事終わった~っていってたから寝かせておくか?」

なんて、息子と密談を交わした模様で、起きたらタモリさんが目の前に

笑顔でいましたよ。

昨日終わったというのは、キリのいいところまでってことだったのに・・・

でも、嫁は責めれません。息子が熱を出して看病しておるわけですから。

ということで、

昼スタートの一日いってみよう!

まずは、即効業者の営業の方にTEL。

「もしもし、すみません1:30から2:00に変更してもらえますか?」

だっておきたのがこんな時間ですから、準備もへったくれもありません。

快く承諾をいただき、ここからが6速全開です。(でも、遅い行動)

シャワーなんぞ浴びます(頭だけ)

風呂洗います。(表面だけ結構適当)

今日配布の印刷します(プリンター修理中なんで、拡大が面倒)

FAX確認します。(修理代5200円割引1200円・・・割引って何?)

返信して、着替えて、掃除して、業者の方とあって30分ほど話して

仕事場に向かいます。

その後怒涛のラッシュで、終了。

今週は日曜日またまたまた仕事なんで、そこまでもつかな?

やばいよ、頭も痛くなってきたし・・・

うつったかな?恵太の風邪・・・

もう、寝ます。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-28 01:46 | 日記 | Comments(2)

どんだけ~

昨日の夜また子供が熱を出し、仕事も途中で寝ることに。。。

全然間に合いません。

今も急ピッチで動いています。

頑張るぞ~。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-27 12:54 | 仕事 | Comments(2)

こんな感じ

e0046771_1171374.jpg


昨日はあまりの効率の悪さに、色々書いてしまいましたが、我がデスク横では
二台のプリンターが設置されてます。

結局、A4印刷→コピー機でA3の方向で行くことに・・・

どちらにしても、修理は確実です。

印刷面に無数の黒い線が入ってしまうんです。

これでは、写真印刷できませんから。

まあ、機械は使うほどに味わい出ませんから。

仕方ない、一度カスタマーセンターに℡してみるか・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-26 11:07 | 仕事 | Comments(0)

だらだらしってから

仕事おわんね~。

息子は熱出してるし、、、、

しかも、某エプ◎ンのプリンター今年に入って修理出したのに

また調子悪いし。どんだけ~?って感じ。

しかも、毎日のように印刷するもんだから壊れたときにはどうにもなりません。

さらに、A3用紙を印刷するんですから、他のプリンターでは無理なんですよ。

まったく、これで修理に$かかったら、もう買わん!!っていいたい。

やすくないんだから~。

壊れず、沢山印刷しても頑丈で、しかも安いのきぼ~。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-26 01:37 | 仕事 | Comments(3)

お掃除

e0046771_10591230.jpg
今日は母親が歯医者の予約なんぞ入ってまして、隣市の歯医者まで送迎(;´д`)待ち時間暇なんで、車中に掃除機でもかけてやるか~(^-^)vとコイン洗車に。すると恐らく営業とみられる中年のおっちゃんが車内で足あげて寝てる。『起きちゃうかな?』なんて優しい気持ちはなく、容赦なく隣で掃除機開始!いやぁ新車買ってから一度もかけたことなかったから、結構吸い込むものあるんですわ。100円で4分あっという間だよ。っつうか200円も使っちゃったよ(((^_^;)

かなり綺麗になったんだけど、さっきのおっちゃんは車の中で寝返りうって完全に気が付いてましたね。でもまぁ、言葉ではなく自然に起きたということで…。でも、俺も眠かったなぁ。最近いつも眠いよ。慢性だ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-25 10:59 | Comments(2)

週末うれしい!

っていいたいところだけど、明日も無制限2本勝負のお仕事だよ。

明日は、午前からなんで結構ハード。

昨日のブログで雨は嫌よん、ってコメントいただいちゃいました(笑)

みなさん、楽しい週末をおれっちのかわりにお過ごしくださいませ~
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-23 01:00 | 仕事 | Comments(2)

雨!!

仕事の忙しいときは雨がいいです。

なんだか、癒されます(笑)

っていうか、そのほうが世間が静かに感じませんか?(オレだけか?)

ちなみに、休日出勤のときも雨がいいです(笑)完全に自己満足だったりします。

今日は、午前中お時間を頂き気分転換です。

ちなみに、縁石に乗り上げました(;一_一)

でも、タイヤだったんで安心。

ちなみに、左折のときです。急いでいたりすると内輪差無視しちゃうんですわ。

まだまだ、新車気をつけないと・・・・

いやあ、新車のわりに異様に燃費悪いですヽ(`Д´)ノ

エビスに耐久に行くときに期待しましょう!

なんてったって、日ごろの移動距離が2キロ弱。

しかも、クーラー全開。色も黒っぽいし、車内温度が恐ろしいです。

前に乗っていたステッピー2号機は、遠隔操作でエンジンかけられるいわゆる

「リモコンスターター」なんぞを装備しておったのですが、今回の車両はつかないんですわ。

セキュリティーを解除するか、5万を超える最上級のモデルしか可能性がない_| ̄|○

今年の夏は、それでいて猛暑の予定でしょ?

まじで、考えちゃいますよ。

日曜日もその次の日曜日も仕事だし・・・

おじさんには、つらい月末&月初めですわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-22 02:06 | 日記 | Comments(4)

日干し

今日は、近所の運動公園に営業サービスに行ってきました。
e0046771_1563216.jpg


ここで、中学校の総体が一部の部活動で行われました。

しっかし、

暑かった

若いパワー全開の若人達。

おれっちはかなりの軟弱なんで、日焼け止め塗っていても焼けるような日差しに

ダウン寸前でしたよ。

正確には、ダウンですけど・・・・

久々に若かりしころの自分の姿をイメージしちゃいましたね。

っていうか、スポーツしたくなりました!!

やるかな・・・・ボソ
[PR]
by sawatchi01 | 2007-06-21 23:56 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧