<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ゾロ目

e0046771_858733.jpg

デジタルはなんだか達成感がないなぁ(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-31 08:58 | Comments(2)

なんだかなあ・・・

昨日も夜遅かったんで、少し昼寝でもするかな?と横になっていると

嫁が廊下を歩き出す。

普段なら起きないんだけど、なぜかこの日は起きてしまいましたよ。

はい、


分かる人もいると思いますけど



もう寝れません!

スポットに入ってしまった状況ですね。


これは、今日も頑張らないとやばいっすよ。
e0046771_14252723.jpg


早く梨の時期にならないかなあ・・・・

うまいっすよね?
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-30 14:25 | 日記 | Comments(0)

motoGP

をビデオに録画しておいたのを見ました。

今回はなんだか90分の拡大版で見ごたえありましたよ。

往年のGPライダーのコーナーがあって「原田哲也選手」でしたよ。

このころ、正直彼が好きではなかったんですよね。

でも

でも、

でも、今日見て好きになっちゃいました。

ロッシとのバトルすごい・・・・

彼のレースへのこだわり、カッチョええです。

しかし、HONDA車不調ですねえ。

800ccになって、勢力図が変わってきましたね。

こんな事書いていると、興味のない人にはまったくわからないですね。

夏のレースも楽しみなんですけど、今は何もできない状況です。

仕事もプライベートもあんまり余裕がなくて・・・

でも、前向きに対処していかねば!と思っております。

そろそろ申込書の発送もあるだろうし・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-29 23:10 | 日記 | Comments(2)

Happy Birthday

今日は息子の誕生日。
ケーキを注文しました!


e0046771_1542957.jpg



最近大好きなトー○スです。

+500円でした。

味は・・・・・

生クリームがちとあとに残る感じ・・・


でも、本人が喜んでくれればいいかと。

昨日も仕事で何もしてあげられなかったんで、週末の連休に時間をとってあげようと

思います。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-28 23:52 | 日記 | Comments(0)

さて・・・

休日出勤(午後から)のため、これから家を出ます。

うーむ、天気がいいなあ。(被害妄想)

遊びに行きたいなあ。でも、、、、仕事頑張らないとね。

ちなみに、何時終わりかな?今日だけは、わからんです、はい。

昨日の夜のMotoGPのビデオを帰ってきてから見るかな!

今日はこれが、癒しのアイテムだな。きっと、帰宅するころは、息子も寝てるかも

しれないし・・・

来週から、色々バイクも動きたいなあ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-27 10:46 | 仕事 | Comments(0)

近所の複合店の専門店に1000円ショップなるものが開店しました。

今日の午前中、昨日寝たのが3:00だというのにいつもどおりに起きて

家族で出動です。それにしても、初夏の陽気でした。

すっかり、小太り化した自分は、汗がにじみます・・・・

店内は、日用雑貨や洋服、子供のおもちゃなどが陳列されています。

少し見ましたが、1000円を払う気になりません。

というのも、「え?これ1000円もするの?」って感じで見ちゃうからです。

都内とかにもあるのかなあ?

10個買ったら、諭吉殿が飛んでいってしまうんでしょ?考えられません。

でも、嫁は物色しながら、子供布団のマットを購入していました。

嫁は、「しまむらブランドのほうが安いかな?それとも、サンキブランドのほうが安いかな?」と

地元人しか、分からないお店を比較に出してました。(これが結構あなどれないんですわ)

個人的に、あれが「500円ショップ」ならOKです。

今後を見守ることにしますわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-26 23:25 | 仕事 | Comments(2)

現在の時刻

AM3時を回りました。

外にはガチャブーが大忙し状態です。うちのほうは早いんですよね。

え~今仕事が終わりました。

かなり愚痴っぽいです。今週末は休日出勤になります。

もちろん、何もできません。

天気は良くなりそうですね。

個人的には、雨のほうが集中できるお仕事ですので・・・・

来週は土日と連休をいただきました!

先週も仕事でしたから、ある意味休息が必要ですよね?(苦笑)

さて、寝るかな・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-26 03:13 | 仕事 | Comments(2)

最近の気になるもの

e0046771_16215782.jpg


耐久レースもあって本当なら練習に練習にいきたいところだけど・・・

色々あるので、、、、

ネットで色々気になるものを物色。

そういやあ、

リードバルブってオレは後期用をつけているのか?

はあ・・・

昔のことで覚えがない。




今回交換することにします。

またもや、出費ですけど高回転の伸びに多少変化がある?!みたいな

言葉に・・・・

まあ、後期用のシリンダーなんですから、それに見合ったものをつけなくちゃね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-25 16:26 | GPz900R | Comments(0)

本当は・・・

明日は岩井での練習日でした。

ですが、行けません。正確には自粛したって感じです。

色々あるんですわ。この時期って。

仕事もそうですけど、それ以外にも結構あります。

心もすっきりと晴れませんね。

辛抱だな。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-23 23:06 | GPz900R | Comments(2)

久々に見た

うちの子供、今日夕飯食べながら寝てました。公園で、奥様方と大いに遊んで帰ってきて昼寝もせずにはしゃいでいた模様。大好きなイチゴを口にほおばったまま寝てました。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-05-23 03:05 | 日記 | Comments(0)