<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

やるとこいっぱい

e0046771_15373132.jpg

昼に親戚がきて、顔合わせして昼食。今日は中華でした!なかなかうまかったっす。その後車の洗車しました。前にかけたワックス効果が残っていたので、洗ってボンネットだけもういっかいかけて、これから嫁の車をかけます。一度に二台はつらいけど、まぁ今後の休みを考えるとやっちゃったほうが無難かなと…。有効活用ですわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-29 15:37 | Comments(0)

豪雨

e0046771_18155929.jpg

いやぁ、雨風強くてビビりましたよ。こいのぼりのポールは微妙な角度であおられるし、はるか前に雹を食らった自分としては、かなり敏感です。


でも

無事に去ってくれました(^-^)ほっと一安心ですわ!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-28 18:15 | Comments(0)

術後

まだ、少し痛いですけど、前に比べてよくなったと思う指の状態です。

さて、GWの計画でも立てようかと思ったら、息子が夜鳴き・・・・

嫁との会話も成立しませんでした。

きっと、あっという間に過ぎてしまうGW。

海外に行く人やらもいるんでしょうねえ。

何よりもうらやましいのが明日から⑨連休とかになっちゃう人。

いいなあ。おれっちなんてそういのしたことないから、きっとドキドキしちゃいます。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-28 01:39 | 日記 | Comments(2)

痛いから

e0046771_12444631.jpg

心臓の悪い方は見ない方が…。
自分で手術しました。まさにブラックジャック顔負けですわ。メスを患部に少しずつ…。そこから溢れ出しまして…。現在薬を塗り、様子見です。これで医者に行かずに済むかな?嫁に「ぎゃ~!!」と驚かれました。でもこの画像は嫁の撮影です(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-27 12:44 | Comments(2)

やばいなあ

指のつめからばい菌が入った模様。

しかも、右手の薬指です。痛くて字もかけません。

薬を塗って様子を見ていますが、結構いたいです。

医者にいたほうがいいのか・・・・

でも、きっと切開されるよな。。

痛いんだよな。経験あるから。

明日には痛いの治っているといいなあ・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-27 00:52 | 日記 | Comments(0)

会議所

今日は朝から会議で、正直頭が回ってないさわっちです。

いやあ、きつかった。帰ってきてからが特に・・・・

でも、がんばっちゃいました。結構こういうときには仕事がはかどります。

でも、雲泥の差がある商工会の建物・・・

わが町の建物は、正直自分がこの地に住むようになってすでにあったような

気がします。

しかも、市なんですからもう少しみんな集まりやすいしゃれた感じにでもなると

活性化するんじゃないのかなあ?なんて個人的に思ってもいます。

明日から晴れるみたいで、いいですねえ。

洗車でもしたい気分です。

バイクもエンジンかけておきたいし・・・

でも、近所迷惑だよな・・・・

そろそろ、お静かなサイレンサーでも考えるかな。

30日に岩井の練習会がある模様なんで、今から参加できるように

計画を・・・・みなさんどうです?
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-26 01:41 | 仕事 | Comments(0)

今日は

e0046771_9393188.jpg

商工会議所で集まりです。朝早いのは苦手ですわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-25 09:39 | Comments(0)

連休前半は

「天気いいみたいじゃない?」って期待しているさわっちです。

でも、、、、

29日は、親戚が来るし、夜は母親の知り合いのところにパソコン設置にいくので×。

30日は・・・・

まだ、未定!!どうしようかなあ?

岩井行くか?

それとも、家族奉仕か?

子供のお勉強か?

寝てるか?(爆)

洗車か?

どちらにしても、

休みは、晴れがいいよね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-24 19:07 | GPz900R | Comments(2)

どうも

五月からガソリン上がるみたいですね。5円あがるとか?今のうちに満タンにしておくかな…。しかし1リットル1桁のときが懐かしいね。都内で始まったバイオ燃料もどうなんでしょ?普通のより高いみたいだけど、入れる人いるのかなぁ?
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-23 18:59 | Comments(0)

やっと

e0046771_12321850.jpg
大空にはばたきましたよ。ちと曇りですが(* ̄O ̄)ノ昨年も記載しましたけど、我が家のこいのぼりかなり大きいです。農家の軒先なんかに雄大に空を泳ぐタイプです。それを三階建てのベランダに設置ですから、結構違和感ありますねえ。しかも、結構遠くからでも見えるんです。宣伝効果にもなるかな!?でも、こいのぼりが屋根に触れてしまうため、しっぽが結構痛むんです。来年は、小さいサイズのこいのぼりだけ購入するかな・・・・それも、どうかと思うんですけどね。まあ、とりあえず、上がったので良しとしますか!
とりあえず、午前中は我が屋の重要な仕事の部材を買いにジョイフルにいってきましたよ。とにかく重いものばかりの購入ですから、大変です。こういうときには、新型ステッピー君は最高ですね。両面スライドドアで電動ですから、不便さは皆無です。燃費がもう少しよければGOODなんですけどね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-04-23 12:32 | Comments(0)