<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ディナー

e0046771_19103765.jpg

家族で結婚記念に、メヒコで夕食。たまにはうまいもんでも食べなきゃね~♪うまかったよん。

頼んだのは、カニピラフと牛フィレのサラダと小さいカニのフライ(そのまま殻ごと食べる)
恵太には、お子様ランチでした。

最近良く食べるので、お腹がパンパンなうちの息子です。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-31 19:10 | Comments(0)

岩井

e0046771_12253964.jpg

今日は体慣らしになりました。タイムは計測不能でした(((^_^;)久々でしたが、問題なく走ってくれたんで良かったです。

今日は友人とともに3台での走行~♪
4st楽しいです。タイムはまだまだ出せませんけど、何周乗っても疲労度が
全く違います!!楽っす。

こうなると、やはり後期型のNSRが欲しくなる。
前期は車高が低いから、窮屈感もあるし、曲がる気がする。

タイムが頭打ちになってくると、正直考えてしまいます。でも、まだ自分ので
タイムは詰められる気がしますが・・・

昔バイク屋で、

「タイム出したかったら、最新鋭のバイクに乗ったほうが早い」

って言われたっけな・・・

パパにはきついよ、お金がね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-31 12:25 | Comments(2)

今から

e0046771_8151650.jpg

運動しに行ってきま~す。桜並木通りつうかんじですね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-31 08:15 | Comments(0)

早いもんで・・・

3月30日は結婚記念日です!!

4年経ちました。早いもんですね。今後ともよろしくってことで
シャンパンなんぞ開けてしまいました。まあ、本物?!ではないフルーツ味です。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-30 00:49 | 日記 | Comments(0)

お世話になってます

今日は仕事を無事にこなし、夜はジェームス君にパソコンのドーピング(笑)を
施していただきました。

私のPCもそろそろ老体を迎えている模様ですが・・・・

財布と相談しながら仲良くなっていくかなと・・・

現代のパソコンの進歩に自分が合わせるか?それとも、PCの速度が

自分に合うまで気長に仲良く使うか?

それが、問題ですな。

しかし、バイクやらそのほかに色々話していると時間が過ぎるのは
早いもんですなあ。

久しぶりに人と会った気がします。

気分リフレッシュできましたよん。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-28 00:01 | 日記 | Comments(5)

心新たに

講習2日目。気分も上々で頑張っております。

通常より長い仕事時間ですが、文句も言わずにコツコツやってます。

そういえば、最近ナビ(楽ナビ)を色々といじくっていますが

結構音域での変更機能もあって、VOCAL重視やらSUPERBASSなど

自分の好みの音域を探せます。もちろん、マニュアル設定を施せば

さらに、自分好みにできますね。

ちいさなウーハーも頑張ってくれてますよ。

土曜日は雨模様なので、岩井は中止かなあ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-27 12:25 | 仕事 | Comments(0)

結局

睡魔には勝てず、月曜日の朝見ました。
250ccすげー、見ていておもしろい。でも、放映時間短くて・・・・

このイメージで、岩井に練習に行きたいですわ。
イメージトレーニングは重要ですよね!?
あとは、ペヤングソースやきそばかな?(笑)
e0046771_11381937.jpg
ヤマハレース情報から拝借。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-26 11:39 | GPz900R | Comments(2)

見るか?VTRか?

悩んで起きてます。
Moto GPですがな。今年の移籍図見ながら、「へ~」とか言ってます。
結果は分かっているんだけどね。
e0046771_0521867.jpg

日テレから拝借しました。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-26 00:50 | GPz900R | Comments(0)

どうにかね

嫁の風邪も少し良くなり、恵太は食べては出してます(笑)

午前中は雨だったんで、寝てました。熟睡しちゃいました。だって、昨日の夜は3時までお仕事してたんで・・・

昨日はフィギアスケート見て、久々に感動~!!(何に?)

今日は、TVつけませんでした。こういう日もあってもいいんじゃないかなあ?

いろんな音が聞こえてきますよ。

子どもの声とか、歩く音とか(笑)

明日から、講習開始ですので、気分一新頑張ります。

土日休みになるから5日間みっちりいきますよ!
[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-26 00:21 | 日記 | Comments(0)

週末の雨って・・・・

土曜日の午前中早起きして、我が家の二名の患者を病院まで搬送しました。

我が家では結構早いと思われる時刻に起床。早々と身支度をして

いざ、病院へ!!!

そこには・・・・・

インフルエンザやら風邪やらの人、・・・・

「37番目だそうです」(爆)

しかも、息子の靴をはかし忘れて取りに帰ることに・・・・

さらに、帰宅したら息子は眠くなってしまう始末。

たまたま居合わせた俺の妹も同じ病院に、息子の丈を連れて参上していたため
(しかも、うちよりかなり順番が先)なんで、終わってから電話を入れてもらうことに・・・

いない人は飛ばされて受診になっているためか、進みが早くて11時前に急遽出発。

でも、待ちました(謎)

食べては、出て(下から)食べては、出て。の繰り返すわが息子。

嫁は、体がだるい~。というもんで、出来るだけ寝てもらい、久々の家事をこなし

今日も終了です。ちなみに、今は夜の11時スギですけど、これから長い残業に

なりそうです。明日は休みですが、息が抜けません。

バイクも乗りたいし、車の洗車もしなくては。しかも、我が家の小さなガレージも

今は物置きとなっていますし、、、、うーん、連休が欲しい!!
e0046771_0514733.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2007-03-24 23:40 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧