<   2007年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

しぶい

なんかかなりまたされましたよ。価格もしぶいので、もう一度作戦練り直しです。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-31 13:18 | Comments(0)

とりあえず

e0046771_11152829.jpg

ガリバーです。はていくらでいってくるでしょうか?
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-31 11:15 | Comments(0)

どうするか!?

いやあ、帰宅すると電卓たたいているさわっちです、

車のことなんですけどね・・・

いやあ、先に進みません。なにせ、結婚して初めての車購入ともなると
大蔵省がついてしまっているので、ローンの回数やら頭金やらで、
もめるもんですから・・・・

ずっと乗るつもりで考えなければいけませんね。

とりあえず、思いのうちをディーラーさんに相談してみるか・。・・
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-31 01:04 | 日記 | Comments(0)

うまいよ。

e0046771_1228996.jpg

福島からのお土産いただきました。土曜にとまっていった後輩が買ってきてくれました。甘いものは大好きですです。
うちの恵太も一個軽く、たいらげます。茨城と言えば?と言われるとみなさん何を思い浮かべます?納豆はどこでもありますし…。名産ってありがたいよね。美味しいし。しかし、暖かいねぇ。走りにいきたくなります。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-30 12:28 | Comments(0)

風邪っぴき

息子風邪引きました。

鼻が出るし、つまる。寝ているのもつらそうだ。

できれば変わってあげたいけど・・・・・

明日も早いんだった。寝るかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-30 01:22 | 日記 | Comments(0)

危なかったよ

衝動買いシリーズ その1


e0046771_0335812.jpg 
Snap-on ヘルメット&ブーツバック(赤)です。

知り合いのバイク屋(オートボーイ)に注文しました。
ネットで調べても、売っているところ分からなかったんで、これはバン(トラック)
が来るお店に聞いたほうが早いんじゃないか?ってことで、、、、

即効きました。っていうか、赤は在庫なしだったらしく、最後の1個でした。
黒はたくさんあるようです。(オフシャのメットが入るように少し大きい模様)

個人的感想では・・・・


「大きくなったボーリング用かばん・・・・」

みたいです。でも、結構気に入ってます。赤はSnap-onの象徴なんでしょうけど
黒もかなり気になっていました。あまり、大きくても逆に置くところにこまるので・・・・今度ヘルメットとブーツ入れてアップしますね。なかなか、作りもいいですよ。
キーホルダーと、折りたたみ式のハンガーもついてきました。
(もちろん、工具カタログも(笑)

なかなかかっちょええ~ですよ。


持ち物がいけてると、タイムが1秒アップします。(ウソ)

気になる人は、一報ください!
 
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-29 00:37 | GPz900R | Comments(3)

新年会

いやあ、結構人数が集まって楽しく宴会してきました。

みんな、30を超えて丸くなったり、げっそり痩せたり色々でしたが、みんな仕事がんばってますね。自分も英気を養いました。

帰りは定番の「山岡家」でラーメン大会。

後輩は、今日我が家にお泊りです。

それにしても、楽しかったなあ。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-28 02:29 | GPz900R | Comments(0)

買い物中

e0046771_10185844.jpg

小さくて忘れ物みたいだよ。田舎の駐車場は広くていいね。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-27 10:18 | Comments(0)

売りたし!?


気になる方いますか?DVDナビ,スピーカーついてます。まだ未確定だけどね。
連絡はさわってまで。
e0046771_19275562.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-26 13:22 | Comments(9)

やっとこ

週末の新年会の会場への連絡が今日やっと出来ました。

大人数となると予約も部屋の大きさやら、金額やらの設定があって
大変です。しかも、土曜日ですから、お店も「しっかりとした人数をお願いします。」
といわれていたので、幹事って大変です。

でも、久々の再会もあるんで、みんな楽しみにしていてくれるとうれしいなと・・・

頑張って週末まで仕事します。

2月にやっとこさ走行予定が立ちました。
そろそろ走らねば!と思っていたので楽しみです。
[PR]
by sawatchi01 | 2007-01-25 02:00 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧