<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

良いお年を

e0046771_1881532.jpg

さて今年も終りですね。ボーナス出たんで、自分へのプレゼントに買いました。頑張ったんだからいいっしょ!と言うことで。

みなさん良いお年を
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-31 18:08 | Comments(2)

無事に仕事納め

いやあ、例年30日まで仕事ですけど今年は早起きも無事に終わりましたよ。
でも、6連チャンだったので、結構ストレスは溜まりましたけど・・・

今日は午後から部屋の大掃除です。

軽く可燃ごみの袋2個いっときました。

ほぼ紙ごみです。仕事上仕方ないのかな・・・

でも、送られてくるものばかりなんで、年に2回処分します。

シュレッターかけたり、そのままポイしたりで、2時間くらい頑張りました。

しっかし、寒い。

年始のお参り行くのに、大丈夫か?って今から防寒対策しておかないと
凍えちゃいますよ。

明日も掃除かな?でも、さっき電気とか窓とかやっておいたんで、
結構明日は楽かも!?
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-30 23:26 | 仕事 | Comments(0)

もう少し

みなさん、年末の仕事やすみまでカウントダウン入ってます?
自分は、明日までなんで頑張ります。

っていうか、サラリーマンのみんさんはすでに29日あたりからお休みなんでしょうか?
うらやましい限りです。

さて、今年も色々ありましたねぇ。

個人的には、子育てと趣味と仕事と出来る限りは頑張ったつもりです。

年々増え続ける残業に、いささか休息を・・・・と切に願ってます。

来年の3月に温泉旅行を計画中。

今度は、熱出さないでくれよ~恵太くん。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-29 22:51 | 仕事 | Comments(0)

怒られた

e0046771_1640333.jpg

言うこと聞かずに、お母さんに怒られてましたよ。笑ってるけどね。
仕事もおっついて来ましたよ。謎
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-28 16:40 | Comments(0)

週の真ん中

今日はジェームスから


8日岩井どう?

なんてメールが来ました。

いきたいんだけど、仕事・・・

なかなか休みがないですなあ。

とりあえず、8日までは倍速モードで仕事してます。

まだ、水曜日。今週は30日までみっちりなんで、我慢がまんです。

30日午後から大掃除予定だし、正月もあっという間に過ぎそうだなあ。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-27 00:14 | 仕事 | Comments(0)

物欲シリーズ

いやあ、最近忙しくて財布の紐も締めっきりのさわっちです。

うーむ、Ipod欲しい


なんて思って早半月。最近では、I-tuneなんぞをダウンロード(もち♪無料)
して、気分だけあじわちゃってます。

でも、画像も見れる大きいやつ欲しいなぁ~

なんて、思っちゃってます。

知識がないからネットで調べてからにしようかと・・・

正月休みに物色して、買おうかな?とも思ってます。

でも、電車にすら乗らない自分に果たして必要なのか?とも、思ってます。



うーん、物欲魂。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-26 00:10 | 日記 | Comments(4)

月曜日って

なんとなく、忙しくしているさわっちです、、、

えー、今日は月曜日ですが、もう早速日にちの感覚がなくなってきています。
ことしは、昨年よりはかなりましですけど・・・

バイクもオフシーズン?になって、少しのりたい気分もしますけど、寒いのはキライなんで。

そういえば、今日はラ◎コらんどから、はがききてました。
そう!!!

「新春初売り」です。

昨年は、10000円のを買って、そこそこいいのが入ってましたよ。
(でも、不要なものも多数)
去年一番いらね~とおもったのは、某黄色いなんちゃらのステッカーです。
貼るところないし、未だに新品袋入り状態で、部屋の引き出しに冬眠中です。
これは、ほんとこまりますわ。

来年、某青いビックバイクの見えないところにでもはってみるかな?とも
思ってたりしますが・・・(;^-^A


明日も早起き頑張って今週乗り切らんとなあ。

宝くじ当たって、ハッピーな正月になりますように!!
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-25 23:07 | 仕事 | Comments(2)

イブ

e0046771_23201086.jpg

この前書いたとおり、肉行って来ました。
今日は、日頃恵太を見てもらっているので、そのお礼にってことで我が家のおごりです。

でも、昼間だし、酒も飲まないしで、10000円弱でした。(4人と恵太で)
財布にやさしいですな。
e0046771_23224090.jpg

そういえば、半年振りに車のワックスかけました。
思えば、梅雨時期の前にかけたきりのような・・・・・

今回はIONコートです。半年持ちますよ~、なんてふれこみじゃなかったかな?
まあ、どうせ、洗えば雨が降るのは毎度のことなんで、気にしませんけどね。

午後は、まあなんもなく、夜はクリスマスイブですが、TV見て、ケーキ食べて終了。
TVは、やはり「世界の絶景Vol8]です。

今回は、風呂に入れたりであまり見れなかったなあ。
できれば、一度に6箇所くらい放映してくれると見ごたえもあるのだけどね。

く~来年は、一眼デジで絶景でも撮りないなあ。

「山登れば?」なんていう声がどこからか聞こえてきそう・・・・(笑) 
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-24 23:28 | 日記 | Comments(2)

初日

まあ、明日が休みということで結構頑張れますね。

問題は、月曜からだな。頑張るしかないのだよ。
風邪引かないようにしなきゃ!
[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-23 23:18 | 仕事 | Comments(0)

ある意味仕事納め

今日はビンゴ大会で仕事納め(第一章)でした。
運のいいやつは、ほんといいんですわ。

明日から早起き開始です。といても朝は8:00起床ですけど(笑)
10時間労働開始です。正月まで、身を粉にして働きます。(第二章の始まり)

でも、24日はお休み!焼肉食いに行きます!
体力つけないとね(笑)
e0046771_23392247.jpg

 混んでるんだろうなあ・・・

年明けたら、Nチビちゃんで岩井に練習行きたいなあ。
今年こそ、目標達成!したい。

その前にタイヤ変えないとな・・・


ブリヂストン/BATTLAX BT601SS

ブリヂストン/BATTLAX BT601SS

[PR]
by sawatchi01 | 2006-12-22 23:39 | 仕事 | Comments(2)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧