<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

次から次へと

え~、現在年賀状作成中!

「欲しい!!」って方います?(笑)

昨年は、喪中だったため今回は2年ぶりの製作です。

毎年思うことですけど・・・・・・・・結構適当_| ̄|○
なのに、時間がかかる。

正直作っていくうちに、意気消沈です。意味は⇒ こちら

嫁とイメージの違いで、さまざまなものを作っては、色々模索。

まあ、作るのは俺ですけどヽ(`Д´)ノ

早くしないと、次の作業も詰まってくるので、頑張らねば。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-29 12:21 | 日記 | Comments(0)

攻略せねば

最近個人的に岩井サーキット攻略のために、仕事の時間があくとHPのコーナーの写真で
イメトレしてます(笑)
e0046771_23118.jpg

こうやって見ると、結構幅があるように見えるんですけど、俺の目にはすごく狭く見えます。

まあ、走っていて余裕がないんですけどね(汗)

次回いつになるかな。走るの。

そんでもって、今ラップ計測について友人に色々研究してもらってます。
安価でラップ計測器を作れないものかと・・・

今は、ストップウォッチを改良して、装着しているんですけど、どうも計る場所と
ストップボタンの押し忘れ&グローブをしているんで押しにくい状態でまともに計れません。

しかも、ちょうどシフトアップの場所にコース上のラインだあって、余裕なしなしのおいらには
じっくり計るのは無理のようです。

でも、タイム計測しないと、上達しないんでどうしたものかと・・・

ウルトララップとか安くならないかなあ・・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-28 02:01 | GPz900R | Comments(0)

晴れないといかんでしょ

天気が悪いと、散歩にも出れない=恵太寝ない・・・=嫁激怒=俺の仕事が増える

かなり悪循環ですわ。

今日は朝から、仕事全開でしたので、夜は寝ない恵太と遊びましたよ。

おかげで、寝る時間遅くなって・・・・

気分一新!!

12月の走行予定でも考えるか・・・・

一応専属コーチとは、12月21日あたりが濃厚です。

ファイターとも行くと思うんで、2回で年内終了かな~。

なんとしてでも、30秒前半は出したいと、強く願う自分でした。

今日、お手軽チューンの話をして、おれっちもその恩恵に便乗して
オイル変えてみようと思います。これで、ムフフならウヒヒでしょう。(謎)
e0046771_2473657.jpg


カメ!!
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-27 02:42 | 日記 | Comments(0)

日曜なのに

え~仕事です。これで、2週連続の出です。

12月になると、日曜日はほぼお休みです。

やりたいこともたくさんあるのですが、なかなか出来ないでしょうね。

年末といえば、大掃除なんですけど、年末も仕事なため、12月になると
毎日少しずつ始めるわけです。

今日は、恵太が寝なくて、嫁が切れて家事放棄。

最近夜が寝ないんです。うちは、オレも嫁も寝ることは大好きなんで
似てないんですよ。

はて、どうしたもんか~。って考えちゃいます。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-26 01:09 | 日記 | Comments(0)

ばてばてですわ

今日は朝から仕事です。通常の仕事以上に働きました。
しかも、サービス残業的仕事です。

12月は、日曜日は休みなんで、早く週末来い!!!!ってキボーです。

師走はあっちもこっちも忙しい模様です。

あ~あ、温泉でもつかりたいね。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-26 00:12 | 仕事 | Comments(0)

木曜の話

岩井の走行に行ってきました。

「祭日なんで、混んでいるかな?」との予想を裏切るほどの台数。
10台いません。子供が1名走っています。速え~ぞ。しかも、ノーマルチャンバー。

今日の目標は、30秒前半!!!





ダメでした。30秒台は出ていると思いますけど・・・・(未確認)
専属コーチに、ダメだしをもらって走って、またダメだし。

こうやって、うまくなって行くんでしょう・・・_| ̄|○

普段聞く耳を持たない自分ですけど、タイムアップには、やはりダメだしが
非常に役に立ちます。

少しずつ、弱点攻略といいきたいところです。

ダメなのが、1コーナーのラインと、インフィールドのラインから最終コーナーへの
アプローチがスムーズにいっていなくて、だめだめです。

これは、恐怖心というより、クセです。
クセって直らないんだよね(いや、直せ!!といわれそうだ)


ここが、踏ん張りどころ、しっかりとメモっておきました。

次回は、いつになるか分からないけど、年内目標にむけてまだまだ走るつもりです。


きっと、30秒の壁が抜けられれば、世界が変わるでしょう。いや、変わってくれないと。
e0046771_11321564.jpg


こうやって、撮るとまさしく戦隊ものの1号機と2号機って感じかな。。。。。

ちなみに、タンクカバーのクリアはやはりウレタンなので光沢加減が最高_(^^;)ゞイヤー
ですよん。高いけど。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-25 11:35 | GPz900R | Comments(0)

来たら…

e0046771_1565744.jpg

カスタマイズされたノートが来たんだけど、自分の頭がカスタマイズされてない模様(((・・;)仕事用なんで色々いれなきゃいかんのだが、うまくいかん(*_*)です。しかも、注文方法間違えてがっくし。まぁ、仕事用なんで、安いし…。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-24 15:06 | Comments(2)

残念ながら、夜の仕事です。って○商売じゃありませんよ。

でも、日中は空いています。!

体がもつかなあ。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-22 01:23 | 仕事 | Comments(0)

そろそろ

e0046771_12473114.jpg

タイヤがやばいかな?耐久は雨だったから減らなかったけど、岩井は路面があんまり良くないから、かなりやつれちゃうんだよね。まぁ、どこを走っても同じだろうけど。でも、ビックバイクのフロント分くらいで買えるから、かなり財布には優しいかも(((^_^;)
木曜は晴れるのかなぁ?
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-21 12:47 | Comments(2)

最高潮~

結構きついっす。
体調不良になるかも・・・っていっているうちは、ならないですね(笑)

なんなんでしょ?仕事増えて、収入上がらずです。
サラリーマンの残業よりもたち悪いんじゃないの?って感じもしますけど・・・

ここが踏ん張りどころですから、頑張らねばいけませんね。といいつつ
今はAm1:43ですから、少し寒くなってきましたね。

でも、家を建て直してからというもの、かなり温かい家を体感してます。
あまり、暖房要りませんから。

一番のネックは、水周りを3階まで回すポンプの掃除が2年に一度なんですけど
結構するんですわ。でも、それしないと、風呂も入れないしね。

ゆっくり、ブログでも書いていたいんだけど、まだまだあるんで>仕事

バイナラです。←古っ
[PR]
by sawatchi01 | 2006-11-21 01:46 | 仕事 | Comments(0)