<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

長い長い夏休み

も、今日で終わりです。

おいらの仕事内容知っている人は「おつかれ~」なんて温かいお言葉が
飛んでくる時期です。(最近ないけど・・・)

明日から9月ですな。
やりたいこと、いっぱいあるなあ。まずは、チビとの散歩とか
バイクのほうのチビとも遊びたいし、お掃除もしないといけないし・・・

ひとつずつ片付けていきましょう。

まずは、目の前にある明日までにやっつけなきゃいけないものを・・・

これがまた、午前様こーすだったりするんで、現実逃避してネット徘徊してます・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-31 23:38 | 仕事 | Comments(0)

また、こんな時間だよ

下の投稿時間をみてもらえればわかると思いますけど、もうすぐ3:00です。

明日は仕事が午後からなので、頑張って仕事しました。

あ~、またこういう時間帯の生活になってしまうのかとため息一つ・・・

もう寝ます。zzz
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-31 02:48 | Comments(0)

夏休み最後

ともなると、集中砲火のように色々出てきます。
正直、早く9月になれ!!ってのが心の叫びです。(まあ、なったからといって何も変わらないけど・・・)

昨日専属コーチから、カメラのレンズのお話をメールもらって、また物欲への道が
目覚めてきました(笑)

情報はすごくありがたいですね。言われなかったら、見過ごしちゃいますしね。

でも、安くないなあ。正直欲しいけど、バイクの欲しいものもあるし。

一応上げてみるか。。。

1、ブレーキローター(前後) 

前は、この前曲がっているのでってことで、現在ノーマル。
リアもまさしく「レコード盤」状態

2、工具箱

これまた、もう入らないし、形状が変形しちゃって不都合ばかり。。。
まあ、もともと安い奴なんで、仕方ないっていえばそうなんだけど。

3、外装

忍者君のなんですけど、割れちゃいました・・・(泣)

4、その他もろもろ

これは、ある意味なくてもOKなものばかりなんで、先送り。

書き出せばきりがないな。

っていうより、癒しにツーリングで温泉いきたいなあ。

誰か誘って~。企画する気にならず。。。。スマソ
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-30 23:48 | 仕事 | Comments(0)

計画中~

e0046771_0363581.jpg


さあて、涼しくなってきたし走りに行くよていでも立てようかな・・・・
って思ったら今日は暑かったなあ。久々に溶けるかと思ったよ。

早くエビスの耐久の反省をしないと忘れちゃうよ。きっと、筋肉痛になるんだろうな。。。

今真剣に、これ買おうかな?って思っちゃってます。

まあ、置くところも問題なんで、楽しないで痩せます・・・・

夏に痩せないのに、秋から冬にどうやってやせるんでしょう?

岩井にいくのいつにしようかな。。。。

これを決めないと、先には進まないな。
「24はどうですか?」ってファイター小川に言われているんだけど・・・・
みんな集まるかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-29 00:35 | GPz900R | Comments(4)

月曜日は、HARDなお仕事なり

8月最終のWEEKですね。今日は月曜日なのでHARDなんですわ。

案の定、3:30から休み無しの6Hのお仕事でした。

まあ、暑くなかったのが唯一の幸せでしょうか(っ´∀`)っ

でも、成功もあれば失敗もあるってことで・・・

明日も頑張りましょ。

9月から岩井に練習に行こうと思います。なんだか、走りたくなりますね。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-28 23:37 | 仕事 | Comments(2)

いやあ、忘れてた

土曜日曜は、全国ミーティングでした。

思いっきり忘れていたよ。自分が行けないから、すっかりと・・・・(反省)

今週はついに9月に突入~(゚д゚)ウマー!

個人的には、うれしいっす。早起きしなくてOKになるからさ。

しかも、拘束時間も減ります。

やっとこさ、Nチビくんにも愛情注げるよ。レース以来触ってないしね。

さて、予定立てないとな。まずは、掃除&メンテ。

雨のレースだったし、直キャブだからヘッドまでは開けようかと・・・

そのあと、キャブも掃除して・・・(・∀・)イイ

昨日久々に雑誌を購入。ライディングスポーツです。

というのも、日曜日にDVDを借りにいったんですわ。

「FASTER」というMotoGP関連のドキュメンタリー!?のやつ。

去年のやつで、今年は新たに9月に映画が上映されるらしい(`ζ´)<んま!

なので、前作を見ておこうかな?って感じでいってみました。

結果


「玉砕」

置いてないんですわ。それとも、探すのが下手なのか?

店員に聞くなんて野暮なことはしませんよヽ(#`Д´)ノ ムカー

最近ネットでも、レンタルのいい感じのサービスありますねえ。

でも、もともと借りて見ない性分なんで・・・・返すのが面倒で。

どっかの武将みたいに

「借りるなら、買ってしまえ、ホトトギス」(なんじゃそりゃ)って考えちゃうんですわ。

でも、最近物欲を抑えての状況なんで、考えました!!!!

「誰かもってない?・・・」 (爆)
(*゚Д゚)ノ

というわけで、雑誌を買ったわけです。モトGPの前半の総集編がDVDの付録で

ついてたんで・・・・もしかして、ALPHINにおいてあるかも・・・・・あえて、聞かないことにしておこう(笑) 
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-28 00:31 | GPz900R | Comments(2)

予定通り

e0046771_13364656.jpg

公園でもいきますか!常総公園でも。あやぁ、ガキのころにきた頃とはかなり変わってるよ。滑り台をこなしたよ。でもまだ一人では…(^^ゞっつか無理。

朝から詰めてあった歯がとれました。あやうく飲みそうになりながら、のど半分まで飲んだパンを無理矢理口に戻して回収。飲んじゃうと治療に時間もお金もかかるから(・・;)(;^_^A
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-27 13:36 | Comments(0)

あやしい~ねぇ

e0046771_1645136.jpg

嫁が午前中に友達とあかちゃん本舗に行ってきた。その隣接するゲーセンでもらってきた圧縮タオル(水に濡れると復活するやつ)をもらってきたんだけど、どこか違うよな!?(。・_・?)?なあ。久しぶりに過ごしやすい気温だねぇ。秋近しかな?

そういやあ、朝起きたら右目が真っ赤だった。

子供にけられたか?それとも、嫁に・・・・いやいや、そうじゃないだろう。

良く昔から、目をこするので怒られていたんだよなあ。疲れていると気がつかないで

こすっちゃったのかもね。いやあ、まじで、赤かったよ。

今日は、眼軟膏を塗って寝てみるかな・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-26 16:04 | Comments(0)

あるくで~

e0046771_15125093.jpg

ようやく全開で歩きますわ~。実は自分歩くの遅かったらしい(・・;)(;^_^A記録は破られませんでした(v^ー°)ってうれしいような、うれしくないような。週末は公園でも行ってみるかな。暑そうだけど。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-25 15:12 | Comments(0)

週末が見えてくると

バイクに乗りたくなってくるよ。
今までは、そんなことなくって「バイク持ち」だったのにね。

大阪では、バイクの事故が増えているらしいです。

でも、その理由が「暑いからかも・・・・!?」っていうのが笑えた。

暑くて注意散漫になって、転倒したりするそうです。

昔、自分のバイクじゃないけど、スタンドがアスファルトに食われて地面に「バンク」

している駐車バイク見たことあったなあ。


涼しくなったら、ツーリングかなあ。やっぱり。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-08-24 00:38 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧