<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

耐久準備

e0046771_162081.jpg

あちい。昨日も遅くまで仕事。きっと今日も遅いだろいなぁ。今日は玉ちゃんと耐久の出発時間をmailで打ち合わせしたよ。
CDIも買ったし、また夜は作業でかるかな?蚊取り線香がオトモダチだよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-30 16:20 | Comments(1)

すげ~

e0046771_1244745.jpg

ガンダムの頭みたいのが前から来たよ。でも下品な音の車でなかったし、きれいにパテウメされていて、努力を感じましたね。リアのハッチのイラスト確認するの忘れた~。っつうかうちも田舎だなぁ。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-29 12:04 | Comments(2)

急遽

CDIを買いに行ってきたよ。どうにも機嫌が悪くてエンジンかかりません( ̄~ ̄;)なのでこれでかからなければ、本格的にバラす羽目になるので(汗)
頼むよ~。安くないんだからさ。おまけにチェーンも購入。これは安いから。3000円だよ。今までは、黒いめちゃめちゃ見映えすらしないやつ。今度はシルバーのリングなし。フリクションなくしましょ。耐久性はないけど、一回こっきりのレースだからこのあたりは少しでも妥協なしで。しかしあちいぞ(O.O;)(oo;)
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-28 12:30 | Comments(0)

作業~

いやあ、昨日は暑かったねえ。

夜になって、今回の耐久エントリーのメンバーが我が軒下ガレージに来ました。
作業したり、話をしたりで、結局2時近くになってしまいました。でも、楽しく作業&作戦
練りました。

でも、正直、歳クイマシタネ。夜は強くなくなったよ。きっちり眠くなる。
昨日は、宿題出されたんで順序良く頑張ってみようと思います。

工作~。楽しいけどうまくいくかな?
e0046771_1293921.jpg


まだまだ、眠れない日々が続きそうです。。。。
まだ、後姿が痩せてるなあ・・・・爆
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-28 12:09 | GPz900R | Comments(0)

今日も夜な夜な

e0046771_1451581.jpg

一応アップします。
夜の作業が多いので、画像が悪くて・・・・

無事に着きました。前のと違うフレーム箇所がお目見えして、キチャナイので
掃除したり、塗装したり、フィッティングの面で少し工夫したりしてなんとか形に。

カッティングも貼ってみました。あとは、上側どうするかだな?
忍者と違って、レースにしか使わないので、ステッカーとか抵抗なく貼れます。

今日は(正確には27日)友人のチームの件で、あちこちに連絡したり、はたまた
思いも寄らない人からの参加表明があったりで、サプライズですわ。
しまやん、さすがだねえ~。

午前中にジョイフルにて、恒例の仕事関連の買出し&模様替えの部材を購入。
不都合だった扉の梁をつけたり、DIYもしたりして。

28日は、できればNSRのフォークのオイル交換したいけど、、、、、
時間あるかなあ。ちなみに、本当は27日の夜にやるはずだったけど、断念。

そういえば、インプレッションを。
今回購入したのはMRF松島製のタイプ3.
座っただけで、良さがわかりましたよ。(鈍感な俺でも)

まずは、着座位置なんですけど、今まで不満で仕方がなかったんですわ。
お尻が後ろに下げれます。収まり具合もいいです。
作りもしっかりしていて、前側の絞込みも体の硬いいおらにはいいかもしんなんです。

でも、座ったのは、ジャージだから実際ツナギを着たらどうなるんだろ?
正直、少しでも後ろにお尻が下げられるとGOODです。

実際に乗ったときにでももう一度書きますわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-28 01:41 | GPz900R | Comments(0)

癒し

e0046771_15244690.jpg

なんだこの花?しかし暑いな。(・・;)(;^_^A汗出まくり。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-27 15:24 | Comments(3)

月曜日キライ・・・・・

え~月曜日です。

仕事も忙しいし、長い一週間が始まるとおもうと憂鬱です。

一応シートカウルも現在カッティングで切り文字作って貼ってます。
よく見ると、あちこち気になりますけど、所詮レーサーですし、素人の
青空塗装ですから、気にしません。

耐久まで1ヶ月か・・・・

今年は東コースなんで、未知の世界です。

あ~、なんだかやる気でないな。

今週末は日曜日も仕事です。

来週になれば、少しは練習にいけるかな?って感じ。

行って確認したいこともあるし。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-26 02:18 | 日記 | Comments(0)

キター!!

今日はお休みだったんで、午後からバイクの塗装を完結することに。

実は、いくつか条件があって、
1、前の家の車が出かけていること
2、雨が降っていないこと
3、風がないこと
4、気分がのってること

ってな感じです。すべてが、整いましたよ。

今日は、あのウレタンクリアに挑戦することに。

結果「タレマシタ・・・・・」

でも、艶いいねえ。濡れた艶って言うの?やみつきになりそう。。。。。
値段が高いのと、1つの缶使い切らないとダメって言うのがなあ。
案の定全部使い切らないし。

画像アップは完成したら出しましょう。

巷では、サッカーが人気なんですけど、隣国のオランダではGPがありまして・・・

祝!!中野選手2位ですわ。
e0046771_1292833.jpg


テレビでやらないのが、残念で仕方がない(゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-25 01:24 | GPz900R | Comments(0)

携帯から

e0046771_11454810.jpg

限界だったタイヤを交換~。店員に「やっすいのください〓」っていったら出てきたやつ入れました。バイクじゃないから、着いてれば構いませ~ん。って感じ。本当はダメなんでしょうけど。まぁ、マネーもないんで〓
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-24 11:45 | Comments(2)

e0046771_1138261.jpg

朝から晴れてたので、さくっと塗ってみました。一ヶ所ちと失敗だけど、無視って感じ。
[PR]
by sawatchi01 | 2006-06-24 11:38 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧