<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ついに!

息子恵太「寝返り」できるようになりました。

これで、また一歩成長です。ちなみに、6ヶ月の出来事でした。

明日から12月だ。なんだか、せわしいなあ。

e0046771_1428413.jpg


まってろ~
早く戦えるようになるからな!!!!こうたVSけいた 2006
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-30 14:19 | 日記 | Comments(0)

久々にまったりと

長かった日曜日のお仕事から抜け出し、ほんの少し至福のときを感じている自分。

そんな我が家の猫さんちゃんの話を今日はしてみましょう。

最近寒くなってきて、猫と言えばコタツなんだけど、今年は我が家ではこたつを
出さないんですわ。

息子が寝返りがもう少しでできるようになり(成長したんですわ)コタツ布団があると
邪魔だし、ハウスダストもたつからという理由で、今年は圧縮袋から出ない模様。

そうしたら、猫が居る場所がねえぞ~(((( ;゚Д゚)))って感じで・・・

ふと、食事を済ませ、食休めをしていると、目の前に異様な光景が・・・




e0046771_2132980.jpg




さんちゃんよ、どうしてクッションの上に正座なん?工工エェ(´Д`)ェエ工

なんだか、笑えたので携帯でパシャリ。

その後やはり、寝れないと下に下りていきましたとさ。

明日はBzのアルバムの発売日だな。買いにに行かなきゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-29 02:09 | 日記 | Comments(0)

やっと、忍者に触れるぞ~

今日天気もよく、気分リフレッシュということで、忍者に部品装着です。
e0046771_1052110.jpg


POSHのロングスタンドです、

妹のだんなに溶接を依頼。本職なんで、きれいです。一応ノーマルと同じ形状に。
(オラセモヒクイシ、アシモミジカイカラ、オナジホウガツカイヤスイノデ・・・)

でも、このスタンド25mmロングと記載されているが、ノーマル比+1cmくらいしか
長くないよな・・・・これって、個体差?

まあ、若干でも忍者特有の「倒れそうなバイク仕様」からは、脱皮できそうです。

停めてある状況では、なんとも判断しがたいかな。

週末のナイトMTには、その効果が発揮できそう。

ショックなのは、スタンドを留めるナットなめてしまい、締め切らなくなってしまったこと・・・

これも、経年変化か?
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-28 10:57 | GPz900R | Comments(3)

さすがに疲れたかも

今日は14日連続お仕事中のおいらです。ちなみに、今度の4日まで休みはないです。

しかも、帰宅後、年賀状印刷を頼まれ、宛名に300枚!!!プリンターフル稼働です。
もう、インク2本使いました。かなり、ハードワークなプリンターです。

でも、前より速度も速いんで、それが唯一の救いでもあります。

あ!!えーと私今年喪中です。(嫁の祖母)

ですので、新年のご挨拶を控えさせていただきます。

しかし、今日は休み時間ほぼ無しの12時間労働だった。

家の前をバイクが通るたびに、よだれが出そう・・・ジョークです。

でも、今日唯一の楽しみだった、部品来ました。やっとこさ、装着になりそうです。
できばえは、最高!!だと思います。

さすがは本職です。明日にでも時間を作ってつけてみようかな。

写真はそのときにでもアップします。

今日は早く寝るかな。って、今2:00回ってるジャンよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-27 02:04 | 仕事 | Comments(1)

発売ね

e0046771_16314644.jpg


ちと、高いなあ。しかも4STって維持費かかるみたいだし・・・・

前に聞いた話で、「4STはお金持ちしか、レースなんてできないよ」

って聞いたことがある。恵比寿の耐久にも台数は多くなってきたけど

ストレートは、異様なまでに速い。でも、コーナーは・・・・

知り合いがレース中に「コーナーがあまり遅くてはじきだして、しまったよ」なんて

いってました。俺には出来ないけど・・・・

でも、時代には逆らえないのかなあ。でも、NSR50も楽しいよ~ん。
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-25 16:35 | GPz900R | Comments(4)

今日こそ

「おい!子供の画像載せろよ!!」って要望
e0046771_223080.jpg


これでええかいな?

まったく、俺の自由に書かせてよ。(;´Д⊂)といいつつ、
そんなに書くことなかったりする_| ̄|○

最近忙しくてさ、、、イイワケカヨ。

寒いしさ、、、フユダロ

月末だしさ・・・キュウリョウビハ ツキハジメダロ?

休みないしさ・・・ヤスミハオカネツカウダロ?

あーあ、温泉でものんびりつかりたいわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-24 02:20 | カメラ | Comments(0)

休日出勤 パートⅡ

今日は勤労感謝の日だよねえ?

じゃあ、勤労者はお休みの日だよねえ?ヽ(#`Д´)ノ ムカー

まあ、いいんです。ご要望があれば、右へ左へですから(゚Д゚≡゚Д゚)

今日は、午後からお買い物。仕事の時間までの間ね。

アピタに行きました。

なんと、今日新装開店だった工工エェ(´Д`)ェエ工
だから人でごったがえしていて、まるで夏休みの小学校の無料プールに通う行く当てのない
小学生状態。
こりゃだめだわ。しばし、見て帰宅。

帰りに近所の西友に立ち寄り、嫁のトレーナーをゲット。
便乗して、おらの仕事着もゲット。
さらに追い討ちをかけて、恵太のニット帽をゲット←子供のってどうしてこんなに高いの?

近日中に公開しますね。自分だったら絶対に買わない色やデザインも子供用だと
「こりゃ、ギャンブルだな」って気楽に買えます(ノ´∀`*)
ギャンブルと言えば、明日から年末ジャンボですな・・・・

毎年当たりもしないのに買っちゃいます。まあ、買わなければ100%当たりませんから。
「買っても同じだよ」なんていわんでください。

ささやかな、正月前の大晦日のお楽しみなんですから。
先日宝くじ売り場で、LOTOを購入した際にくれた「宝くじケース」
e0046771_0333022.jpg

よく見れば、葉っぱ散ってるジャン。

まあ、秋バージョンだからかな?
今までの戦歴3戦全敗

このままでは、曙 太郎と同じだよ・・・(;´Д⊂)
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-23 00:15 | 仕事 | Comments(0)

値段かよ・・

e0046771_14294688.jpg
先日ガソリンのカード会社から、1通の封筒が届く。

前にカード払いでガソリンを入れていたが、そのスタンドが閉鎖。
近所にシェルのスタンドもなく、現在ではYahooのプロバイダー料金くらいしか
引き落とされない代物だ。

しかし、これが・・・

中に、小雑誌が入っていて、なかなか心を魅了しそうなカタログが入っている。

今回はタイトル「クリスマスデート必勝バイブル」

前回は、「男を決める!!」だったかな?

そのときは、時計が結構出ていて、俺の心を射止めようと必死にカタログは
訴えていた。そんな攻撃もなんとかうまくかわして1ヶ月我慢したよ(ノ´∀`*)

さて、本題。

今回のカタログを見て、机の上に「興味なし~」って感じで放っておいた。
嫁が、見る。

嫁「ねえ~」

俺「無視」←無視なんで声はない

これ買うの?

???

欲しい?

うーん・・・・

じゃあ、これね。、

安いほうを指す自分。

嫁「いや、、、、こっち」

(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! 高いほうか!?

23000円もすんじゃんよ。

クリスマスなんて、日本人は祝うのはおかしいじゃろ?っていってみる。

じゃあ、ネットで値段調べてみるよ。(´・ω・`)

ん???

「これでいいの?」

「そうだけど・・・・」

「これだよねえ?」

「うん」

Yahooオークションでは、新品で3300円 最低落札5800円ナリ。

嫁「まじ?」

俺「これだね?」

嫁「じゃあ、いらない」

俺「おい!!物じゃなくて値段で選んでねえか?」(((( ;゚Д゚)))

嫁「当たり前じゃない」

ということで、買わなくていいことになったんだが、これってどうよ?
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-22 14:30 | 日記 | Comments(0)

やっちまった

え~現在早朝の4:00です。
今日は今年一番の寒さだそうです。明日までの仕事の収めがアリ
今から寝ます。明日も通常通りに起きないと間に合わんかも、

お仕事は、計画的にBY CM風に♪

あー、ねよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-21 04:03 | 仕事 | Comments(0)

オヤジ化

最近盆栽をはじめました・・・・

電気屋さんで「チラシ持参の方はプレゼント」ってやつです。
当然お金を払って買うわけではありません。
e0046771_11172295.jpg


土やら種やらしっかり入っていて、あとは水を上げて3分待ちます。
ちなみに、カップめんではないので、冗談です。

2週間ほどしたら、芽が出てきました。
e0046771_11183065.jpg


なかなか好調です。

これから剪定作業に入るまでしばし待ちます。

冬がやってくるので、今のうちに大きくなってくれればいいんだけど・・・

でも、しっかり枝をつけるまでには数年かかかるそうです。

こういうのって、必ずといっていいほど失敗して、「ポイ」なんで
今回は、いつも以上に気合が入っています。

いやあ、癒されます。もう、おやじ化してきました。
[PR]
by sawatchi01 | 2005-11-19 11:21 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧